ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格始動♪お小遣いWOショッピング 

以前参加したライターサイトのビブースライ。
新しいサイトとしてプレオープンしたとのメールがきましたv

お小遣いWOショッピング

今のところ掲示板に書き込むタイプとブログ記事と出ています。

4/4~12までお休みだそうで、正式稼働はそれからとのことですが
現在もいくつか案件が出ています。しかも報酬P+先着P付き♪
私も早速参加ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
掲示板に書き込むタイプはすぐにポイント加算されていましたよv

しかもこちらのサイト、先着が残っていれば1日1回参加可能!!
同じお題で何回も投稿できるのはいい!!
ブログ記事案件なんて1日3回まで書けるものもあるよーーー♪
(同一案件は1時間くらい間隔をあけて投稿しないといけません)

1P=1円で2,000Pから換金できるそうです。

特に紹介制度とかないので、お気軽に参加してみてください(*´ω`*)
今日で3月もおしまい。ライターの追い込みってことで
ビブースライやルポバジプレあたりで数の上乗せしようと思ってますv

なんかお天気も悪くて寒いし。。今日は引きこもってライターするぞ!!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/31 12:14 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

ライター今月は全くですわ^^;
もう、やる気が無くて(笑)
リアルの仕事が落ち着いたら頑張る予定です。

なんか明日は寒くなるみたいですね。
桜も咲いているのに、花見したら風邪引きそうです~。
[ 2009/03/31 23:40 ] [ 編集 ]
こちらは紹介報酬がないので、穴場になりそうですね♪
静かに稼いでいけたらと考えています(^^)
お互いにじゃんじゃん稼いでいきましょう☆

今日はライターデイでしたか。
いっぱい書けたかな~^^

応援☆^^
[ 2009/03/31 21:30 ] [ 編集 ]
こんちわん!こちらこそ4月も仲良くしてくださいね!ビブー○イね~私も登録するつもりだけどまだ出来てないっす!早くしないとね”応援★
[ 2009/03/31 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
Beebooの新しいの始まったね~♪
ひとつの案件で何回か投稿できるのがあるんだね~(^ ^)
勉強になるな~♪

ケーキとお花ほめてもらってありがと~っ(^人^)
ほんとケーキね~(^ ^)
自信あったら送ってあげられるんだけど(笑)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/31 20:22 ] [ 編集 ]
ここは知らなかったなぁ。。。
最近ライター全然やる気なし~
めっちゃ頑張ってた頃に戻りたい~

ケータイ2年使ってるの?
じゃあもうそろそろ 買い替えかな~?
新しいの いいよぉぉぉ

(*・・)σ
[ 2009/03/31 19:50 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ビブースライまだチェックしてなかったの~!
私も早速チェックしなきゃ!

夜に時間あったら参加してみよーっと♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/31 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 17:45 ] [ 編集 ]
あっほんと一緒だね。
でも掲示板の書き込みもあるのか~

なんかまだ慣れてないので
徐々に色々と試してみようっと。
ちょっとお安いけど稼げそうだよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/31 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~
昨日は見事なまでに添い寝落ち´д`;
ぷぅさんの寝落ちの気持ちがよーく分かった。。

ビブースライの新しいやつ来てたね!
切りの良い所で4月から参加しようと思うー♪
今月はライターかなりグデグデだったので
ちょっと反省して来月(明日)から頑張りたいわ~

応援☆
[ 2009/03/31 16:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メールでお知らせ来てたねー!
まだ登録してないけど、良さそうだよね(*^_^*)
書きやすいサイトができるのはうれしいな♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/31 16:05 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
このサイト案件も結構ありそうだし
良さそうですよね~!
3月も今日で終わりですね☆
ライター追い込み頑張ってくださーい♪♪

応援☆

[ 2009/03/31 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

ビブースライから新しくなってましたね!
色々とシステムが豊富でたくさん書く事で
大きな報酬になりそうなので役立ちます~

o(*^▽^*)o~凸♪♪♪♪
[ 2009/03/31 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
