ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009・春。これをチェンジ(`・ω・´)ノ 

次女の出産で仕事から離れて家庭にはいった私。
長女のときは仕事のせいで予防接種すら一部義母や夫に
お願いすることもありもっと色々かかわってあげたい、と強く思っていました。

いざ次女をべったりみていると、一緒にいることが当たり前になって
逆に育児がおろそかになってしまっていることもあり、反省する日もあります。。
休日は家族であちこちでかけるものの、その反動で平日は自宅で
ごろごろしてしまうこともしばしば。。

もうじき春。寒さを理由に自宅ですごす時間が多かったけど
この春からはアクティブにチェンジ!
もっと公園へ連れていったり、同年代の子供がいるママさんとの
交流も積極的にやっていきたいなって思います。

そのためにも、いつまでも若い元気なママでいたいもの。
てなわけでモラタメのモラに応募v
TBC コラーゲングレープフルーツ・TBC 食物繊維アップル
コラーゲン
コラーゲンとビタミンC配合のグレープフルーツ味に
食物繊維とLカルニチン配合のアップル味のセットです。

手軽に美肌効果・健康のために栄養補給ができる上
味もおいしそう(*´ω`*) ぜひお試ししたいなーーーv

容疑者Xの献身、おとといから読んでたんだけど
寝ても覚めても続きが気になり。。今日一気に残りを読んでしまいました。

やーーー、おもしろかった!!
東野圭吾さんの作品ははじめて読んだけど、はまりそうですv

そうそう、昨日はぱぱがワンピースの最新刊も買ってきてくれてね。
こっちもおもしろかったーー!続き。。。気になる!

さらにさらに、来週にはNANAの新刊が出ますよv
すでにクッキー立ち読み済みなんだけどねー、でも
絶対買います(`・ω・´)ノ
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/06 13:32 ] もらう!! | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 10:04 ] [ 編集 ]
モラタメ、私も応募しました~♪
ほしいなぁ。

ポイモンの件、教えてくれてありがとうございます!
やっぱり案件をたくさんやるのは大変ですよね~・・・
コツコツクリックだけになりそうかなぁ・・・

応援☆
[ 2009/03/07 01:01 ] [ 編集 ]
子育てしながらのブログ案件、こなすの大変ですね。

わたしも、楽天の売り上げ先月多かったっていっても

まだまだライター案件の方が上だし、最近高額案件増えましたよね

そっちをがんばってこなすのが必死です。

でも、わたし文章書くの遅いので、なかなか案件こなせないし、書き終わった頃には先着が抽選になってたりするんです><



応援ポチッ☆

[ 2009/03/07 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

東野作品いいでしょ♪
ほんと、続きが気になって読んでしまいますよね!
「聖女の救済」も良いですよ~。ガリレオシリーズです。

ワンピースも新刊でましたね^^
くまに吹っ飛ばされた所からでしたっけ?
ワンピースも最高です!!
[ 2009/03/06 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

そうなんですよー。
私も東野作品は一気に読んじゃう…。
次が気になって(笑)

そろそろかな~と思ってたよNANA!!
私はクッキー立ち読みしてないから……
あの続きが気になります!

応援☆
[ 2009/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ、NANAの最新刊がやっと出るのね(;゚∀゚)=3ハァハァ
早く来週が来ないかな?(笑)
話の展開が気になります!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/06 22:14 ] [ 編集 ]
すでに中身は知ってても
ほしい気持ちってありますね~
スロママも同じですよ。
(物は違うけど)
でも、NANAってアニメでしか知らないから
読んだ事ないんだよね~

ある程度まで話し進んじゃうと
最初から読まないとわからないから
最初からって思ってもね。
なかなか読めなかったり。
全部買うのもお金かかっちゃうしね(≧△≦)
でも、アニメは面白かった(●´艸`)
[ 2009/03/06 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 20:44 ] [ 編集 ]
NANA新刊ですか。
私、去年一度雑誌で立ち読みして
衝撃の事実に驚いたのですがあれから
進んでいるのでしょうか??
あの話は最終的にどこに向かうのか気に
はなりますね~
最終回まで行ってから読んでみたい本の
一つです(´ー`A;)

お別れ会の時期でもありますね。
私もバス停で幼稚園バス待っていると他の
ママさんがその話で盛り上がってるのを横で
聞いてますよ~
長男のクラスはまだそういう話は全く出来て
ないのでそもそもあるのなあってな話ですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/06 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 20:30 ] [ 編集 ]
モラタメでこんなの出てるの~?
要チェックだね。。。

本はなかなかこの頃読む暇がなくって~
読みたい本はいっぱいあるのになぁ。。。

自分の時間がほし~い。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/06 18:11 ] [ 編集 ]
わお!
とっても美味しそうですね♪
これは是非当選してもらってレポを見なければ★
楽しみにしてます(^^)

読書ですか★
素晴らしい♪
おもしろかったみたいで良かったですね(^^)

応援☆^^
[ 2009/03/06 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

月の初めは新刊発売だよね
え~っとブリーチは来月かな?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/06 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
