ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレでメール報告案件が山盛りヽ(・ω・´ 

獲得が激戦で大人気のクチコミLinkでおなじみvの
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)【メールで報告】案件が大量に出ています!!


内容としては
きらーーーんTシャツやタオルなど、指定のキーワードに沿って自由に記事を書く
きらーーーん4段落の記事で500文字以上
きらーーーん各段落に1つ以上のキーワードを入れる
きらーーーん申請は登録アドレスからsupport@buzzimpress.jp宛にメール送信。
さらに通常の案件で利用する申請フォームから登録ブログのトップURLも申請

いっぱい書くのが苦じゃない人にはいいかもしれませんv
単価が60円と低いので敬遠され気味?なのか先着枠30名前後だけど
結構ゆっくり書けるので狙い目かも。私も比較的さくっと書けちゃいましたよ♪
>>バジンププレス・詳細

似たような感じでブログ広告.comのライター案件も増えてますv
こちらは先着50名・単価70円で文字数は300文字以上。
バジに比べると埋まるのは早いですねーー。
↓↓関連記事
>>ライター案件が爆発中vブログ広告.comでお小遣い♪
ブログ広告ならブログ広告.com
>>ブログ広告.com・詳細
昨日の花火大会のことを育児ブログにUPしようと思ったのに
昨日の午後から表示されないまま(;ωノ|柱|。。。
blog10で障害情報なんて出てないんだけどなーーー。。

ブランケットとレジャーシート持参で行ったけど予想以上に寒くて(-ω-;)彡ヒューヒュー
しかも花火がはじまったら爆音でちょこ&らぶが号泣でΣ(ω |||)
周りに迷惑なので車からながめました(人*´∀`)

あやすのに必死で写真もほとんど撮れず。
IMG_2532.jpg
花火自体はね、3,000発ほどとそんなに多くはなかったけど、
花火職人が大会に出すやつがいっぱいあがったのですごいよかったv
今までみた花火大会の中で一番よかったかも!!
漁港で打ち上げてたんだけど、風もなかったし花火をあげるのには
いい環境も重なったのかな♪今年初めて開催されたそうだけど
来年もやってほしいなーーー(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/29 11:57 ] 日記等 | TB(0) | CM(9)
は、花火大会?
なんか、季節を通り越してる(´▽`*)アハハ

って思ったけど、そういえばスキー場で、
新年のカウントダウン花火とかってあるから、
季節関係ないか(´▽`*)アハハ

1回だけ行った事あるんだけど、
不思議な感じだったなぁ。
[ 2009/03/30 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 04:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

花火いいなぁ!!
大好きです♪
今年は見に行きたいな~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.

バジプレのメールは
よくわからなくて苦手ですwww

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/03/29 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは

職人さんが大会に出す用の花火をたくさん見られたんですね。
すごい羨ましいです!
今年の夏の花火大会はゆっくり見られるといいですね。

応援☆
[ 2009/03/29 23:45 ] [ 編集 ]
お、この時期の花火もなかなかですねv
まだまだ寒いから空も冷えていて更に
綺麗に見えていそうなイメージがv

美容院行ってきましたよ~
今後リピートすることになりそうですv
ただサービス一切なしで機械的な感じが
少し寂しい感じはしましたけどねえ。
全部を求めるとなかなか難しいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/29 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 14:56 ] [ 編集 ]
花火大会があるんですか~?
たしかに今の時期、まだ寒いですよね・・・
でもいいですね~。花火見たいな!

バジプレのメール案件、いっぱい出てますよね~。
私はまだ書いたことないですが・・・
なんか500文字だし、段落にわけるとかってのが面倒な気がして、どうもやる気が・・・(;^_^A

でもがんばって書いてみようかな?

応援☆
[ 2009/03/29 14:38 ] [ 編集 ]
へぇ。。。こんな時期に花火大会があるんだね~
だけど 職人さんの大会用の花火だったらキレイだっただろうね~
今年こそは花火大会 見に行きたいなぁ~

最近 プリンから遠ざかってるぅ~
そろそろ さえもプリンでリフレッシュしないとね~^^

(*・・)σ
[ 2009/03/29 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
