ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入社員研修関連オススメ情報 

新入社員教育の一環として格安沖縄旅行に行きました。
午前中はFRONTIERマインド溢れる社長の話やプライベートクラウド
などシステムの話、社内株式投資の話などを聞き、ランチにはカロリー
抑えた美容外科オススメのハーブ料理で口臭対策

一緒にキトサンも摂取しました。午後はコンタクトレンズを外し、
沖縄 ダイビングに挑戦。

格安航空券国内で購入し、友人と一緒に行った
フィジーではダイビングをしなかったので、これが初体験でした。
沖縄ツアー 格安と言えども、結構高級な沖縄 ホテル
滞在でき、ホテル内にマッサージ 学校が整体医院 開業していたので、
夜は足裏マッサージをしてもらいましたが、
「ここが痛い場合はすい臓がんかもしれませんよ。」
なんて脅かされちゃいました。

人材育成の為の研修ではありましたが、同期とオンラインRPG
遊んだりして交流も深められ、充実した時を過ごせました。

学校卒業後は高速バスに乗って合宿免許を取りに行ったり、
夜行バスに乗って北海道旅行に行ってましたが、来週からは
マンスリーマンションから港区 マンションに引越し、社会人としての日々が始まります。

多重債務相談なんてことにならない程度にCFDを頑張って、
有料老人ホーム 格安な所にでも入れるよう貯金に努めたいと思います。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
