ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての贈り物を頂いちゃいました♪♪ 

仲良くさせてもらっているおともだちのあやめ☆さんがやってた
ブログ1周年イベントに参加してましたv

そしたら参加者全員にプレゼント!!!をくださるということで
昨日我が家にも届きましたv
IMG_2596.jpg
中身は・・ラスクのセット!
金胡麻和三盆とショコラやブルーベリー味や詰め合わせになったやつ(*´ω`*)
手書きのメッセージカードも添えられていて感動ーーっ

今日の午前中、↓のチップを食べたあとにらぶが寝たので
セレブなティータイムにしよう♪ということで。
IMG_2603.jpg
コーヒーを切らしていたので、以前モラタメのタメでゲットしたアーマッドティーの
イングリッシュブレックファストをいれて、せっかくだから見た目にもオサレに
しようとウッドトレイをごそごそ出してきて。。

さー写真撮って、ってとこで早くもらぶ起床(人*´∀`)
エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,早いだろーーーっそしてラスクを見つけて
IMG_2604.jpg
またもちっこい手が獲物を狙って。。笑

和三盆とブルーベリー味を頂きましたが、めっちゃウマー(*´ω`*)
パパー・ママー・バイバイとかいくつか単語が話せるようになった
らぶも【おいちーーーーv】と【おちゃーーーー】を連発してた(笑)

まだいっぱいあるので、ぱぱとちょこにも食べさせますね♪

あやめ☆さん、素敵な贈り物をほんとにありがとう!
ブログのおともだちから何か物をもらったのははじめて。
こういう交流ができるのもブログを続けてきたからこそだなーーと実感。

これからもブログを通じたつながりを大切にしたいなーと思ったぷぅでした。
本日2記事目ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

午後からお買いものに行ってました。ちょっと100均に
買いたいものがあって。100均ていろんなもんがあって
長い時間いても飽きない私。プーさんとかキャラモノもあるしねw

うろうろしてるうちにらぶがぐずりだしたので、買うもの買って撤収。
あとスーパーにも寄って。実は金曜日がちょこの誕生日だったりしますv
めっったにお菓子とか作らない私ですが、クッキーでも焼こうかと。
ケーキは義父母が買ってくれるというのでそれに甘えてv
金曜日、どうせ日中は保育園だからうまくできたら保育園に持って行かせて
おともだちと食べたらいいかなーーと。
保育園でもちょっとした誕生日パーティーをやってくれるそうだしね♪

うまくできれば、こちらにも紹介します(失敗したら触れませんw)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/15 15:20 ] 日記等 | TB(0) | CM(11)
さえもこの企画に応募していただいちゃったのよん^^
とってもおいしかったよね~
1日で完食したもん。。。

あやめちゃんに感謝です~

応援^^
[ 2009/04/16 08:29 ] [ 編集 ]
全員プレゼントなんてすごいですね。
おいしそー^^
クッキーおいしく焼けるといいですね。

応援!
[ 2009/04/16 00:48 ] [ 編集 ]
応援のみの訪問なんです・・・ごめんなさいです!
応援☆
[ 2009/04/15 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
おいしそー♪
いいなぁー♪

全員なんて太っ腹だね!

100均だいすきー♪
いいよねぇー。

この前ダイソーに行ったら
赤ちゃんグッズも結構売ってて
100均も進化したなぁーってビックリした。

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/15 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

プレゼント素敵ですね!
ほんとネットをしていてこーゆう交流が
あるのって楽しいし、うれしいо(ж>▽<)y
毎日のコメも楽しいですもんね!

ちょこちゃんお誕生日なんですね~☆
クッキー画像待ってマースww

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/04/15 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 17:20 ] [ 編集 ]
ちょこちゃんお誕生日なんだね。
クッキー頑張って焼いてね。
画像楽しみにしてるね。

お友達からのプレゼントって
ホント嬉しいよね~
チョコもブログを始めた頃は
プレゼントしあえる友達ができるなんて
思ってもみなかったし。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/15 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も☆あやめ☆さんの企画で頂いたの~*^^*
記事も書く予定♪
てか本当に美味しいよね~これ♪

↓前記事の当選もおめでと!!
コーンチップ私大好きなんだけど近所でどこにも売ってないのよねノ_;

お子さんもお誕生日なのね^^
クッキー頑張って~≧▽≦是非画像UP希望♪

応援☆
[ 2009/04/15 16:34 ] [ 編集 ]
100均私も大好きです(*^_^*)/。ケーキたのしみだな~頑張ってね♪そっか今度の金曜日誕生日なんですね~。楽しみですね!物販系ねうん、完成?したら是非ともお願いします♪でも全然前に進まないの(^v^)応援★
[ 2009/04/15 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
