ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ大好き♪ 

どっちかというと猫より犬のほうが好きな私。
実家では雑種だったけど犬を飼ってました。
犬の種類ガイドをみると、私の知らない犬種もいっぱいでびっくり。
たくさんのわんこたちの中で、まず私が飼いたい犬
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークです。見た目のもこもこ感と
短い足がかなりツボ(*´ω`*)
まめな運動が必要で、すぐ肥満になる体質らしいので、散歩が
欠かせない=自分の運動にもなりそう、とも思いました(人*´∀`)

次に番犬にしたい犬ならドーベルマンかな。
スリムな体型で機敏な動きをしてくれそうですv

最後に一緒に遊びたい犬
スヌーピーのモデルにもなったといわれる利口で勇敢な性格の
ビーグル(*´ω`*) 体格的にも、まだちいさいうちのムスメたちにもぴったり
かと思いますし♪

あなたのお気に入りわんこはどれですか?(*´ω`*)
アフィリエイト 初心者

あぁーーー。。昨夜もオチ・・(以下略)

えっと、今日はちょこの保育園のお別れ遠足なんです、が。。
天気予報が見事的中、の雨・゜・(PД`q。)・゜・

なので保育園の先生の妹さん所有のいつものミニ体育館でレクです。
去年も雨だったのにーー。。誰か雨女か雨男がいるのか?!

そんなわけで日中でかけてきまーす。あ、ちいさい保育園だから
らぶも連れていきますvそこらへん寛大なのv

お返事は夜に。。オチなかったら、ですが(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/13 07:02 ] ブログミ | TB(0) | CM(15)
はじめまして!
きれいにまとまったブログですね!
ブログミ、書きやすくて好きです。
[ 2009/03/14 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 00:57 ] [ 編集 ]
ライター案件ご苦労様です♪
犬好きにはたまらない案件でしたよね★^^

遠足は残念でしたね・・・。
誰か雨を連れてきちゃう人がいるのかな~(^^;

応援☆^^
[ 2009/03/13 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

3月はお天気悪い日が多いよね・・・
洗濯物もすっきり乾かなくて困ってる。
お別れ遠足、残念だったね。
レク楽しめたかな?

応援♪
[ 2009/03/13 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 20:49 ] [ 編集 ]
今日はこっちも雨!
ちょっと肌寒い感じだよ。
お別れ遠足残念だったね。

犬はチョコも大好きで
これまでに雑種とシェパードを飼ってたよ。
今は=^_^=ちゃんしかいないけど
次は室内犬がほしいんだよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/13 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
このサイトいっぱいワンちゃんの名前あって、
びっくりしたよ~知らないワンちゃんがいっぱいで。
コーギーかわいいよね^^
イロイロ応援p~☆
[ 2009/03/13 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
コーギー、私も大好きっ♪
昔、キョンキョンとCMに出てたコーギーが
すごく可愛くて飼いたかったんだ~(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/13 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
ウチは物凄い雨女なの ( σ д -。)
もしかして・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/13 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 09:48 ] [ 編集 ]
おっはようございます^^

こっちも凄い天気悪し。
嵐みたいですわ。

ルポの確認どうもですぅ。
ココも案件あるけど、ほとんど書けてない。やばい。
週末は頑張りたいです~。
[ 2009/03/13 09:21 ] [ 編集 ]
すごい早い時間に記事をUPしてるんだね~
もうお出かけしちゃったのかな。
楽しんできてね(*^▽^*)/~

コアリズム、一応自分のウエストに目が行くから、
がんばらないとという気持ちになります( ´艸`)
ぷぅさん、成果はどう??

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/03/13 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
