ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集イベント告知v 

ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆のmaribeさんがイベントやってますv

以下コピペ♪

えー今回のアップさん企画はASPです。
お友達の皆さんがよく記事で紹介されてる所ですね。
お友達のブログでよく拝見するASP、意外に未登録だったりするのね…


私はブログ歴長い割にはサボってばかりだったので
意外に知らない事多かったり、勉強させられる事ばっかし(笑)
歴だけ長いのもどうかと思うよね(*´゚ж゚`*)


去年からブログでお小遣い稼ぎを本気で頑張り出した私(笑)
一昨年は仕事してたから、なかなか本気で取り組めなかったけど…


前置きが長いってね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


さてさて…
ココからがアップ企画の内容ですよぉ!


【募集サイト】
①リン○シェ○
②マイクロ○ド


【募集期間】
3月28日~4月3日18時まで


【参加条件】
①この企画を記事にして頂ける方。
②相互リンクしていただける方(友達は無条件です)
③落選してしまっても怒らない方(笑)
④落選してしまっても、末永く仲良くしてくださる方。
※企画記事コメント欄に参加の意思をお願いいたします。


【抽選方法】
いつものmaribe特製あーみだーくじーで抽選します。


注意事項なんですが、アップ企画に参加してくださるのは
とても嬉しいし感謝しているのですが、
参加のみで、それ以降全く交流の無い方がたまにいらっしゃいます。


そういう場合は無条件でリンクを外させて頂きますのでご了承下さい…
企画後の交流が全く無い場合です。(約1ヶ月位とさせて頂きます)


今回の企画は、お小遣い稼ぎの活動範囲をもっと広くしようと言う願いと
お友達をもう少し増やしたいな~と言う願いもあり企画を開催したのもあるのですが☆


皆様でこの企画、是非盛り上げてくだされば!と思います( ´▽` )
沢山の参加をお待ちしています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


私も参加させていただきます♪盛り上がりますよーーに♪


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/30 10:37 ] おともだちイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
