ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的に1番!!ブログミ(*´ω`*)  



ブログミ・詳細
アフィリエイト
↑コチラから登録で1万当たるかも!↑
ポイント
1P=1円 交換は1,500Pから
振込先イーバンクほか
各種銀行振込み
手数料100円
案件単価130~150Pが多い

紹介制度
登録で紹介者に100P
記事応募でプラス200P

今月初の換金で報酬ゲット~~(*´ω`*) したブログミ!!
いろんなおともだちのブログでも、ここは評判はよいですし、
ぷぅも1番好きなサイトです。

なぜおすすめかといいますと。
◎書きやすい案件が多い
あくまでも個人的な意見ですが、ここの案件は指定ワードを記事中に
含めなくてもいいんですよ。
自分の思うままに紹介記事を書き、最後に指定ワードを貼る。
ご丁寧にタグものっけてくれてるのでコピペで貼ればおっけーなんです。
ぷぅはなるべく記事中に指定ワードを入れるようにしていますが、
どうしても入れれなかったものは最後にぺたっと。

◎依頼が多い
案件依頼は人によって違うので、これも個人的な意見ですが。
わりと依頼は多いかなーと思います。10記事くらい書けば
すぐに換金ラインに^^

◎先着にはいりやすい?
これまた個人的に思ってるんですけど(笑)ほかのライターサイトだと
先着200~300名くらいのものって、急いで書かないとすぐ
先着がうまって抽選になったりします・・。せっかく書いた記事が抽選に
もれて報酬ナシ・・これは悲しいものがあるんですよね。
ブログミの案件は届いて3日くらいまでなら先着が残ってます。
依頼を見つけても、子供の相手とか家事とかですぐに書けない時には
とりあえずブログミは後回しにして、ほかの争奪戦になりそうな
案件を先にこなしたりしています。
あくまでも個人的な意見ですので、そんなこたーない!って方
いましたら教えてください^^

◎おすすめリンクがある!!
これはほんとにいいΣd(ゝω・o)
ブログのサイドバーのリンクやフリースペースに
テキストタイプの広告を貼って、承認されると毎月
報酬がもらえます。
1件80円(80円のやつしか届いたことがないので
これ以上のものがあるのかは不明)が期限が切れるまで
毎月!!
すでにこれだけで10件承認もらえてます。
毎月800円+.(ノ*・ω・)ノ*.
最近また2件きたので、承認されますように・・☆
こちらのおすすめリンク、おともだちのりなぽんさんが記事にしていましたが、
記事応募が多いユーザー限定配信のものもあるらしいです。
なので、ぷぅみたいにブログミ好きな人は
書きやすい→いっぱい書く→おすすめリンクも届く
→お小遣いゲット!といううれしい図式ができあがりますねー。

新規登録で1万円もらえるそうですが、
ぷぅは当たりませんでしたー。けど、あちこちで
当選したって話は聞くんですよね。
これからライターやってみよっかなって人も、ほかのとこで
頑張ってるひとも、登録しといて損はないサイトさんですよ^^
アフィリエイト
今日もいいお天気でした^^
先日jinmuさんからいただいたコメに
春眠 暁を覚えず
とあったのですが、まさに今の私はこれです^^
今日もあやうく寝坊するとこでした・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いずれはまた、外で仕事もしたいと思っているので
朝起きれない癖をつくるのもよくないなって思うし。
最近ムスメたちを寝かしつけたあとにごそごそと
リドメチェックとかするのがいかんのです・・はい。
明日は午前中~美容院に行こうと思ってますので、更新できるか
びみょーです。パーマとカラーで・・多分3H仕事・・。
正直ちょっとめんどいですが、平日に行けるときに
行かないと。ぼさぼさも限界なのでーーー。
時間みつけてコメ回りには行きますのでよろしく~(*´ω`*)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/04/21 16:22 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 14:32 ] [ 編集 ]
ツミコです

ブログミめっちゃいいよね~。
ツミコもナンバーワンです!

ネットマイルはぼちぼちで~
アンケート制覇していきたいです。

(*^-^)b
[ 2008/04/22 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 12:47 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ブログミが一番!って人けっこういるよね!
私ももちろんそう♫ (o´ε`o)
すごい案件があって書きやすいから
好きなんだ~
リンク貼るだけも嬉しいよね♪

美容院いいな~☆
すっきりしてきてください♪
私もそろそろぼさぼさがヤバイw

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/04/22 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 10:47 ] [ 編集 ]
あらら、オヤヂの名前が・・・

確かに今の時期は眠いと何処までも寝てしまいそうですよね。

ブログミはサボってない時は
一番案件をこなしたところです。
その時はおすすめリンクも来てたのですが、
今はさっぱりご無沙汰です。(笑)

応援ポチ
[ 2008/04/22 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 01:38 ] [ 編集 ]
へえ~毎月800円はデカイ><
私はそんな承認きたかなあ?
まだココ書いてないからかしら?
これから頑張ります^^;
ぽちぽちぽち^^
[ 2008/04/22 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 01:01 ] [ 編集 ]
今も書いてきましたぜー(* ̄∇ ̄*)
ほんとにここは総合的に見て一番稼ぎやすいライターだと思う!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/04/21 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんはw

ブログミよさそうですね!
前から興味があったんですが、この記事を見て登録を決めました(^^♪

応援ぽち
[ 2008/04/21 21:52 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログミは、私も好きなサイトです。だいたい記事を書くのが夜か休日なので、他のサイトは抽選になることが多いんですよね。その点、ブログミは結構先着で残っててくれるし、案件も多いので重宝しているサイトです♪

明日は美容院ですか?美容院へ行くと半日コースですよね?行ってらっしゃ~い!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/21 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
