ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対、顔もコっている!ユビタマゴで歪み改善! 

次女を出産する直前まで勤めていた接骨院。
もともと高校のころから肩こりがあり、長女の妊娠・出産で腰痛デビュー(人*´∀`)

よく院長に治療してもらってたんですが、腰が痛いなーって時は
やっぱ身体の歪みもひどくて。うつぶせに寝て、両足合わせたら
『5センチくらいズレてるぞー』なんてよく言われていました。。

ところで肩コリと同じように、顔コリがあること、ご存じですか?
私は知りませんでしたー。頭コリは知ってたけどなー、美容院で
シャンプーのときにヘッドマッサージされるとめっちゃ気持ちがいい(*´ω`*)

と、話がそれましたが。
顔のコリは放っておくとむくみやたるみ、歪みの原因になるそう!!
人間の顔って左右完璧に対照ではないですからね、顔コリによって
さらに歪めてしまうと大変だし、老化を早めることに。。エエェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェ,,

この顔コリをホームケアで手軽に改善できる、とクチコミで話題の
ユビタマゴ。どんなにいいスキンケアアイテムを使ってても、コったままの
顔では効果も半減。ぜひその効果を体験してみたいですv
整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
お父ちゃんのネットでお小遣いのmkssさんが、ブログルポに登録してくださってましたv
あとブログマイルに1名さま登録見つけましたvvコメントいただければお礼に行きます。

特に予定のない日曜日です。
ぱぱが昨夜結婚式&飲み会で帰宅が遅かったので
多分昼まで寝ると思われ。。出かけるとしたら午後からかなー。

みなさまもよい休日を♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/15 07:30 ] モニプラ | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 03:27 ] [ 編集 ]
お!
腰痛仲間ですね♪(笑)

腰痛が始まると本当につらいですよね。
腰痛におなかの肉は大敵と聞くのですが、どうしてもお菓子を止められない私です(^^;

応援☆^^
[ 2009/03/15 20:00 ] [ 編集 ]
顔コリって初めて知ったよ。
色々と知らない事ってあるよね。
でも老化の原因って言われると
なんか興味津津だわ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/15 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ご訪問ありがとうございました♪
私も肩凝りがひどいんです
整体に行ったりしています
でも顔も凝るのですね・・・老化の原因なんですね・・・
なんか心当たりあるかもです・・
応援です☆
[ 2009/03/15 18:10 ] [ 編集 ]
顔こり~??そんなのもあるんだね。。。
さえなんかヤバイかも~~

ぷぅちゃんの言うとおり。。。
税金面でも このままだとよくないみたいなんで
色々考えて 今日でカフェの仕事は辞めたよ~
体もしんどかったしね。。。
もう大丈夫なんだけど あんまり自分を過信したらダメだね。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/15 17:40 ] [ 編集 ]
こんちわ! 温泉楽しみました~ 食っては 温泉につかり また 食べるを繰り返してました~!
私の 腰痛もち なんですよ~常にいたくってね~
ずれてるかも・・・応援!
[ 2009/03/15 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私も最近、朝、腰が痛いことが・・・
接骨院まだ行ったことないんだけど、
そのうち行かないといけなくなりそう(^^;

顔こりって、知りませんでした(>_<)
ユビタマゴ気になります~

応援~☆
[ 2009/03/15 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 14:18 ] [ 編集 ]
私もよく足がくい込んでる(@_@。
5センチは余裕で…
姿勢が悪いからなぁ~。
くせになっちゃっててなかなか改善しないんだよねー。
スポーツ整体の資格持ちがいるので時々直してもらうんだけど…時間が経つとまた…なんだよねぇ。
気をつけなきゃなぁ~。

指卵よさそうだねぇ。
チェックチェックしちゃいましたよ。
(〟-_・)σ
[ 2009/03/15 14:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

顔こりって知らなかった・・・
老化の原因は困る!!
ユビタマゴ私も気になるな~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/15 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

登録おめでとう~^^

接骨院は、行ったことないんですが
そんなにズレてるものなんですか…。
私もかなりズレてそう(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/15 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
