ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石めーるの換金ラインが250円になってます! 

リードメールは圧倒的にモバイルの方が稼げると思うのですが、
私はパケット定額じゃないのでPCでしかやっていません。

ちょっと前には夜逃げにトンズラ。。あまりいい話題がなかったけど
そんな中でも頑張ってるサイトはちゃんとありますv

流石めーるもそんな1つ。
数日、サーバーの不具合があったのですが、そのお詫び?ということで
イベントを実施していますv

以下運営者さんのブログより抜粋

オレンジ→0.25ポイントのメール広告を0.2ポイントと一部内容の変更して広告費を割引
オレンジ→6500クリックと7000クリックのメール広告は限定配信に変更
オレンジ→ローテーション広告の表示回数と価格変更
オレンジ→250円換金ボタンの追加。以降は500円から100円ずつの換金ボタン。


結構長いことリドメのクリックをサボってて、月に1回とかしかチェックして
なかったんだけど、最近真面目に頑張ってるのv
流石めーるは未読一覧がないのがネックだけど、1日3回くらいチェックしてれば
結構クリック切れもないです。
イベントのせいで広告主さんも増えてるのか、配信も多くなってる感じ♪
sasuga.gif
>>流石めーる・詳細

配信数の多さなら1番めーるv10秒0.1Pで確実に貯まります♪
ずっとサボってたから。。もうすぐやっと換金できそうです。
1banmail.com
>>1番めーる・詳細




昨日はオチました(人*´∀`)
今日は雨です。ちょこは念願?のふりふりレインコートで
保育園に行きましたv昨日も雨だったけどちょうど行き帰りの時間は
やんでたので。

個人的にはチャリも使えないし、雨はきらいです(人*´∀`)
今日はできる限り引きこもります(笑)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/21 10:30 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(22)
私も雨は嫌です。
まだ次男は基本ベビーカーなので。
レインカバーつけたら嫌がるし~
でもお気に入りのレインコートとかが
あれば子供は嬉しくて雨が待ち遠しく
なっちゃうものなのかもですねv
うちの長男もお気に入りの傘が使える
のは嬉しいみたいですv

皆風邪ひいてるんですねえ。
今流行ってるんでしょうね。
早くお互い治ると良いのですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/22 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いたおさんのブログにコメント入れたいのに
拒否られちゃうんだぁ~( σ д -。)
でも、使いやすいよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/22 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
私も最近リードメール始めました。
流石メールはやってませんが、結構皆さんやられてますね。
そんな中、私はちょっと新しいリードメールに挑戦中です(笑

これからも参考にさせてもらいます。
また遊びに来ます!

応援☆
[ 2009/04/22 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 23:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、リドメは放置状態!
なかなか手が回りません^^;

チョコちゃん、新しいレインコートが着れて良かったですね。
こういうことがあると雨降りでも楽しいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/21 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 20:54 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

時代が時代だけに『ここもか・・・』って、
考えてしまいますよね。

でも、さすがトラブルの後の対応が良いですね。
人気があるわけです。

私のところも今日は雨です。
まぁ、雨も降らないと困る人もいますから、
恵みの雨ということでね。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/21 20:13 ] [ 編集 ]
換金ラインが半分になったのですね~!私も再開しようかなぁ。。。
どんなレインコートですか?雨の日もお出かけしたくなるようなかわいいの欲しいです!
風邪のご心配ありがとうございました。
ましになってきました。
ぷぅ。さんもお気をつけくださいね!
応援です☆
[ 2009/04/21 19:08 ] [ 編集 ]
250円になりましたね~。
早速換金しちゃいました♪
なんとかサーバーが安定して昔のような好調さを取り戻してほしいものですね(^^)
期待してます♪

今日は雨ですね~。
ちょっと涼しくなったのは良かったかな~^^

応援☆^^
[ 2009/04/21 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
こっちも今日は雨~
引きこもってるけど息子は超機嫌悪い^_^;

応援☆
[ 2009/04/21 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私も最近、チビと一緒に寝ちゃって、
夜、作業ができなくて・・・
いろいろ貯めてます(>_<)

流石メールも気になってます。
応援☆
[ 2009/04/21 15:45 ] [ 編集 ]
今250円だから急いで換金してきた(= '艸')ムプ
不都合あっても対処してくれて嬉しいよね
こないだサイト繋がらなかったから
まさか・・・って思ってたけど安心した~

今日は天気悪い(A;´・ω・)
買い物も行かなくていいから引きこもるわ(笑)

応援☆彡
[ 2009/04/21 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ!私もパケット定額にしてないからモバイル系だめなんですよね~。250円はうれしいですよね~応援★
[ 2009/04/21 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 11:10 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フリフリいいな~♪
雨の日も楽しいね(*^_^*)

流石メール250円から換金できるの??
知らなかった!!見てくるね~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/21 11:04 ] [ 編集 ]
流石確かに配信数増えてるよね~
いい感じです。

あのフリフリきて行ったんだね。
めちゃくちゃ可愛かったので
喜んだでしょう。
雨は嫌だけどレインコートは着たいみたいな・・・

讃岐うどんの美味しい所・おすすめってある?
ネットとかで探せる所とか知ってたら教えて。
まぁあっちに行ってからも母のお兄さんがいるので
聞いては見る予定だけど・・・
知ってたらで良いよ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/21 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

雨ですかぁ~
確かに、お出掛けするには
雨は邪魔ですよね><
念願の服があれば別ですけど(´∀`*)ポッ

ブロモは、数ヶ月分なんですよ~
報告忘れていました(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/21 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

フリフリのレインコート♪
これなら雨も楽しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/21 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
