ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラーとパーマで傷んだ髪に、レフィーネシャンプー♪ 

モラタメのモラに応募 |o(`・ω・´)ノ|Ю
レフィーネ
非売品のレフィーネ・シャンプー ミニボトル

私が特に魅かれたフレーズが
カラーリングの退色にピッタリな無添加シャンプー
私はカラーリングもパーマもやっているんですが、美容院以外の
ケアはあまり頑張ってないので。。バスタイムはムスメもいるし、あまり自分の
ことばっかり構ってるヒマもないの。。
しばらくしてくると毛先のダメージが目立ちはじめ、色も落ちてくる。。

大体傷んでパーマがとれてくる=また美容院へ、というパターン。
カラーが長持ちするシャンプーなら節約にもなるよね(*´ω`*)

そうそう、突然ですがここで一句。。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

たすけてよ(泣) 同じセリフが 遺伝する
子供のころ、母方の祖父母宅へお盆とお正月には帰省してたんですが
母のいとこが近所で理髪店をやってて。
帰省するたびに散髪してもらってました。これがすっごい苦手で、いつも
【助けてーーーー髪切りのおばちゃんにやられるぅーーー・゜・(PД`q。)・゜・】
と言っては困らせていたとか(人*´∀`)
大人になった今でも言われ続けてるんですが、2月にも遊びにいったときに
カットしてもらったんですね。
私とチビ2人もお願いしたんですが、長女が泣きだして。
【いーやーだー!!おうちで切るー。。ぱぱに切ってもらうーー(;ωノ|柱|。。。】

あ、遺伝してる(人*´∀`)その場にいたみんなが大笑いでしたw

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

髪にまつわる川柳をTBorコメントで投稿すると、レフィーネ・シャンプー200mlが
当たるキャンペーンもやってますよv



>>モラタメってなんだ?
最近、早くも夜が寝苦しい日があります、高知のぷぅです。
でも朝方は冷えるので、ムスメたちがふとんから飛び出してて(人*´∀`)
ここ数日ふたりそろって鼻水が。。やだなー悪化しませんように。。

あ、シェフミッキー無事に取れました!!
詳しくは育児ブログにUPしたんで、興味のある方はご覧いただければ。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/20 11:25 ] もらう!! | TB(0) | CM(18)
これまだ応募してなかったです!
行ってこよう(^^ゞ

朝晩の温度差激しいですよね。
うちも子供たちが鼻水じゅるじゅるしてます(>_<)
[ 2009/04/21 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 01:22 ] [ 編集 ]
これまだ応募してなかったな。
忘れないようにしなくちゃ。
応募してもモラタメちっとも当たらない・・。

応援!
[ 2009/04/21 00:48 ] [ 編集 ]
そそ~
朝晩は冷えるから風邪ひいちゃうのかな。。。
もうすぐだもんね~
何事もなく 元気に行けますように~^^

(*・・)σ
[ 2009/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぉ、シェフミッキー、取れたんですね^^
しかもお友達も取れたなんて…!
(ちゃんと記事を読みましたよ^^)
きっと日ごろの行いがいいからなんですよ♪
ますます来週が楽しみですね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/20 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

お財布で1000コインなんてもあるんですか!?
羨ましいですね~。

そういう遺伝ってのもあるんですね~。
おもしろーい。

こちらの夜も寝苦しい時が、、、
嫁さんは寒がりで男3人は暑がりなんで
その辺も面倒っすわ。
体調管理が難しい季節ですよね!
[ 2009/04/20 20:55 ] [ 編集 ]
こんちわ!ダッシューで失礼します!
ライター追い込みなんですね~って 私もでーす
応援してます!
そして凸@
[ 2009/04/20 20:36 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

ほんとに暑くなってますね。
でも朝方は寒いのでしっかり布団被ってます^^;

こうも気温差が在ると、
大人もそうですが子供さんは体調管理も大変ですよ。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
シェフミッキー取れたんですね。
おめでとうございます~
しかしダンナさんもご友人も運が良いですね。
予約がすぐに取れる人は取れるもんなんだなあ・・・
楽しんで来て下さいね♪

桃太郎は定番の昔話ですからねえ。
それに動物が沢山出てきますし。
子供も好きになりやすいのかもしれませんねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/20 18:31 ] [ 編集 ]
非売品をゲットですか!
すごいです♪^^
無添加シャンプーはいいですよね。
頭皮にやさしいですし♪

髪の毛を切ってもらうということが子供の時って嫌でしたよね~。
なんでなんだろう。。。
いま思うと不思議です(^^)

応援☆^^
[ 2009/04/20 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
シェフミッキー取れたのねえ!
おめでとう~*~~*
行ってきたら感想記事も楽しみにしてるねー≧▽≦
私もディズニーリゾートかれこれ10年近く行ってないので
もう全然分かんなくなっちゃってて。。
今後のためにも参考にしたいわ♪

応援☆
[ 2009/04/20 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
最近、夜とか
北海道でも寝苦しいときがあるもん。
暖かいよねー。

布団もう、うすくていいかなぁー?
汗かきながら寝てるときがあるよ;;

でも、かぜはひかないようにしなきゃねー。

つるのうたかなりよさそうだよねー
あたしもほしいvv

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/20 14:56 ] [ 編集 ]
土日お返事これなくてごめんね~

私もこれ参加した♪
お互い当たるといいよね

予約取れて☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
行くのが楽しみだね
いっぱい写真取れるね♪

応援!!!
[ 2009/04/20 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは

かなり暑くなっていて、夜寝る時など
つらいところですが、朝は少し寒くて
温度の変化は気をつけたいですね~!

o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/20 12:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

予約取れて良かったねーー
しかも友達もとれるなんてすごい!!
よっぽど運がいいんだね(*^_^*)

旅行いくのがますます楽しみになったね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/20 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
