ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強アンケートサイト・マクロミル♪ 

先週、マクロミルのポイントが500Pを超えたのでPeXに交換しましたv
今月は本調査がなんでか絶好調で、5つくらいあったんですよ♪
いつもはイーバンクへ換金するんだけど、今回は山分けに参加vv
山分け
対象サイトはマクロミル ボイスポート ファンくる の3つ。
私はマクロミルとボイスポートしか登録してないので2サイトで参加。
3・4・5月と連続での開催なので、がんばって全部参加したいな♪
昨日も事前調査が8つきてましたvこの調子で来月分も貯めなきゃ(*´ω`*)
マクロミルへ登録
>>詳細はこっち。
ボイスポートは100Pから交換だから余裕♪なんだけど
今PeXへの交換を停止中なのよね。。私は今月分は早々に交換してたから
参加できたけど、いつ復活するのかしら。。??
ボイスポートも案件がなかなか多いのでおすすめ♪ちょっと
終了までが早いかな、見つけたらすぐ回答したほうがよさそうです。

昨日は美容室へ。
平日だしすいてると思ったんだけど、なぜか混んでいて(;ωノ|柱|。。。
いつもだったら手のあいてるスタッフさんがらぶをみてくれるんだけど
みんな忙しそう。。途中でぐずりだし、膝にのせたままシャンプーする
はめになりましたがな。。(-ω-;
その後は寝てくれたので美容室のソファに寝かしてもらってました。
午後1時に行って、途中らぶをあやしたり中断があったこともあり
終わったのが4時半すぎ。。疲れたーーーーっっ

お返事は途中までしかいけてません。。すんません。
今日も午前中は出かけるので、コメは遅れます。。
訪問前にコメントくださるおともだちもたくさんいて感謝です(*´ω`*)
遅くなってもお返事に行くので待っててくださいねー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/25 08:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

マクロミル3月も一回Pexに移行したんですが、4月もなんとか換金できそうです。
・・・ボイスポートは本当心配です。
私も早めに移行していたので大丈夫だったんですが、3月中に復活は無理そうですね;

応援
[ 2009/03/25 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 23:22 ] [ 編集 ]
携帯最強のリードメールG2系中心にお小遣い稼ぎしてます(^-^)v
一度、ブログ見に来ませんか?サイトの紹介や実績報告,ダウンサポート,相互リンクもやってます(^O^)/
興味あれば、登録もここからできるので、してみませんか?ヾ(^▽^)ノ応援ポチッ!!

http://cats4world.blog85.fc2.com/
[ 2009/03/25 22:54 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
春休みだから美容室は混んでいたのかしら?
らぶちゃん連れての美容院は大変でしたね.
お疲れ様でした^^

私ももうそろそろ美容院へ行きたいな~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

美容室、子供を見ていてくれる所はいいですよね。
でも、ぐずると大変なんですよね^^;
お疲れ様でした~。

マイクロミル、来月もPEXへ移行できそうです^^
後は本調査まち(笑)
来ないとき、ほんと来ないですよね。。。本調査。
[ 2009/03/25 21:37 ] [ 編集 ]
美容室行くのも一苦労だね。。。
さえもそんな時期あったなぁ。。。
お腹の上にのせて 美容室も歯医者も~
今は考えられないけどね^^

え~??
スラムダンク全巻 売っちゃったって~?
笑えるでしょ?この手紙。。。
なにを元にこういう内容になるんだか。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/25 19:41 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ボイスポートの山分けに参加したいんだけど、PeXへの交換いつ復活するんだろう~
ドキドキハラハラなんですけどーー

子連れの美容院は大変だよね~
思い通りにいかないし^^;

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/25 16:10 ] [ 編集 ]
そういう時期なのよ(≧△≦)
春だし・・・
イメチェンしてみよっかな~って人が
多いんじゃない?

春休みなのもあるのかもね(´・ω・`)ショボーン

スロママはFC2&お小遣い稼ぎは
さぼってばかりでつ(ノДT)

お金ないから頑張らないといけないのに・・・
ブログ更新してないから、コメント欄の
リンクは張らないでおく・・・
[ 2009/03/25 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
換金おめでと~っ(^ ^)

昨日、美容院行ってきたんだね~☆
いま春休みだから混んでるのかなぁ??
小さな子がいるママさんは美容院も大変なんだね~っ☆
お疲れ様でした~(^人^)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/25 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
