ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のライター参加件数は? 

えんぴつ2009.3 127本book.gif
サイト名記事数サイト名記事数
22アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ブログ広告.com14たねブロ
ブログミ13パブログ
プレスブログ13ログスターBuzz
ブロモーション13ブログマイル
ビブースライ11レビューブログ
バジンププレス10ドリームニュース
広告貼るならアクセストレード!簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ライフマイル
りんご自分で【書いた】合計です。
→ブログ広告.comはライター案件もカウント
→ビブースライは掲示板書き込み案件もカウント
→バジプレはメール報告案件もカウント
→アクトレ・ライトの【コピペ+自分の言葉を足す】ものはカウント

きらーーーんコピペ案件
ribon.gifアクセストレードレビュー・12
ribon.gifブログ広告.com・2

狙ったわけではありませんが、先月と同じ127件でしたv
3月は前半に比較的高額な案件をこなし、後半はブログ広告のライターや
バジプレ、ビブースライの単価安めな案件で数を稼いだ感じです。
全体的に案件も多かったので、ルポにあんまり手が回らなかったなーー。

最近ライターやる気モードが持続中v4月も頑張っていきますっ
昨日は保険相談へ行ってきましたーー。
自分のかけている保険を見直ししたい、と前から思ってて。
一応保険営業をかじったことがある私。それなりに知識もある
つもりでいたんだけどねー、一度客観的な話もきいてみたいと思って。
色々参考になる話が聞けてよかったよーv>>こっちに詳しく書いてます。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/02 08:00 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
毎月コンスタントにこなせるのは、いいですね~
私は3月がんばったので、4月はペースダウンしそうです(^^;

保険の見直し、私もしなくちゃ。

イロイロ応援p~☆
[ 2009/04/03 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ライター、すごい書いてるね~っΣ(゜ロ゜)
私もがんばらなきゃ~☆

ぷぅちゃん抹茶好きなんだね~っ♪
抹茶は飲んでよし食べてよしだよね~(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/04/03 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 02:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
毎月、きちんと100本以上書いてスゴイですね^^
私は前半は頑張ったんですが、後半はサボっちゃいました。

保険相談の体験ルポ、読ませていただきました。
細かいところまで金額が出るなんてビックリです。
ここまで、リアルに金額がでると今後の計画が立てやすいですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
127件も書いたの~?すごいなぁ。。。
さえは。。。ここには書けないなぁ。。。
恥ずかしいよ~

保険かぁ~
さえも見直さないといけないかも。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/02 22:18 ] [ 編集 ]
すごーい!
2月と結果が一緒だったんですね♪
私はダウンしちゃいました(^^;

毎月100件以上を確保できたらいい感じですよね(^^)
収入も安定してきます☆

応援☆^^
[ 2009/04/02 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター集計お疲れ様です~!
サイトごとに書いた記事数などが
分かると見やすくて凄くイイです。

ブログ広告のライター案件などは
ほとんど書けていないので、今月
コツコツと頑張りたいです~
o(応*^▽^*)o~ ♪♪♪♪
[ 2009/04/02 16:15 ] [ 編集 ]
保険はチョコも数年前に見直して
変更したばかりなの。
やっぱり色々と聞いてみる事って
大事だよね~

ライターいっぱい書いたね~
ブログミとブログ広告すごいね。
ビブースライは今後に期待だよね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/02 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 15:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月も書いたねー!!
先月と同じなんてびっくりだね^^

保険私も何度か見直してる~
今のところは落ち着いてるけどね♪

1時金は今は38万らしいよ~
10月位にまた上がるらしいです!!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/02 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

先月と同じ件数ってすごいね(笑)
じゃぁ…今月も狙っていこう~(´∀`*)ポッ
目標がおかしいね

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/02 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

保険>ウチも見直さないとって思ってます
でも、知識がないから難しそうで
そのままなのよね(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/02 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
