ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月度に書いたライター件数公開v 

えんぴつ2009.3 79本book.gif
サイト名記事数サイト名記事数
お小遣いWO21アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
16ブログ広告.com
ブログミ12
プレスブログ10A8Buzz
バジンププレスブログマイル
レビューブログ広告貼るならアクセストレード!
ブロモーションドリームニュース
りんご自分で【書いた】合計です。
→ブログ広告.comはライター案件もカウント
→お小遣いWOショッピングは掲示板書き込み案件もカウント
→バジプレはメール報告案件もカウント

きらーーーんコピペ案件
ribon.gifアクセストレードレビュー・ライト・24
ribon.gifドリームニュース・2

4月は旅行に行くことが決まって色々調べたりする時間を優先したこともあり、
ライター書く気力があまり湧かず。。失速してました。
コピペ入れたらなんとか100超えですが、5月はもうちょっと頑張りたいなーと
思っています。
そういえば相変わらずリリース山盛りのアクトレ・ライト。
このメインブログでの承認がダントツに増えているんですよね。
もしかしてページランクが関係している?なんて個人的に思っています。

昨夜徹マンに行ってたぱぱがやっと起床(人*´∀`)して
今頃朝ごはん食べていますwもうお昼ですがな(笑)
私とムスメたちは昨夜も早々に爆睡でしたw

午後からはちょこっと買いものでも行ってくる予定。

明日のお昼すぎ?くらいから香川へ行きますので、お返事は
それまでに行けるだけ行って、あとは帰宅後になりますv
留守中も、予約投稿で更新はする予定ですv
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/02 11:30 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(10)
集計おつかれさまです!
たくさん書いてますね~!
私も一度ライターの集計してみようかな?
どれくらい書いているのか、全然わからないです(;^_^A

香川いってらっしゃい♪

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/05/03 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 22:38 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~。
ライター数激減の中、かなり健闘しましたね~♪
すごいです(^^)
そういえば、お小遣いWOはなんだか怪しくなってきましたね~。
ポイントが激減です。。。
Beebooの時は気前がよかったのにね~★

よい買い物はできたかな~♪(^^)

☆^^
[ 2009/05/02 18:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
色々忙しいと、ライターも
なかなか出来ないから
マイペースがいいよね~!

シーもあるんだねぇ~
地方にいるから、行くのが大変だけど
いつかは行ってみたいなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/02 15:45 ] [ 編集 ]
アクトレってメインブログばっかりになってる。
前は副サイトも全部承認ってパターンだったのにね。
ページランク関係あるのかなあ?
まぁ貼るだけでありがたいんだけどね。

香川楽しんできてね~
行く道中気をつけて行ってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/02 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
いい機会なので、少しゆっくり休んでもらおう
と思います(^^)

>ページランク・・・
そうかもしれないですよね。
私もメインはかなり承認されてるのに、サブは
最近全然ダメだもん。放置してるからか(^^;)

楽しんできてくださいね♪
(^▽^)//
[ 2009/05/02 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
