ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のお小遣い報告v 

honeybee3.gif2009.3 ¥18,763-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
3/3¥4,900-
(PointExchage経由)
ポイントサイト
3/3アフィリエイト¥2,074-
(PointExchage経由)
ASP
3/3PE手数料-¥105-
3/10ヤフーリサーチ¥1,100-イベント!
3/11繁盛¥100-リードメール
3/16広告貼るならアクセストレード!¥1,840-ASP
3/19アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥674-ASP
3/23ブロモーション¥1,500-ブログライター
3/23パブログ¥1,280-ブログライター
3/23¥500-アンケートサイト
3/31ブログ広告.com¥4,900-ブログライター

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの

ribon.gifベルメトウオーガニックのシンプリーナチュラルソープ(モニプラ当選)
ribon.gifSUQQUトライアルセット(プレスブログ当選)
ribon.gif黄桜【はじけるにごり酒】【星の流れ】(プレスブログ当選)
ribon.gif大王製紙【GOO.N トレーニングパンツ・女の子用20枚入】(プレスブログ当選)
ribon.gifフランフランのカップ&プレートセット(ドコモポイント交換分)
ribon.gifドクターシーラボ・無料サンプルセット(ちょびリッチ経由で申し込み)

今月はPointExchageに貯めてた分を換金v
げん玉は毎月移行の原動力だったログスターBuzzの先着Pがなくなって
今月からどうなるかなーーという感じ。。毎月アクションするのはキツいよなぁ。。
繁盛めーるは4月から換金ラインが300円に引き上げになるそうなので
換金しときました。
案件数が増えてるブログ広告~はスペシャルライターがあったのでv
文句もいいつつ(人*´∀`)大変だったけど書いた甲斐がありました♪
第2弾は間に合わなかったけど第3弾に間に合ったので依頼メール待ちです♪

3月はサンプルが結構届いたのでうれしかったなv
昨日ひさしぶりに
5P
1発あたりで5円げっつ♪ひさしぶりだーーーvv

今日は午前中ちょっと出かけてきまーすv
詳細はまた後日ご紹介できるかな♪
お返事途中までしかいけてないんで、午後からお邪魔しますねーーv
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/04/01 09:30 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(21)
こんちわ!サンプルいいな~たくさん(*^_^*)/、
ライターの件数見習わないとっと!
応援☆★
[ 2009/04/02 16:14 ] [ 編集 ]
夜中にこんばんわ~
集計ご苦労さまです♪

ログスター、全然やってなかったけど、
変わったんですか~
稼ぎにくくなったのは悲しいね...
チェックしてみないと。

5円は大きいよね、おめでとう!!

+:。(*^ω^)ノ*凸

[ 2009/04/02 03:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 02:19 ] [ 編集 ]
たくさん入金おめでとうございます。
ログスターの変更は困りますよね。
そのせいか先月は換金できませんでしたよ・・。

応援!
[ 2009/04/01 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:48 ] [ 編集 ]
わ~ぷぅちゃん頑張ってるぅ~^^

ポイモンのキャラかわいいよね~
だけどまだ一発で当てたことないなぁ。。。

次こそは さえも当てたいなぁ。。。

(゜-^*)σ

[ 2009/04/01 22:39 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~
当選品もいっぱいで
おめでとう♪

モンちゃん1日目ででると
かなり嬉しいよね~
チョコは最近調子悪くて・・・
でも今日のサイトはちょっと
笑えたよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/01 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
換金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
あたしも集計しなきゃなー。

7ヶ月が仰向けになれるギリギリなのかぁ。
縮毛かけたいけど…
どうしよ…

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/01 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは

換金集計お疲れさまです。

この4月からログスター始めようと思ってるんですが・・・なんだか見方が分からず四苦八苦中です~;

応援☆
[ 2009/04/01 22:00 ] [ 編集 ]
ログスターの件。
私も不安です。
このままだと毎月の移行はかなりハードルが上がりましたよね(^^;
困りました~。

先月もたくさん入金しましたね♪
おめでとうございまーす☆^^

応援☆^^
[ 2009/04/01 21:34 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
報告、お疲れ様でした^^
プレスブログの当選、けっこう当たってますね おぉ(゚ロ゚屮)屮
私はなかなか当選しませ~ん
・゜・(PД`q。)・゜・

一発でモンちゃんが出ると嬉しいですよね^^
おめでとうございま~す♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/01 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
モンちゃん一発で当てたんだ~っ♪
うれしいんだよね~っ(〃^▽^〃)

繁盛めーる300円に引き上げになちゃったね~☆
換金まで少し遠くなっちゃったね☆

イラストほめてもらってありがと~っ(〃^▽^〃)
また次を描こうって原動力になるよ~♪
応援ポチっ♪
[ 2009/04/01 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 20:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~
お互い2万越えまであと少しだったね!
お届けものも沢山でよかったね~
新年度もよろしくね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/01 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
3月お小遣い報告お疲れ様~!

ログスターサービス内容変更は
結構ショック~先着ポイントが
なくなって最近全然書いてない。

サンプル色々当選嬉しいですね!
o(応*^▽^*)o~♪♪♪♪
[ 2009/04/01 15:09 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れさま~!
いろいろ当選したんだね~
いいな~。
ログスターの仕組みが変わったのって
結構痛いですよね(T△T)
少しやる気がなくなった。。。

あ、モンちゃん1日目で当てたんだね~
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/01 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
色々換金おめでとう~
私も集計しなくちゃ。

ブログ広告さん、
スペシャルライターは大きいですよね^^

イロイロ応援p~☆
[ 2009/04/01 12:47 ] [ 編集 ]
3月の集計お疲れさま~
ログスター仕組み変わってから書いてないの(ノω`・、)
毎月換金の為にちょっと頑張らなきゃね

いろいろ当選もおめでとぅぅ☆
4月も【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

お出かけいってらっしゃい~

応援!!!
[ 2009/04/01 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

繁盛さんの引き上げは、ちょっと哀しいですね
それでも300円は安い!かな?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/01 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
