ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアで貼るだけ100円バナー♪>DHC 

またまたリンクシェアネタですv
DHCの貼るだけ100円バナー新しいのが出ましたよ(*´ω`*)
これ↓
DHCオンラインショップ
貼るだけで100円は楽チンでいいですね♪私は別ブログにも貼っていますv

リンクシェアは大手広告主がずらりとそろっていますし、レビューも高額!
貼るだけバナーだけでも換金できちゃうのでおすすめ♪
アフィリエイトならリンクシェア
>>リンクシェア・詳細

昨日も。。オチでしまいました(人*´∀`)

FC2ブログが新しいサービス?アカマイをはじめましたね。
いきなり広告が表示されててびびったぁ。。
たしかに表示速度は早いんですが、私は利用しない、に設定しました。
もっと広告の表示方法とか選べるようになれば考えようかと。。
みなさんはどうしましたか?
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/09 11:50 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 13:14 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

DHCも頑張っていますね。
リンクシェアもしっかりチェックで、
お小遣いGetですよね。

あれって新サービスだったんですね。
メインは出てなかったんですけど、
副サイトで見かけたから何だろう?と・・・。

プロフィール、ウケてもらえて幸いです♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/10 00:24 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
また貼るだけ案件が出ましたね
( ´艸`)ムププ

な~んだ!
利用しないに設定できるんですね(;´Д`A ```
いきなり出てきて、どうやって消したらいいのか分からなくて困ってました^^;
設定してこよっと!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/09 22:35 ] [ 編集 ]
訪問できていなくてすみません!
今日もバタバタしていて☆のみです・・・
ごめんなさい!!
応援☆
[ 2009/04/09 22:16 ] [ 編集 ]
え~~
出ないように設定できるんだあ。。。
いきなり広告が出てきてビックリしちゃった。。。

PCね、昨日と今日は調子いいのよ~
でもまた今度おかしくなったら その時は考えるわぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/09 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは

なんか広告が出るようになったんですか?
まだ確認してないので一応してみます~。

というか、私のブログそれでなくてもサーバーの不具合で表示遅いのにな;
1回問い合わせてみたんですが・・・まぁ所謂逆ギレ的返答しか返ってきませんでした。

応援☆
[ 2009/04/09 21:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私もびっくり!
急に付けてあるんだもんΣ(・ω・ノ)ノ
消す設定にしてきましたー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/09 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 21:05 ] [ 編集 ]
あれ急に表示されててびっくりしたよね。
最初どうやって消すのかわからなくて
環境設定みてようやく分かったよ。
あれは邪魔だね。

何かメールでお知らせとかきてたのかなぁ?

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/09 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 17:47 ] [ 編集 ]
DHC知らなかった!さっそく提携してバナー貼りました♪

FC2広告は私も表示しないようにしました。
邪魔ですよね・・・(;^_^A

応援☆
[ 2009/04/09 17:07 ] [ 編集 ]
ん??
なんかサービスが出来たんですか。
そしてそれ勝手に載っちゃってるんですか?
あとで自分のブログも確認して気に入らなかったら
すぐに外してもらおう・・・(´ー`A;)

シェフミッキーは人気ですから頑張って下さいねっ。
確か1週間前に電話予約開始だったかと。
あやふやなので事前にチェックしてくださいね~
凄い混戦するので予め予約できる日時を確認して
臨んだ方が良いと思いますよっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/09 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

DHCの新しい貼るだけバナーは
簡単に獲得できて嬉しいです~

アカマイの広告ビックリでした
スグに消す設定にしましたけど…
o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/09 15:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

自分のブログをもっと見やすくしたいので少しずつ改良してます
面白くない記事が続くと思うのですが
暖かく目で見てやってください ┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/09 13:46 ] [ 編集 ]
こんちわ!私も広告びっくりした~。もう一回挑戦してみる!まずは応援☆☆
[ 2009/04/09 12:34 ] [ 編集 ]
急に出たよね・・・
私も邪魔だから消した~
あまりにも遅かったら付けてもいいけど
付けたくないなぁ

応援!!!
[ 2009/04/09 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
マイアカ、私もびっくりした!
いきなりだったんで~
色々調べましたよ(^^;
で、結局、今は広告無しにしました。

DHCは私もチェックしなくちゃ。
イロイロ応援p~☆
[ 2009/04/09 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
