ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ当選!コーンチップハンディサイズ2種♪ 

ひさしぶりの当選ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
IMG_2597.jpgIMG_2598.jpg
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド・ホット)

らぶと一緒にマイルドを食べてみましたv
IMG_2601.jpg
。。早くもつかんでいるらぶ嬢(人*´∀`)

 やばいですね、これ。
 ぱくぱく食べれちゃって
 あっというまになくなりました(笑)
 ハンディサイズなのでキリよく
 やめられる点もよかったですw

コーンチップ自体はうすい塩味。マイルドサルサはトマトの酸味が
ちょうどよく、おいしかったです♪
居酒屋バイトのときに食べてたブルスケッタみたいだったわv
お酒との相性もよさそうで、ビールが欲しくなった(笑)

ホットのほうは、辛いもの好きなぱぱと一緒にいただきたいと思います♪
昨日は午後から晴れたと思ったら夕方また降ったりと
変なお天気でした。今日は快晴♪

タブブラウザをスレイプニルに戻しました。
やっぱリンクをいっぺんに開く機能が魅力的なのでv

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/15 10:20 ] もらう!! | TB(0) | CM(10)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当選おめでとう\(*^▽^*)/
食べ過ぎない点が魅力的かも♪
私だったらがつがつ行っちゃうから^^;

スレイプニルは便利だよね~
私もぷぅさんに教えてもらってから手放せません!!

リンク昨日も出てたんだねー
マメにチェックしてるのに二つともゲットできなかったなー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/15 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは

コーンチップ当選おめでとう~!
自分も、当選したことありますが
色々な味が楽しめてイイですよね。

一気に開く機能は魅力ですね~!
o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/15 12:17 ] [ 編集 ]
コーンチップ当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私昨日買って食べた(笑)
モラタメさんで前もらって食べた
ホットのサルサが美味しかったから(= '艸')ムプ

今スレイプニルに変えたんだ~
一気に開くのは魅力的だもんね

応援!!!
[ 2009/04/15 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

コーンチップ当選おめでとう~^^
これは、私も応募したんだけど
またハズレたみたいです…(笑)
かなり食べたかっただけに
残念だぁ~><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/15 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 11:18 ] [ 編集 ]
こんちわ~。

ポテチ当選おめでとー。

スレイプニル良さそうですね。
僕はluna、Opera、Fire Foxと3つも使ってますw
リカバリしたらスレイプにしようかな?

こちらは昨日は雨でした。
今日は少し寒いかな~?ほんと変な天気ですわ。
[ 2009/04/15 11:07 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
コーンチップ当選(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
私も前回当選したよ~!
うれしいね!
らぶちゃんの手が・・可愛い♪

スレイプイニル楽だよね~!

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/15 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
長い間、遊びにこれなくてゴメンナサイでした(^人^)
今日から復活するのでよろしくお願いします♪

コーンチップ、当選おめでと~っ(〃^▽^〃)
ハンディサイズって食べすぎなくっていいかも♪

応援ポチっ♪
[ 2009/04/15 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
