ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション選び・色々対決☆ 

ライフスタイルに合わせた住み替えができる賃貸マンション。
そんな賃貸マンション選びの際に参考になる【賃貸マンション.com
のサイトを見てみました。

もしも今後我が家でマンション住まいの可能性があるとすれば。。
旦那が転勤とかになればムスメ2人と私もついていくことになって
家族4人で暮らす可能性はゼロではないかな、と思います。

てことで間取り対決(3DK VS 2LDK)を読んでみました。
まだ子供がちいさい今の時期は2LDKがよさそうです。
家事をしながら広めのリビングで遊ばせていれば子供の様子も
見れますし、今は家族一緒にすごす時間が長いので。

学校に行くようになったら3DKかな。
やっぱ一人部屋が欲しくなると思うので、3部屋のうち2つを
子供部屋にして残り1部屋は私とぱぱのPCルームに♪

ほかにも目的別に分かりやすい比較がされていて、参考になりますよv
アフィリエイト 初心者
昨夜もオチてしまいましたーー(人*´∀`)
最近は日中のうちにコメに行くようにしてるのですが、
それでもやりたかったライターとかが進まず(-ω-;

今日は朝から寒いです、さーコーヒーでも飲んでがんばろうっと。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/11 10:00 ] ブログミ | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 09:36 ] [ 編集 ]
おっはようございます。

僕も夜、起きてられなくなってます・・・。
なので朝にコメまわってますw

今月、ライターもほぼ書けてないです。
頑張らないとですわ。
[ 2009/03/12 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
[ 2009/03/12 07:08 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もさっき息子と一緒に夢の世界へ~☆
で、さっき目覚めてこんな時間にコメしてますw
最近ホント眠い!もうすぐ春だからw?

応援☆
[ 2009/03/12 03:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 23:42 ] [ 編集 ]
グミの案件、ご苦労様でーす♪

寝オチですか。
かなり疲れてらっしゃるんですね~。
ライターとか無理しすぎないようにしてくださいね。
健康が一番です♪^^

応援☆^^
[ 2009/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
心配かけてごめんね~

ぷぅちゃん 大当たり~^^
ニイごんも中学生だもんね。。。
何かあってフツーの年頃なのかもね。。。

だけど 何かあるたび疲れるのは親なのよね~~

(*・・)σ
[ 2009/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

寝オチ……私も。
この数日は、ブログ更新もストップしちゃって(笑)
ダメダメです。。

できる時に集中して頑張ろうと思うんですが、
なかなか難しいですね。

下の記事、お友達登録おめでとうございます♪
認定日もお疲れ様でした!

応援☆
[ 2009/03/11 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
最近、眠いよね~☆
実は私、きょうはお昼寝しちゃった(^▽^;)

四国は寒いんだね☆
神奈川はここ2、3日でどんどん暖かくなってきてて☆
寒い日はコーヒーが美味しいよね♪

応援ポチっ♪
[ 2009/03/11 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

色々な作業をやるには、時間などが
必要でライター進まない時もあって
大変ですよね~!スゴク眠い毎日が
続いているので寝オチをありますね。

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/11 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら仕事してます。
仕事の合間に娘と見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
[ 2009/03/11 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なかなか完璧にこなすのは難しいよね><
特に、これからの時期は睡魔が…。
暖かくなるのは嬉しいんだけどね~(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/11 11:49 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
私も最近オチること多いかも(・ω・;A)アセアセ…
たくさん寝ても眠たいし・・・。
春だからなんですかね~☆

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/11 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも最近、UPとコメントで終わってるから
今日こそ!ライターだぁ(*´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/11 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
