ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるとブログ広告.comの改正点について。 

お小遣いサイトも日々運営されていく中で色々と変更点が出てきたりします。

先日はえあるからメールがきてました。
抜粋した内容はこちら↓

オレンジ→2009年5/1日より家族紹介を禁止し、1家族1登録とする。
オレンジ→複数登録は確認後対処(2009年4月30日までに登録している方は適応外)

不正利用・登録が多いため、だそうです。。
えあるは自力でも稼げるサイトなのですが、家族分のアカウントがあれば倍稼げた
わけで。。これから登録の方には残念な改正となってしまいましたね。
でもおすすめ度は高いまま!今後も期待したいですね♪
ポイントサイト えある
>>えある・詳細

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ブログ広告.comも改正がありました。

Goodボーナスに代わって「Dr.広告の記事判定制度」を導入
ブログ広告
↑クリックで拡大

んー。。無難に案件をこなしてるだけ、の記事だとマイナスになるって感じ
なのかなぁ。ちゃんと商品やサービスの紹介として広告主への効果が高くないと
ダメだよ、ってことだと解釈しましたが。
この改正で先着争いがちょっと落ち着く?ことも期待してみたりして。。
ブログ広告ならブログ広告.com
新バナーできたんだじぇーー♪>>ブログ広告.com・詳細
昨日は午後からお買いもの。
ちょこの洋服が去年着てたやつがいくつかサイズアウトしたので
買い足しにvやー子供服は見てるだけでも楽しくなって
ちょっと買い過ぎた(笑)ついでに自分用にも1枚♪

あと最近義父母が愛飲しているこれ。
IMG_2594.jpg
アルコールゼロで飲んでも運転ができる、っていう最近話題のこれ。
なんか人気で品薄らしいのね。ケースで買いたかったけどバラ売りしか
なかったので12本購入。
義父がお昼に飲みたい時(笑)とか、義母も薬の関係で飲酒を控えたいときにも
飲めるからって気にいってて、いつもお世話になってるからプレゼントv
飲み比べたら物足りなさは確かにあるんだけど、飲んだ気分にはなれるし♪
授乳中のママさんにもいいかもね。

さて、今日から香川へ行ってきますv回り切れなかったお返事は帰宅後に。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/03 08:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 23:23 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

お小遣い系もチェックが厳しくなりそうですね。
まぁ、不正とかが多かったらしょうがないですけどね・・・。

アルコールなしのビールってどうなんでしょうね。
私的には、旨味だけなら他の飲料の方がいいかなって感じかな。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/03 23:10 ] [ 編集 ]
ブログ広告は登録してないけど
マイナス50はデカイですよね。
ポイントもらえるだけマシなのかなー。
最近プレスブログで抽選もれしちゃったので・・

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/05/03 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
今日からお出かけなのに
コメントありがとでした~っ(^人^)

これビール??
じゃないんだ☆
こんなのあるんだね~(^ ^)
アルコールフリーなら
買う人がけっこういるかも♪
(^ω^)v
[ 2009/05/03 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

最近お小遣いサイト系はシステムの変更が多くて大変ですね;

( ・ω・)σ
[ 2009/05/03 15:15 ] [ 編集 ]
えあるって家族登録OKだったのですね~
このビールいいですね~!探してみます!!
[ 2009/05/03 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

こういうのもあるんだ~!
これは、GWには良さそうだね(´∀`*)ポッ
私は、飲めないので関係ないか…(笑)

えある残念だよね~
クリPが多いから、登録がかなり増えていたんだろうね><

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/03 10:24 ] [ 編集 ]
やっと今日から休みだよん^^

あ、フリーだ。。。
これ、先週のバーベキューの時探したんだけどどこにも売ってないんだよね。。。
これってビールコーナーで売ってるの~?
それとも 普通に飲料コーナー~?
また探すつもり。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/03 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
