ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ当選♪大人むけのパスタを頂いてみるv 

旅行で留守にしてた間にお届けものです♪
ハインツさん提供・大人むけのパスタ3種
IMG_2758.jpg
>>応募記事

やたーーーっ大好きなパスタソースだ(*´ω`*)
早速今日のランチに頂きました♪
IMG_2757.jpg
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て
ポルチーニのいい香りが食欲をそそる、きのこもチーズもクリームも
大好き!!な私にはまさに鉄板メニューでしたv

一番食べたかった燻製パンチェッタのアラビアータは、予告通り
大人の夜食で近日中に頂きたいと思っていますv


>>モラタメ詳細
すいませーん。。
今日は1日中旅行の写真をフォトプリンターで焼いて、
アルバムに貼る作業に没頭してたらネットできませんでした(人*´∀`)
これからお返事いきまーす。

旅行のことは育児ブログにまとめていく予定ですが、ざっとまとめると。

初日(25日)はずっと雨。結局シーじゃなくランドへ行ったのですが
4時間くらいでちょこが限界になりホテルへ。夜は再入園するつもりだったけど
雨がやまず、風も冷たくて寒かったので断念。。かーなりもったいない&残念な
結果でしたが、無理して風邪ひいたら意味ないと思って初日は捨てました。。

2日目は高校のときの友人と会ってイクスピアリでランチ&お買いもの。
ぱぱとちょこは別行動だったけど、夕方は合流。
夜はシェフミッキーでおいしい&楽しいディナーを♪

3日目。ちょっと暑いくらいの快晴で、ランドの分も遊ぶぞ!!と
アトラクションやショーを楽しみました(*´ω`*) かなり満足しましたv

思ったのは、ディズニー周辺だけは不況知らずだな、ってこと。
ミッキー様様?なんか圧倒されちゃいました(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/28 21:26 ] もらう!! | TB(0) | CM(19)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
復活しました^^
心配していただいて、ありがとうございます!

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
一日目は雨で残念でしたが、楽しめたようでよかったです^^
ディズニーリゾートは不況知らずという気がしますよね。
平日に行っても人がいっぱい!
お土産も飛ぶように売れて、欲しいものが無くなっている状態が多いです^^;

育児ブログ、楽しみに待ってますね♪

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/04/29 22:24 ] [ 編集 ]
おかえり~^^
無理せずに遊んで よかったよ~
風邪引いたら 楽しかった思い出も半減だもんね。。。

モラタメ当選したんだぁ。。。
おめでとう~
さえも応募したけど またハズレたみたい~

疲れがでないように ゆっくりしてね~

(*・・)σ
[ 2009/04/29 20:44 ] [ 編集 ]
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
待ってたよぉー^^

今日TVでTDLうつってたけど
すごい車だったわー^^;
ほんと、不況知らずだねー。

今日からはかなり気温があがったよぉー。
気温の変化にはついていけないわー
凸ノ
[ 2009/04/29 20:42 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

おかえりなさい~♪
1日目は残念だったね><
でも無理しなくて正解だったね♪風邪引いたら全部だめになるしね!!
トータルで充実していたみたいで良かったね(*^_^*)

私も旅行に行きたくなってきたよーー
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/04/29 20:33 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
お帰り~♡→ܫ←♡
そしてお疲れ様★

1日目は雨で残念でしたね!
でもあと残りは満喫できたみたいでよかったですね~!
私もディズニー行きたいな~!

( ^ー゚)v
[ 2009/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!
そしてモラ当選おめでとう。
しかも美味しそうだし
良かったねぇ~

それと1日目は残念だったね。
でも3日目楽しめたみたいだし
シェフミッキーも感動だよね。

チョコも数年前に行った時
大人なのに周りの子供より興奮して
友達と大騒ぎした
記憶があるもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/04/29 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

モラ当選おめでとうございます!
パスタ、美味しそう~♪

旅行、お疲れ様でした!
初日の雨は残念でしたが、
翌日から晴れてよかったですね~。
シェフミッキーも♪♪
沢山、思い出ができたみたいでよかったです!!
写真も楽しみにしてます♪

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/04/29 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
お帰り~♪
写真楽しみにしています^^

モラタメ、↑私も当選したよ。
記事にしなくちゃ。
(*^0^*)/~♪
[ 2009/04/29 12:00 ] [ 編集 ]
TDLお疲れ様~♪
お天気は残念だったけど、楽しかっただろうね!
いいな~!帰ってからドッと疲れがくるのに
やること一杯の主婦はきついよね。
当選おめでと~ 私もパスタ大好きだから
羨ましいよ!!!
[ 2009/04/29 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは

雨での一日目は残念でしたが、TDLを
しっかりと充実した時間を過ごせたのは
良かった!不景気知らずな感じはスゴイ

o(*^▽^*)o~☆
[ 2009/04/29 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おかえり~^^
初日は、残念だったけど
その後は、たっぷり楽しんだみたいですね(´∀`*)ポッ
TDLは不況知らずですか…(笑)
GWだから、これからもっと混みそう~

パスタ当選もおめでと~

(`・ω・´)♪
[ 2009/04/29 10:56 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!!
いいな~ディズニー♪
雨はちょっと残念でしたね。
新しいアトラクションは乗りましたか?

パスタ当たったんですね!
おめでとうございます♪
おいしかったですか?
[ 2009/04/29 09:25 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!いいな~やはりミッキーチャンたちに不況はないのかもね~。
当選もぱちぱち
ε=(ノ^0^)
[ 2009/04/29 07:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさい、お疲れ様でした。

当選おめでとうございます。

留守中に届いてるとうれしいですよね。


主婦は旅行から帰ってからが大変ですよね

ゆっくり休んでくださいね。

また、おみやげ話し楽しみにしています。


>スマの件、ありがとうございます。
わたしも早く5人揃ったところがみたいです^^;



[ 2009/04/29 02:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お帰りなさい☆☆
ディズニー超うらやましいです!!
いいなぁ♪♪

当選おめでとうございますо(ж>▽<)y
[ 2009/04/29 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あしとも、ありがとうございます。

お小遣いサイト、ダウンがついていて羨ましいです(^^)
[ 2009/04/29 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
