ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお届けものがありました♪ 

♪ピンポーン

『宅配便でーすv』

我が家に届く荷物は大抵私宛なことが多いvので
「お、何だ何だ?(*´ω`*) 」とテンションがあがるぷぅですv

昨日もお届けものがありました♪
IMG_2559.jpgIMG_2560.jpg
ヘレナルビンスタインのラッシュフェザーコレクション♯01ブラック現品
税込定価¥4,410-のお品ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

実はこれ、以前ブロモーションの案件で書いて、ついでに応募したもの。
ブログ記事のトラバとブロガー登録をしたんだったかな?
>>応募記事
↑の案件で書いた記事を2次利用でTBしたのに当たっちゃったよ♪

前にもね、やずやの雑穀米が当たったんだけど、そのときにも案件で書いた
記事をTBしたら当たったのねv記事代もらった上に今回はマスカラ!
パッケージもかっこいいし、早速使わせていただきます(*´ω`*)
昨日の富士通バナー、ライターブログにも貼っているので
遊びに行ったときにでもぽち、っとお願いしますー。
私も言っていただければサブブログに行かせてもらいますので
ゆってくださいね♪

今日は午前中でかけてたので遅めの更新ーー。

TDL旅行、2日目はぱぱと別行動することになりました。
向こうに住んでる友達と会えそうなの♪2年ぶり?かなー。

ぱぱもネットでTDLのHPみてアトラクションとか調べてるみたい(人*´∀`)
ますます楽しみになってきました♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/08 13:50 ] 日記等 | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう^^

TDL旅行も予定ができてきましたねぇ~
本当にこういった事って
色々情報を得るだけでも
楽しいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

リンクの件ですが、こちらも貼らせてもらいました^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/09 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 08:55 ] [ 編集 ]
マスカラ当選おめでとうございます。
見た目もかっこいいですね。

応援!
[ 2009/04/09 01:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。

同じようにライターやポイントサイトで、
お小遣いを増やしている裸MENです。

お友達のサイトから伺わせて頂きました♪

マスカラの当選おめでとうございます☆
お小遣いが頂ける記事で、
商品も頂けるのはとってもおいしいですよね。

私的には男なので食べ物とかだった方が、
うれしいですけどね^^;

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/08 23:19 ] [ 編集 ]
あ~今マスカラ 欲しいって思ってたとこなんだよね~
いいなぁ。。。

TDL楽しみだね。。。
友達と会えるいいチャンスだね~^^

(*・・)σ
[ 2009/04/08 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 21:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

当選おめでとう\(*^▽^*)/
高額なものが当たると嬉しいよね♪

東京行きは楽しみだね~
GWが待ち遠しいね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/08 21:10 ] [ 編集 ]
わお!
当選おめでとうございまーす♪
4,000円以上のものが当たっちゃうなんてすごいですね(^^)

うんうん。
たしかにバジプレのリンク案件は30円になったとしても募集人数が増えたらオッケーな感じですよね♪
募集人数を200人→300人に変わったくらいでも大分違うと思います☆

応援☆^^
[ 2009/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うわあ!いいなぁ!!当選おめでとー≧▽≦*

マスカラ欲しくて私もけっこう応募しまくってるんだけど
当たらないのよね´・ω・`;

TDLもどんどん楽しみになるね♪

応援☆
[ 2009/04/08 17:54 ] [ 編集 ]
これあったね。
トラバしようと思ってたら
結局忘れてしなかったかも。

やっぱり応募しとくと
当選する事あるんだね。
ってかぷぅさんが運がいいのかも。
ほんとよかったね。
おめでとう♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/08 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
