ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定価の倍で売れた!>ヤフオク出品・落札体験。 

ヤフオク歴10年の私(*´ω`*)
取引数で言えば落札のほうが多いんですが、出品もしたことがあります。

今日はお得だった出品と落札体験をご紹介しちゃいますv

mash.gif出品編
大学のころにmoussyという109系ブランドの洋服にはまっていました。
近くに店舗がないので、おもに通販で買ってたんですね。PCサイトのほかに
公式のモバイルサイトもあって。
あるとき、雑誌掲載でめっちゃ人気のロンTがあったんです。
ほしいなーと思ってヤフオクで落札しようかと思ってみてたら、プレミアが
ついてる。。orz
あきらめてたところ、運良くモバイルサイトで再入荷を発見!!
これはもしかして。。と2枚注文。
1枚は自分用に、もう1枚は新品タグ付のまま出品しました。

すると。。定価の倍で落札されましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ほかにマウジーのコートもネットで多めに買ってヤフオクで転売し
ちょっとしたお小遣いにしたことがありますv

mash.gif落札編
友人の結婚式に出席するのに、ひとつバッグを新調したいなーと
思ってさがしてたら、ヴィトンの小ぶりなバッグを発見v
定価は10万以上するんだけど、1回使用の美品だったため
4万くらいで落札できましたv今でも愛用しています(*´ω`*)

ブランド品を買うときには、過去の評価や付属品などから
本物であることが確認できるものを選ぶようにしています。
偽物の出品も多いけど、オークションだと安く買えておすすめですv

4,999円までの落札は無料で利用できますよ。

あなたのヤフオク出品・落札体験を教えてください! ←参加中
昨日はオチてしまいましたー。。
らぶがなかなか寝なくて、豆電球も消して真っ暗にしたら
ムスメも即効オチたのはいいけど自分もダウン(人*´∀`)

今日はお返事に行きますーーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/05 11:00 ] モニプラ | TB(0) | CM(18)
こんちは!はい!温泉たのしみっす! 応援ぼち!
[ 2009/03/06 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

ヤフオクって体験したことないです~!
色々な商品を高く売ったり、嬉しい値段
購入ができたりと、スゴク役立つ内容の
サービスなのでお得ですね~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/06 11:05 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチハ~☆.・+.
ヤフオク買ったことは売ったことはないなぁ^^
でも定価の2倍・・・☆
って聞くとそそられちゃいますね~♪

応援☆
[ 2009/03/06 10:49 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ヤフオクって体験したことないんです~!
なんだか大変そうで(^▽^;)
でもこんな儲け方があるんですね。
いい勉強になります!
マウジー私も好きでしたよ~☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/06 10:28 ] [ 編集 ]
ヤフオクは両方やってるよ~
出品も結構高額で取引されたりして
かなりお役立ちです。

落札は送料を考えながらうまく利用してるよ。
宮崎は送料が高くなりがちで悩み所だけど
他では手に入らないものだったりが
手軽にGETできるので重宝してます。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/06 10:23 ] [ 編集 ]
ヤフオクは、20回くらいかな?

掘り出し物があると、
ついついうれしくなってね^^

今も、ちょっと狙っているものが。

その前に、現物を見に行こうかと画策中。
[ 2009/03/06 10:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
~じゃないですね。
おはよございます~!

私も最近、寝オチ多くて~
今日はさわやかに朝の訪問です^^

ヤフオク、今は出品してませんが、
時々まとめて出品しています。
レアCDとか、購入額の5倍ぐらいになったことも^^v
それは、まれですけどね~
もう少したまったら、またまとめて、出品します。

応援~☆
[ 2009/03/06 09:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

オークションは落札専門ですww
出品はなんか苦手で。。めんどくさがりのせい?w

寝オチよくあります゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
眠い時は無理せず寝ちゃいましょうww

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/03/06 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

ヤフオクは嫁さんに任せてます。
普段は子供服とかなんですが、たまにゲーム類の落札
があるちょっと妙なIDになってますv

毎月手数料でしたっけ?かかるのがちょっとイタイですね。

寝オチ分かります~。
もう、かなり眠いです・・・。ってかまだ次男が起きてるので寝かせないと^^;
多分、一緒に寝てしまうと思います(笑)
[ 2009/03/05 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おおー!お得な体験談
ヤフオクって(特に出品が)面倒なイメージがあって
なかなか手が出ないんだけど、聞くとやってみたくなっちゃうね~

子供の寝かし付けお疲れさま~
私もたまに子供と一緒に寝落ちしちゃうことあるよw

応援☆
[ 2009/03/05 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとう!
なかなか遊びにこれなくてごめんね。

ヤフオク、私も両方体験しています。
最近は落札ばかりですが・・・
出品してかなりの高額で落札されたときは
とても嬉しいですよね。
これからもヤフオクはずっと利用しそうです。

応援♪
[ 2009/03/05 18:34 ] [ 編集 ]
こんちわ!応援ぼっち!
[ 2009/03/05 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ヤフオクってまた落札も出品もしたこと無くて☆
でもいいものがお得に買えるんだったら
とってもいいよね~♪

応援ポチっ♪
[ 2009/03/05 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ヤフオク歴長いんですねぇ~
私は、まだ未参加です

しかし、相当ないいお小遣いを(´∀`*)ポッ
やっぱり限定品などは高いんですねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/05 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

教えてくれてアリガトウございます┏oペコッ
少しづつカスタマイズしていくよ^^

ヤフオク>やってみたいんだけど
ゲームとかだと、そんなに値が下がっていない気がするんだよね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/05 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
