ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロアドのクリック数が500を突破しました! 

おともだちのところで見かけたことがあったんだけど、
ついに私の元にも来ました、このメールが!

件名・【BTパートナー】合計クリックが500回を突破しました!

一度貼ってしまえば、ブログに合った内容の広告を自動で配信してくれる
コンテンツマッチ広告で人気のマイクロアド。
ぷぅも各記事の下に表示されるように貼っています。

一度貼ったらあとはメンテの必要なしv
広告をみてくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
これからも興味があればどうぞご利用くださいませv
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
>>マイクロアド・詳細
旅行の疲れを癒す?べく、今日はまったり休日でしたぁ。
とりあえず旅行日記は1つだけ書きました。記憶が鮮明なうちに
まとめていきたいと思ってますv

*最初キャラと写った写真を載せてましたが。。
おともだち情報で載せない方がよいとのことなので差し替えました。

【さらに追記】
東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室
>>047-729-0733
にて問い合わせしたところ、
キャラと一緒に写った写真のほか、お土産などキャラのはいったグッズ全般、
パークへの移動に使われるリゾートバスなども全部NGとの回答でした。。
個人で楽しむ分には問題ないが、ブログなどで不特定多数へ閲覧できる
状態にすることはダメなのだそうです。

文字ばっかの記事になるのは残念だけど、仕方ないですね。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/29 22:30 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは

クリック500回突破おめでとうです~!

TDLのキャラ関係の著作権などは
かなり厳しいみたいなので、写真を
掲載できないのは残念ですね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/04/30 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

マイクロアド、そんなメール来るんですね^^
おめでとー。

ディズニーランド楽しかったみたいで~。
まぁ楽しいですよね!
僕は行った事あるんですが、家族ではないので
いつかは行ってみたいです~。
[ 2009/04/30 15:52 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
500クリック突破(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

TDRのキャラが入ってる写真NGなんだ!
そっか~
それは残念ですね~(T△T)

( ^ー゚)v

[ 2009/04/30 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー。マイペースブログの方みてきた♪
おめでとうコールってすごいね!かなり感動的!!
ホーンテッドマンション私大好き!って一度しか行ったことはないけど、写真ざんねーんでも仕方ないです。
らぶちゃんもちょこちゃんも元気でまずまずよかったね!
ε=(ノ^0^)
[ 2009/04/30 12:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい
楽しめたみたいだね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
写真はNGなんだ残念(A;´・ω・)
でも文章でも楽しさ伝わってきたよ~

500突破☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/04/30 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うちも来月TDLに行く予定です♪
動画はNGって聞いてたけど、キャラの写真もマズイ
のかぁ。。。
記事書くときには、気をつけないと!

企画参加ありがとうございました♪
期間中はバタバタしていて、あまりこられなくて
本当ゴメンなさい!
残念ながらハズレちゃったけど、これからもよろしく
お願いします!

(^▽^)//
[ 2009/04/30 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 10:29 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^
私もTDR行きたいな。
ディズニーはいろいろ厳しいみたいですね・・。
バスの写真ならオッケーぽいけど
どうなんでしょ。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/04/30 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
