ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピペ大爆発(`・ω・´)ノアクセストレードがおすすめ♪ 

私の場合、レビューが充実してる点に魅かれてはじめたASPの
アクセストレード。ここ数か月ずっと調子がいいのが、コピペするだけで
60円がもらえちゃうお手軽なお小遣い稼ぎvアクセストレードレビュー・ライト

案件によって条件が微妙に違いますが、
オレンジ→ひとり5サイトまで申請可能
オレンジ→コピペ+50文字程度の自分の言葉で記事を書くものあり
オレンジ→記事タイトルは指定のキーワードを使って書くものあり
オレンジ→管理画面に表示されない、メルマガ限定の案件ありv
                   メールを破棄しないように注意しましょう。

申請してから承認されるまでの期間はちょっと長め。
人気があるので申請分全部が承認されることはありませんが、複数サイトで
申請すれば数で稼げるって感じでしょうか♪
私はこのメインで稼働させてるブログ以外を含めて4サイトで申請かけてますが、
最近はこのメインブログでの承認が一番多いです。

どうも、ページランクと承認が関係してるような気がしてます。
おともだちからの情報でもそんな意見がありましたし。

私の場合、このブログがランク3で、ライターブログが2なので
この2つで承認される数が増えてる印象。でも残り2つのブログでの
承認が0というわけでもないです(ちなみにランクは2つとも0。。)

先月はコピペ案件だけで24件に参加vこれだけで毎月換金も可能です。
コピペするだけ、と簡単なので参加しないテはありませんよ♪♪

↓登録はコチラから♪
アクセストレード
【予約投稿です】
現在香川の祖父母宅へ泊まりで出かけておりますv
コメントのお返事は帰宅後になります。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/04 08:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

お泊まりいいですねぇ。
我が家は連休の初日にお泊まりいって、
それからはずっと家にいますv
昨日は次男が目の上を虫に刺されたみたいで
腫れちゃって休日当番医につれてってきました。

連休で、当番医なのでめちゃくちゃ混んでて
3時間くらいかかりました^^;
今日はまったりです!
[ 2009/05/06 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ライトは私も大好きです!

というか、やっぱりサイトランクはどこでも承認参考になっちゃうんですね;
が、がんばらねばっ!

( ・ω・)σ
[ 2009/05/06 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 00:33 ] [ 編集 ]
アクトレは楽でいいですよね。
ライトレビューには助かっていますよ☆

サイトランクで承認数も変わるんですね。
そう考えると思い当たるふしがあります。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/05 22:19 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
アクトレのライトはいいよね♪
最近前よりも承認が早くなった気がするvv

あたしも昨日までおやすみしてましたー。

ジンギスカンおいしかったよ♪

凸ノ
[ 2009/05/05 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 16:51 ] [ 編集 ]
香川楽しんでるかなぁ?
お休み中も予約投稿で
記事更新なんだね。
偉いわ~
チョコはおさぼり中∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/05 15:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お泊り楽しんでるかな??
天気もいいし良かったよね♪

楽しいGWを過ごしてね~(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/05 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
