ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無添加オーガニック石けん長期モニター・後編 

ベルメトウ・オーガニックさんの無添加自然派石けん
シンプリー・ナチュラル・ソープの長期モニターをはじめて
1か月ちょっとが経過しましたv>>応募記事はこれ。
IMG_2414.jpg
>>1回目レポはこっち。

完全無添加ということで、泡立てネットでしっかりと泡立てることと、
溶けやすいので通気のよい場所に置くことが必要だったのですが。。
IMG_2612.jpg
ちょっと暗くて見にくいけど。。
バスルームで使ってるので、少し高い位置にソープディッシュを設置して
いたのですが、それでも若干溶けてしまってます。。

というのもこの石けん、モニター開始当初からぱぱも一緒に使っていました。
届いた日に【この石けん、めっちゃ気持ちいいよーーv】と私が自慢したところ
じゃーおれも、って感じで洗顔に使用。
洗いあがりのつるつる感にハマったそうです(笑)

私もそうだけど、主人もオイリー肌なんですね。
普段メンズコスメとかも一切使わない人なんですが、この石けんで
洗顔したらお風呂上がりはしっとりつるつるv
本人もこれはいいわーーー(*´ω`*) とご満悦w

私のほうは、これを使いはじめてから化粧水の浸透が良くなりましたね。
コットンにつけてパッティングするとすーっと肌にはいっていく感じ。
日中の化粧崩れも少なくなりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

当初は洗顔のみに使用してたんですが、以前から夏場になると背中のニキビに
悩まされていて。3月下旬ころからあったかくなってきたせいでそろそろケアが
必要になっていたので洗顔にプラスしてデコルテ~背中部分にも使用。

去年は背中ニキビ専用の洗顔料と美容液を使ってましたが、今のところ
シンプリー・ナチュラル・ソープで洗っただけでキレイになっていますv

全身に使えるというのはお手軽ケアが好きな私にぴったりv
あとはバスルームという湿気の多い場所だけに、溶けないように
管理することだけど。。ぱぱに【使ったら水切っておいて】なんて言っても
マメにやってくれるかどうか。。(人*´∀`)

。。余談はさておき(笑)

今回現品の長期モニターをさせていただいたことで、短期利用のトライアルでは
分からない、長く使ってみて出てくる効果や新しい使い方の発見があって
とてもよかったと思っています。
ベルメトウ・オーガニックさん、貴重な体験をありがとうございましたv
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!
ちょびリッチでビンゴしましたぁv
4日目v
50P=25円ゲッツ♪

昨夜は・・ライター書いてる管理画面に一時はいれなくなって、
入れたと思ったら何度もフリーズするし。ライターやる気モードだったのに
一気に心が折れてしまいました。。FC2、トラブル多すぎ(怒)

えー誕生日前日となったちょこ。
おとといあたりから鼻水ずるずるでやばいなぁと思ってたんだけど
昨日ちょっと熱があって。本人は元気で食欲もまーあったので
昨日は薬飲ませて早めに就寝。
今朝は鼻水もおさまり、食欲もv無事に保育園に行きました。
軽症でよかったぁー。

らぶが寝てるので、クッキーの予行練習中v合間に
お返事に伺いますねー。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/16 10:37 ] モニプラ | TB(0) | CM(24)
モニター&ビンゴおめでとうございます。
FC2は最近夜になると調子悪いですね。
昨日は自分のブログにアクセスできず・・

応援!
[ 2009/04/17 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 07:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は父のパソコンからコメントしてます。

チョコちゃん、明日が誕生日ですか?
おめでとうございます^^
元気になって良かったですね。

F○2自体も調子が悪かったみたいですね^^;
ライターのやる気がある時に不調だと困っちゃいますよね。

応援!
[ 2009/04/16 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちわん^^、ビンゴやったね!先着逃すとつらいよね~。FC2突然なるから困るよね~
うーん。
応援☆☆
[ 2009/04/16 21:05 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

石鹸は効果あったようで良かったですね。

食べ物は食べたときに美味しいとか分かりますが、
このような商品は1度2度ではなく長期じゃないと、
本当の効果は分かりませんよね。

昨日はやっぱりFC2おかしかったんですね。

調子が戻るまで待っていたら、
知らぬ間にねてしまいました^^;

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
うんうん。
FC2は不具合がありましたよね~(^^;
サイトにスポンサーサイトなんて導入したりしたので不具合とが出たのかな~。。。

応援☆^^
[ 2009/04/16 20:38 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
FC2エラー多いんだ?
あたしはまだめぐり合ってないから
ラッキーなのかな?

ビンゴ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
いいなぁー。

目が疲れてるのかなぁー?
なんだろうねぇ…
[ 2009/04/16 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 18:50 ] [ 編集 ]
うんうん。。。
この石鹸 よさそう~^^
洗い上がりが気持ちいい石鹸ってかんじ~

ビンゴ早い~~
最近ビンゴしてないなぁ。。。
カナシイ。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/16 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 17:56 ] [ 編集 ]
ビンゴ成立おめでとう。

クッキー予行練習うまくいって
良かったねぇ~
これで本番はきっと喜んでくれるね。

FC2不具合多いね。
急いでる時とかほんと困る。
ライターもせっかく書く気分だったのに
残念だったよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/16 17:54 ] [ 編集 ]
BINGOおめでとうございます♪
私は今週はまだ全然BINGOなしです。

ブログのエラーは辛いですね。
やる気なくしそう・・・
FC2は使いやすくて好きなんですけどねー

応援☆
[ 2009/04/16 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ビンゴおめでとう^^

ライターやる気だったのに
残念だったねぇ・・・。
ブログ側でエラーだとどうにもならないもんね><
早く安定してくれるといいですね

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/16 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 13:08 ] [ 編集 ]
体調が持ち直して良かったですね。
やっぱり誕生日は元気な状態で迎えたい
ですものねv
誕生日当日がよい一日になります様にv

あとお祝いコメ感謝です~
私もメールを見てビックリしました。
一応書ける記事内容の時は毎回投稿する様には
してたんですけどね。
やっと努力が報われたかーって感じです。
ってかやっぱり感情移入してる記事の方が
選ばれやすいってことなんでしょうかねえ。
他のエントリー記事ももっと感情いれなければ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/16 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちょびリッチビンゴおめでとう~!

ライターやる気がある時に、FC2の
トラブルで利用できないのはスゴク
つらいですよね~!

o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/16 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 12:17 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ビンゴおめでとう\(*^▽^*)/
今週はすでに取りこぼしがあったので、だめそうです><

ちょこちゃん明日誕生日なんだね!
おめでとう♪
体調も良くなったみたいで良かったね!

FC2昨日は調子悪かったみたいだね。
やる気がある時にそうだと一気にテンション下がるよね(´Д`).∴カハッ
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/16 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
↓のあやめ☆さんのプレゼント素敵だね~*.゜(´▽`)*゜.
ぷぅちゃん、いいお友達を持ってよかったね~っ(^ ^)

クッキー焼くんだね~っ(^ ^〃)
明日のちょこちゃんのお誕生日用だと
気合が入るスイーツになりそうね♪
ちょこちゃんきっと喜ぶだろうね~っ(^ω^)v

応援ポチっ♪
[ 2009/04/16 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

今日は、1号の授業参観&役員決めなので
学校に行ってきます il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/16 10:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
オーガニックの石鹸、良さそうだよね♪
うちの旦那も、モニターの石鹸を使い始めてから、
石鹸派になりつつあります^^v
水は切っておかないと、すぐなくなっちゃうよね(^^;

昨晩、FC2やっぱりおかしかったですよね~
私は、更新しようとして、管理画面がでなくて・・・
寝ちゃいました(^^;
トラブル多いのは困るよね~(>_<)
イロイロ応援p~☆
[ 2009/04/16 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
