ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは登録で10円!繁盛めーる。 

繁盛めーる・詳細hanjou-mail.biz
5名さまThanks☆↑ここから登録で10Pもらえます。
ポイント
1P=1円 交換は100P→2009.4/1より300Pからに変更
振込先イーバンク銀行のみ
手数料無料
オープン2008.5
紹介制度3段階(20%・3%・2%)
単価0.05P・0.1P・0.3P 0.5Pなど
十字軍には珍しい100円換金
→2009.4/1より換金ラインが300円に引き上げされます。
ぷぅもこれまでに4回換金済み☆でもこれはきっと少ない方で。。真面目にクリックしてたら
5回以上は換金できてるはず(人*´∀`)配信数は結構あり、クリック広告も多めですv

新規登録時に10P・紹介者でも10Pもらえます。

さらにウマーなのがこれ!
きらーーーんスロットげ~む。
1日1回できます。
小当たり→0.1P 中当たり→0.3P 大当たり→10P
10P.jpg
リドメの10Pでかいよv1回当たりました!
小当たりは何度もあるし、中当たりも3回ありました(*´ω`*)

あとぷぅは利用してませんが、サインアップ広告という
Pサイトの案件利用みたいなのもあります。

ここは個人的にかなり好きなサイト。
PCリドメは最近あまりいい話題がないけど。。ここは今のところ安定してますv
換金ライン300円にUP、が今後どう影響するか。。ってところですね。
ひっさしぶりにリドメの紹介だよv昨日中当たりが出たから(*´ω`*)
繁盛にゃ。

昨日は地元の駅へ。駅舎改築1周年ということでイベントがあり
アンパンマンと握手会があるというので出かけましたv
アンパンマンの作者・やなせたかしさんが高知出身なのね。
やなせさんはいませんでしたが。JRの特急でアンパンマン列車とか
走ってるから、関係は深いってことみたいね。
アンパンマン
*中央は【竜馬くん】。。土佐ですから(*´ω`*)
やっぱ子供はアンパンマン好きだねv私もそんなに好きってわけじゃなかった
のに子供できてから好きになったよ(/ω\*)

長くなったけど、もうちょい。
あさって水曜日から母方の祖父母宅がある香川へ泊まりに行きますv
母が特別な有給を消化するべく帰省するので、それに合わせて。
ぱぱは仕事があるので先にちょこ&らぶと3人で特急で。
なので明日衣類とか先に宅急便で送るんだけど、デジカメにためっぱなし
の写真を焼いてもってかなきゃいけないのね。なるべく手荷物を
少なくしたいから送っておきたいの。
で、今日はひたすらフォトプリンターで写真を焼きます。。
お正月の分からだから結構・・ある(人*´∀`)
お返事はのんびりになると思います^^
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/23 08:00 ] 繁盛めーる | TB(0) | CM(26)
こんにちは!

うちの子もアンパンマン大好きです~。
今も毎日ずっとアンパンマン見てます。。。
あたしは同じのばっかりで飽きますww

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/02/24 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 13:12 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチハ~☆.・+.
あんぱんまん子供って大好きですよねー☆
ウチもその1人です♪
こんなの見たら大興奮しちゃうなぁ☆
香川楽しんできてくださいね~!

>ウチも添い乳激ラブな子だったんで、
どうなることやらと思ってたんだけど^^;
卒乳、無事できてほっとしました☆

応援☆
[ 2009/02/24 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 23:07 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チビちゃんはアンパンマンが好きですね^^
イトコの子供もアンパンマン好きでいろいろなおもちゃを持ってました。

今日は写真焼き、お疲れ様でした^^
どれぐらい焼いたのかしら(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 22:35 ] [ 編集 ]
荷物を先に送っておくと楽そうですね。
お値段が気になりますが・・
私もプリンタ欲しいです。
たまにお店で現像するけど
プリンタ買ったほうが安上がりだったりして。

応援!
[ 2009/02/23 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

リドメ大好きっこの僕はもちろん登録してます^^
100円換金は良いですよ。
潰れてもダメージが少ないので(笑)

アンパンマン列車乗ってみたいなぁ
子供は喜びそう!!

オムツはネピアのアンパンマンのやつ使ってます~。
って、最近ようやっとアンパンマンを認識出来たようデスが^^;
[ 2009/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
リードメールからは引退してしまった僕です(* ̄∇ ̄*)
というか、最近はゲームばっか・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー、
[ 2009/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
100円換金のリドメは、嬉しいですよね★
自力でも十分に換金が狙えますし♪^^

竜馬君。。。なんだか存在感がありますね。
確か来年の大河は坂本竜馬が主人公だったかな。
キャラもフィーバーするかもしれませんね☆(笑)

フォトプリンターってちょっと時間がかかるんですよね。
最近のプリンターは少しでも早くなっているのかなぁ・・・。

応援☆^^
[ 2009/02/23 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
繁盛めーる私も登録してます。
でも、スロットはやったことが無かった…
ということでさっきやってみたら中当たり♪
ぷぅさんのおかげで知ることができました(*´人`*)

帰省されるんですね、楽しんできてください。

(。ゝω・)ノ凸応援♪
[ 2009/02/23 17:17 ] [ 編集 ]
アンパンマン、うちの息子も大好きです♪

実家でゆっくりしてきてね~
学生時代に香川にいたので、懐かしいです。
讃岐うどん、満喫してきてね^^

私も実家で羽をのばしてきました♪

応援~p☆
[ 2009/02/23 17:03 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
アンパンマンねー。
子供に絶大の人気を誇るよね。

ベビー服みても、アンパンマンがたくさんあるよ^^
かわいい♪

北海道にはドラえもん列車が走ってるトコがあるよー^^
修学旅行でのった^^

居酒屋でソフトドリンク&食べまくって楽しんだよ^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/23 14:26 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アンパンマンは誰もが通る道だよね~
ホントあの人気はすごい!!
今頃写真のプリントに大忙しかな?
頑張ってね~♪

潮干狩り結構楽しめたよ^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/02/23 14:25 ] [ 編集 ]
3ポイント当選おめでとぅぅ★
たまにここ当たるよね~

早く紹介記事書かなきゃ思ってるんだけど
なかなか・・・

帰省するんだね~
ゆっくり楽しんできてね♪

応援!!!
[ 2009/02/23 13:21 ] [ 編集 ]
アンパンマンは子供には絶大の人気を
誇ってますよねえ。
あの丸い顔に何か感じる所があるのかも。
私が通院している歯科医院もアンパンマン
を子供用に流してくれて次男はそれを見て
何とか大人しく待っていてくれてます。
アンパンマンさまさまです( ´∀`)

三種混合は1歳半頃に受けなきゃいけない
とか以前聞いていた気がするんですよ・・・
次男はもうそこ過ぎているんですよね。
まだいけるのかそれが少し心配だったりします。
多分大丈夫かなーとは思うのですが・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/23 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
繁盛メール3ポイント当選おめでと~(〃^▽^〃)

これから香川に行くんだね♪
写真のプリント大変だね~☆
私のところ、コメントは後回しでいいから
旅の準備を優先してね(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/02/23 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

アンパンマンですかぁ~
やっぱり人気ありますよねぇ!
あの方は、よくキャラクター作ってますしね(笑)

プリント作業頑張ってね^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/23 12:35 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、アンパンマンだ~☆
うちの子供たちも大好きですー!
アンパンマン嫌いな子って、あんまいないですよね♪
おもちゃも、アンパンマンが多いし(^▽^;)

いいな~☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/23 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは

アンパンマンイベントがあったのですね!
作者さんの出身地で、列車などが走ってて
関わりが深くてイベント子供達喜びますね。

写真プリント作業頑張ってください~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/23 10:46 ] [ 編集 ]
アンパンマン、うち卒業したんだよなぁ。

上の子は4歳だからまだ分かるけど(当時3歳)、
下の子は、2歳でアンパンマン卒業してプリキュアって、
早すぎる^^;

あ、そうそう。
禁止ワード、
ロのかわりに、□(しかく)で対応(´▽`*)アハハ
[ 2009/02/23 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
