ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月度収入報告♪ 

honeybee3.gif2009.4 ¥56,383-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
4/15広告貼るならアクセストレード!¥1,763-ASP
4/15バジプレ¥1,640-ブログライター
4/20ブロモーション-¥1,900-ブログライター
4/20レビューブログ¥1,000-ブログライター
4/20プレスブログ¥5,540-ブログライター
4/20キューモニター¥500-アンケートサイト
4/20アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥2,100-ASP
4/20クーポンメール¥10-ポイントサイト?
3/23レビューブログ¥35,280-ブログライター
3/23流石めーる¥250-リードメール
4/30ブログマイル¥6,400-ブログライター

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの

ribon.gifヘレナルビンスタイン・ラッシュフェザーコレクション♯01ブラック(マスカラ)
ribon.gifモラタメ・コーンチップ2個セット
ribon.gifモラタメ・大人むけのパスタ3種
ribon.gifたねブロ・スマイルサイクル(雑誌)

今月過去金額になったのは、レビューブログさんでマイクロダイエットの
モニター案件をやったからv一度自分で購入して、記事を書いたら全額戻って
くる、というものなので実質の収入としては2万ちょいですね。
高額だったので振込されるまでドキドキでした。。
お届けものもちょこちょこあったし、満足ですv
早いですねー今日から5月!
明日あたりから本格的なGWですねv

我が家はすでに結構なお金が動いているので(人*´∀`)
3~5日に、2月にも行った香川の祖父母宅へ行ってきます。
讃岐うどん食べてエコに過ごす予定です(笑)

それ以外は更新もしようと思ってますし、頂いたコメントにはお返事に
行きたいと思ってますが、連休中はお休みされる方も多いのかな?

今日は大学のときの友人とランチへ行ってきます♪
お返事は午後~合間をみて伺いますねーv

みなさまよい連休を♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/01 11:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(18)
こんにちは!忍者やるよね~。
すごーい5万超え!すごいな、やっぱ。うん、頑張んないとな~。まさしく理想な金額だわ!
気をつけて行ってきてくださいね~
ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/03 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 01:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
沢山入金オメデトウ~☆
そして集計オツカレサマです^ω^
GWは友人家族と旅に出てきます♪
天気よければいいな~☆

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/05/02 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
明日から香川だね~♪
いまは準備で忙しいだろうね~(^ ^)
私も3~6日までブログお休みの予定で~す♪
ぷぅちゃん、気をつけて行ってきてね~(^▽^)ノシ
(^ω^)v
[ 2009/05/02 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 02:52 ] [ 編集 ]
換金集計お疲れ様です。

5万越えはさすがですね。

GWは休みなしで働きますよ。
その分は、みなさんが働いている時にね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/02 00:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コピペでごめんなさい!
明日から旅行へ行くので、5日間更新をお休みします^^
戻ってきたら、改めて遊びに来ますね♪

収入報告、お疲れ様でした^^

今日はお友達とランチですか?
楽しんできてくださいね!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/01 22:55 ] [ 編集 ]
さえもGWは家でのんびりまったりエコな生活を
送る予定~
最近ポイントサイトもさぼってばっかりだし
たまには PCもがんばっちゃおかな~

明日まで仕事。
がんばってきま~す^^

(*・・)σ
[ 2009/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!おー余裕の5万こえ!うらやましい^^。
イクスピアリ編も今読んできた~。ってか旦那さんもいい人!なんかホテルにいるだけでも楽しめそうっておもう♪
でも写真とかはダメって結構やはり厳しいよね~
★+★
[ 2009/05/01 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!

集計お疲れさまです☆☆

GW楽しく過ごしてくださいねо(ж>▽<)y
あたしは4・5が旦那が休みだったり
実家に帰ろうと思っているので
あんまり来れないかもです(>_<)
[ 2009/05/01 17:51 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
GWですねー。
あたしも3~はちょっと更新できないかも。
だんな様が(*´ω`)o【オヤスミ♪】oだからねー。

ぷぅちゃんも貧血の薬のんでたんだねー。
まだ便秘にはなってないけど、便が黒いわw
凸ノ
[ 2009/05/01 16:47 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家もエコの予定(笑)
って常にそうなんだけど、ぷぅさんとこはTDLに行ったしね♪
本場のうどんもうらやましいわ(^∀^人)

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/01 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日から5月ですね~
最近月日が経つのがどんどん早く
なってる気がする(^^;)

>TDR
最初は5/16の土曜に行く予定だったんだ
けど、その日は長女の吹奏楽部の総会に
なっちゃって。。。翌日の日曜に行って
きます。混んでないといいなぁ。

私は明日からやっとお休みです♪
と言っても、どこにも出かけず、家でまったり
するだけなんですが(^^;)
連休中は不定期の訪問になりそうですが、
今月もよろしくお願いします♪

(^▽^)//
[ 2009/05/01 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
