ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな視点ではかどるかも?>塾通いについて 

私は経験がありませんが、中学~高校のときの友達には
塾通いしている子が何人かいました。

私は中学のときに在宅でやる電話とFAXを使った通信教育をやってましたが、
当時我が家の固定電話には子機がなくってですね。。
寒い玄関先で、届いたFAXをみながらかかってくる講師からの電話で
添削をするのは冬場はかなりつらかったです(人*´∀`)

塾だと、ある程度の縛りの中で学習できるので
ひとりだとついなまけてしまう、ということがないのがメリットかと思います。
まわりに同じ状況の子が何人もいるのも刺激になるだろうし。

高校のときに大学受験対策で毎日塾に行ってた友達がいました。
そこは少人数制でしっかり教えてくれるところで、その友達も
国立大に受かりましたし、合格実績の高いところだったみたいです。
もし将来自分の娘が通いたい、と言ったら、そういう小規模なとこが
いいなーと思います。

大学受験ネットで目的別に塾や予備校の検索ができますので、
選ぶときに活用してみてくださいねv
アフィリエイト 初心者

うーん、今日はいいお天気であったかいです(*´ω`*)
朝からお布団干して掃除しましたv

これかららぶを寝かして、お返事に行きますねーー。
午後は公園にでも行こうかな♪

*↓のアップ募集記事もチェック~~~♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/17 10:43 ] ブログミ | TB(0) | CM(16)
おはようございます~。

昨日は天気良かったですね。
うちもお布団干したみたいですよ。
布団干すと寝る時気持ち良いですよね~。

昨日はまた2時頃まで起きてました^^;
今日は寝落ちほぼ確定っすね(笑)
僕、添い寝すると子どもより先に寝ますよw
[ 2009/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 09:19 ] [ 編集 ]
うちの子も通信教育だけで塾には一度も行かないまま、今まできました。

ちなみに、明日が高校の合格発表です^^;

応援ポチッ☆
[ 2009/03/18 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

こちらもだいぶ春らしいお天気に。
仕事中も眠気と戦う毎日です(笑)

しかも、WBCのアメリカラウンドが始まって、
いつもより早めの起床……
当分は眠気と戦わないといけないかな~。

応援☆
[ 2009/03/18 00:03 ] [ 編集 ]
今日は天気よかったですよね。
これからずっとこうだといいんですけど。

応援!
[ 2009/03/17 22:52 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、天気がいいので暖かくて過ごしやすいですね。
ぷぅさんは花粉症じゃないんですね。
うらやましい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/17 22:35 ] [ 編集 ]
塾かぁ。。。
ウチはニイごんのことでリアルに悩んでるよ~
中3になったら 行かせようかと。。。

ホントだよね~
プリンも食べれないほど余裕なかったなんて。。。
自分でも イヤになっちゃう~

今週末はゆ~~っくり寝るんだぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/17 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです。

諸事情で訪問できませんでしたが、何とか落ち着いたので、ブログを少しずつ復帰していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コピペですみません。

ポチ☆
[ 2009/03/17 21:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はこっちも天気良かったよ~
最近洗濯日和で助かるわ(*^_^*)
お昼寝も気持ちいいよね~♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/17 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
今日暖かくて春みたいですよね~
子供には塾行かせなきゃいけないのかな・・・
と今から頭イタイ問題です
応援です☆
[ 2009/03/17 15:40 ] [ 編集 ]
宮崎のすごいいい陽気で
もう春って感じだよ~
今週末は花見日和かもね。

公園楽しんできてね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/17 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
本当ぽかぽかいい天気だね~´∀`
お散歩行ってきて、今子供はお昼寝中zzz
一日でいちばん平和な時間*´ω`*

応援☆
[ 2009/03/17 14:24 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
今日はお天気がいいんですね~★
いいな~公園!
行きたいんですけど、こっちはまだ雪が・・・
しかも溶けてきて、ベチョベチョ(。´Д⊂)うぅ・・・。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/17 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日はスッキリと晴れたイイ天気で
暖かい感じなので公園など行くのも
スゴク良さそうですね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/17 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
四国もいいお天気なんだね~♪
神奈川もだよ~(^ ^)

公園でらぶちゃん、いっぱい遊べるといいね♪

応援ポチっ♪
[ 2009/03/17 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
