ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・カレーの日ファイナルを食す。。 

モラタメさんのタメにて購入したカレーの日特別詰め合わせ5点セット
IMG_2771.jpg
このシリーズは今回初のタメにして、今回でファイナルだそうで。。

先月の旅行から帰ってきたら届いてたんですが、やっと昨日食べるタイミングがっ♪
IMG_2861.jpg
麻布十番ビーフカレー・中辛を頂きましたv
IMG_2863.jpg
。。こういうグルメ番組みたいな画を一度やってみたかったので、やってみるw

デミグラスソースで上品なカレーvハヤシライスとカレーを足して2で割った感じ?
おいしかったし、そんなに辛くないので1歳半のらぶもぱくぱく食べてましたv

レトルトカレーは平日のランチやぱぱの夜食に重宝している我が家。
残りもおいしく頂きたいと思います♪


>>モラタメ・詳細
昨日は眠くて早々に就寝。。意識して【今日は無理っ】って思って
寝たので、寝オチとは違う、のかな?(人*´∀`)

今日はいいお天気v朝から掃除や布団干ししていい気分♪
日差しがきつくなってきたので、化粧水を美白用に替えなきゃねぇ。
ってことでお買いもの&色々用事をして、お返事は午後からお邪魔しますv
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/08 10:42 ] ためす! | TB(0) | CM(17)
こんにちは~(^▽^)ノ
カレーの詰め合わせ、ファイナルなんだね~☆
それにしてもすごくカレー美味しそう(´▽`〃)

ウチのほうも今朝、やっと晴れた(^ ^)
4日間ずーっと雨だったから☆
これでお洗濯モノ、浴室乾燥から開放(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/05/09 10:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、迷って注文しなかったんですよね~
おいしそう♪
お昼とかにレトルトがあると、助かりますよね。

日差しがきつくなってきましたね^^;
お化粧も夏仕様にしなくちゃね。
(*^0^*)/~♪
[ 2009/05/09 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 02:17 ] [ 編集 ]
レトルトって急な時とかに便利ですよね。
最近はレトルトも美味しくなってきているので、
結構好きですけどね。

女性は化粧水とかも色々気を使われるのですね。
多くの男性はそれすらも知らないんです^^;

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

レトルト食品はいざって時に役立つのでいいですよね~、
種類もたくさんありますし!

一人暮らしになって大活躍してもらってます。笑

( ・ω・)σ
[ 2009/05/09 00:45 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
レトルトは便利だよね^^
休日とか面倒なときに最高♪

香川ってうどんが有名なの?
いったことないんだよねぇー。

あ、そういえば
昼ドラのラブレターで
見たような…

凸ノ
[ 2009/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
おぉ!
カレー!!
とっても美味しそうですね♪
上品な味わいですか。
これは楽しみですね(^^)

天気がいいみたいですね~。
こちらは雨でしたが、明日は天気がよくなるようです♪

☆^^
[ 2009/05/08 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!エディタありがとうございます^^V。
うれしいな~!カレーうまそう!
化粧水を美白用うんうん!もうその季節ですね~

ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/08 19:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

スゴク美味しそうなカレー良いですね!
レトルトで簡単にできて、上品な感じと
凄く役立つ詰め合わせセットですね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/08 16:36 ] [ 編集 ]
これチョコも注文したよ。
最後って残念だよね。
まだ食べてないけど
早めにトラバしなきゃだね。

それにこの画像
スプーンが浮いてる感じがいいね。
なんか美味しそうで
カレー食べたくなったわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/08 16:02 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カレー美味しそう~
って我が家は今日カレー・・
本格的なものが食べたくなっちゃったよ~

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/08 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

カレー美味しそう!!
グルメっぽくて素敵です~(= '艸')ムプ
やっぱ夏はカレーですよね☆
って1年中カレーの我が家ですww

о(ж>▽<)y
[ 2009/05/08 14:19 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
カレー応募してたんですね~
いいな~美味しそう!
レトルトカレーって手軽で便利だからいいですよね~!
うちの旦那も結構食べます♪

( ^ー゚)v
[ 2009/05/08 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

カレー美味しそう~(´∀`*)ポッ
この時間になるとお腹もじょじょに…(笑)

足湯はいいですよ~!
無料ですし、気軽ですしね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/08 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
