ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然にデトックス生活。 

デトックスという言葉がよく聞かれますが、
私は【身体に溜まった老廃物を出すこと】という意味でとらえていました。

デトックスWEBを見てみたのですが、
デトックスの歴史は1960~70年代のアメリカからはじまるそうです。
現在では美容法としての効果に注目が集まっていますが、
『余分なものを取り除けば健康を取り戻すことができる』という考えのもとに
成り立っているようです。

これは私も日常心がけているんですが、に関しては
人間は1日に少なくとも1,5Lの水分補給が必要です。できれば2Lは飲みたいところ。
1日に汗などで1,5Lが失われてしまうそうなので、積極的に
水分補給はしたいですね。特に朝と夜間に摂取することが大切だそうですv
アフィリエイト 初心者
おほほほ。。昨日もオ・・(略)

今日はぱぱがお休み。でもたまったビデオとかやっつけたいそうで
ちょこは保育園へ行かせました。でもぱぱ、寝てるけどね(人*´∀`)

せっかく休みなら、と日曜に行くつもりだった保険の契約に
午後から出向いてきますv



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/04 11:35 ] ブログミ | TB(0) | CM(11)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ、ライターですね^^
頑張ってますね~!

最近、サボリ気味だから私も頑張らないと!!

保険の契約は無事に終わりましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 22:59 ] [ 編集 ]
保育園は土曜もやってるんですね。
保険の契約お疲れ様でした^^

応援!
[ 2009/04/04 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 20:33 ] [ 編集 ]
グミの案件、ご苦労様でーす(^^)

パパさんは予定変更ですか(笑)
保険の契約は、うまくいったかな~。

良い週末を~♪

応援☆^^
[ 2009/04/04 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
デトックス意識したいけどなかなかできないよねー(^_^;)
明日はのんびりできるといいね^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/04/04 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
デトックスしたら、便秘とかなくなってスッキリしそう(´▽`)
こまめにお水飲もう☆

お出かけ大変だったね~☆
良さそうな保険、見つかったかな(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/04/04 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 18:20 ] [ 編集 ]
デトックスも意識しなきゃと思いつつ。
日にちが経つと忘れちゃうんですよねぇ。
なかなか持続することができないです~。

目にした時に開始っ!
お水飲んでこよ~っと…。
(〃^∇^)σ
[ 2009/04/04 15:11 ] [ 編集 ]
デトックスしてみたいですーー!
すごいことになりそうだけどww

お出かけいってらっしゃーい☆☆

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/04/04 14:51 ] [ 編集 ]
例の結婚報道でヘコんでいるシシィです。
デトックスして、すっきりしたい感じ( *´艸`)

楽しい週末を~♪

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/04 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
