ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたイベントに参加vv 

双子育児の合間に~ちょっぴりお小遣い~のじゅえるんるんさんが
アップさん募集のイベントやってますv

以下コピペ。
スターラインスターライン
まだブログ開設から2週間ちょっとなので
登録してないサイトがたくさんあります!
そして、お友達も欲しいので
アップさん募集の企画を考えました。

ライターサイト
  ☆ブロカン ☆ブログミ ☆ブログ広告 ☆プレスブログ

アフィリエイト
   ☆ア○○ストレード  ☆マ○○ロアド  
   ☆J○Net  ☆○8.net

ポイントサイト
  ☆Get Money  ☆ポイントモンキー

これでも絞ってみたんですけど・・・
ご希望のサイトをコメントにてお願いします!
そして、富士通・ブログランキングの応援お願いします!

抽選方法はソフトとかは持ってないので
うちの双子にくじ引きにしてひいてもらいます!
既に登録されてるサイトが多いと思うので
1人2サイトまでの応募にしてください。
ダブって当選する可能性もありますが
くじ引き通りにアップさんにて登録するので
ご了承ください。
どれにも当選しなかったとしても
これからも仲良くしてください。

まだまだ、この企画すら読んでもらう人が
わずかなので紹介してもらえると嬉しいです!

私がダウンしたいサイトに紹介報酬がない場合は
ごめんなさい。
そこまで調べる事が出来てません。
オススメサイトがあれば教えてください!
来月にでもまたアップ企画を考えてるので
参考にさせてもらいます!

こんな私の企画ですが
たくさんの応募お待ちしてます 

締め切り  平成21年2月23日 AM6時まで
抽選     平成21年2月23日
発表     平成21年2月24日 午前中

スターラインスターライン
まーめっちゃ豪華な企画ですね!私もこの機会におともだちに立候補ヽ(ω・ヽ)
双子ちゃんのママさんだそうですvみなさんもチェックに行ってみてねーー!
本日2つ目。
あ、ブログ広告~から【こちらこそ誤解させてすいません】の
メールいただきました。いえいえ、こちらこそ。。(-ω-;アセアセ
何の話?って人は↓記事みてくださいw
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/19 13:25 ] おともだちイベント | TB(0) | CM(14)
初めまして。
アップさん募集企画参加
ありがとうございました。
そして、企画の紹介まで
ホントに感謝感謝です。
まだまだ登録したいサイトはたくさん
あるので第二弾にも参加してくださいね!
これからもよろしくお願いします。

[ 2009/02/20 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

企画ですね~
企画って楽しみだよね~
当たるといいね^^

最近ライターどうですか?
件数が減ってきたから、出たものは
出来るだけ早めにこなすよう頑張っています。

それにしても最近ルポが間に合わないわ~
いつも遅くて終了しちゃってます^^;

応援♪
[ 2009/02/19 23:24 ] [ 編集 ]
一時インフォトップのダウンロードが
できなくなっていたみたいですが
修正されたようです

このようなコメントで
私も気づきました

こんにちは!
2/17に、アラジン、マスクマン太陽さんから購入しました♪
なんだか、ドキドキです。
それにしても、今、ダウンロードできなくて困っています(苦笑)。
どうも、info topのHPがおかしいようです。

でも、ドキドキ…(笑)♪

いろいろとよろしくお願い致します!

購入して頂いた方のおかげで
確認することができました

お互いにいろいろと情報交換できればと
思います

応援して帰りますね
[ 2009/02/19 23:06 ] [ 編集 ]
私も参加しました^^
どのサイトが一番倍率高いかな?
お互い当たるといいですよね。

ECナビはめっきり山分けなくなっちゃいましたよね。
もうやらないのかな。

応援!
[ 2009/02/19 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 22:14 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、ブログ広告は放置ぎみなので、どんな案件かは分かりませんが…
20件書いて報酬が少なかったらモチベーションは上がりませんよね(;´Д`A ```
しかし…よく20件も書ききりましたねΣΣ(゚д゚lll)
お疲れ様です^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

このアップ募集イベントは凄いっすねぇ。
当選確率めっちゃ高そう^^
チェックしてみます!!

アクトレのコピペ良い感じです。
5サイトまで(?)良いらしいのでサイト増やしたい
感じです~。
まぁそんな余裕、無いんですけど(笑)
[ 2009/02/19 20:35 ] [ 編集 ]
これってめちゃくちゃ豪華なアップ様企画ですよね~♪
ぜひ当選できるといいですね☆^^

お子さんはしまじろうにハマってますか。
可愛いですもんね♪

応援☆^^
[ 2009/02/19 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 19:01 ] [ 編集 ]
お見舞いコメントありが㌧♪(・ω・)ノ
そして遊びにこれなくて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。
今日から完全復活です。
また仲良くしてね。
ここまでコピペで失礼します。

ブログ広告のメールが気になって後で戻って見るね。
それにしてもUPさん企画いっぱいだね。
後で要チェックだわ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/02/19 19:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かにあの条件で金額低かったらモチベーション上がらないよね・・・
でも×20の報酬は嬉しいね~!
今更ながらにモチベーションが上がる感じ?(笑)
いや~ホントお疲れ様でした\(*^▽^*)/

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/02/19 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
