ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・こだわりのパスタをモラいたいーーーっっ 

モラタメのモラに応募ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ハインツさんの大人むけのパスタ3種
大人向けのパスタ♪
この中で私が一番魅かれるのが燻製パンチェッタのアラビアータ

大学のときにイタリアン居酒屋でバイトしてまして。
まかない付きvだったのですが、パスタはメニューにのってるやつのほかに
裏メニューもよく登場してました。そのときに食べたペンネアラビアータが
おいしかったんですよね。お店が忙しくて遅い時間に食べるはめになったとき
など、バイト仲間数人でまかないパスタとお店のリキュールでカクテル作って
わいわいやったこともvお店のアルコールは適度に飲んでOKという、私にとっては
まさに夢の環境(笑)だったのですが、楽しかったなぁーーー。。

公式サイトでこれら3種のパスタにまつわるストーリーを見ることができるんですが、
とってもステキなのvこれがあれば自宅で外食気分が味わえそう♪

もしモラえたときには、夜子供を寝かしてから食べたいですね。
時間的にカロリーが気になるからぱぱとはんぶんこして、少量のアルコールと
バゲットを添えて【おうちカフェバー気分】を味わいたいなーと思います♪

>>モラタメ・詳細
ちょっとトップページとサイトマップを手直ししてみました。
色々と直したいところはありますが、まーぼちぼちやっていきます。

日曜日ということで日中はでかけると思いますので
お返事はのんびりになるかと。みなさまよい週末を♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/12 08:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(17)
私もこのパスタ当たりたいです!
週末にパスタよく食べるんで気になります。
大人むけのパスタ食べたいなー

応援!
[ 2009/04/13 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

パスタって色々使い道あるんですよね。
モラって欲しいんですが、なかなか・・・^^;

サイトを少しいじっているんですね。
パワーアップ頑張ってください。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/12 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 22:41 ] [ 編集 ]
私もパスタの応募だけしました。

まさかクリックポイントにウイルスがいたなんて
ビックリしました。
対策しててお互い良かったですね^^
応援ぽちw
[ 2009/04/12 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
パスタおいしそうですよね♪
私も応募しなくちゃ。

私もサイトマップとか色々整理したいけど、
なかなかできずにいます(^^;
ぼちぼちするのがいいよね^^
応援☆
[ 2009/04/12 22:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
パッケージが豪華そうなパスタですね^^
おいしそう☆
パスタは私も大好きなので、ぜひ応募して当選したいな~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/12 21:47 ] [ 編集 ]
パスタですか♪
良いですね~★
美味しそうです^^
ぜひ当選してくださいね☆

ブログいろいろといじっているんですね。
素晴らしいです♪
私もいじくりたいけどその技術がないもので(^^;

応援☆^^
[ 2009/04/12 20:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

パスタ美味しそう(= '艸')ムプ
トマトソースが大好きですーー!w

手直しかぁ。。あたしもしたいなぁと思いつつ
手をつけれませんwww

お出かけ楽しんできてくださーい☆

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/04/12 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 17:58 ] [ 編集 ]
こんなパスタなら食べたい~^^
パスタソースって結構むずかしいもんね。。。
最近さえはモラ全滅~~
当たるといいね~

手直しがんばってるのね~
さえも がんばってみようかなぁ。。。

(*・・)σ

[ 2009/04/12 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 12:59 ] [ 編集 ]
パスタだ。
おいしそう(≧△≦)

ポイント、なくならないように何か応募しなきゃ~

って、もうなくなってるんだった(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/04/12 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!あ、本当だ^^トップの変ったー!いい感じです♪うん、まだ寒いの~ですよ、昨日は、ちょっと暖かかったけどやはりまだジャンパーとかコートとかいる感じです~、応援★☆
[ 2009/04/12 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
