ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集イベントに参加v 

みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんが
1万HIT記念アップさん募集やってます。

一部コピペ。
スターラインスターライン

【募集サイト】①トラ○ィック○ート②ア○ワイワ○ズ③bcrue(ビークル)

【参加条件】
・このブログをLINKしてくれる方 (すでにしてる方はOK)
・紹介記事をかいてくれる方・はずれても怒らない方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

【応募方法】・この記事に公開コメントで希望サイトを教えてください

【期間】~2月25日23時59分

参加お待ちしております♪


スターラインスターライン

みかっちさんは現在妊婦さん。上地くん大好きなとこがぷぅと同じなの(*´ω`*)
参加できる方はぜひサイトへ行ってみてねv


ブログ広告~のSPライター。。ほんとにかなり大変で。
文字カウンタとキャモの検索が大活躍でしたよw
で、昨日もう報酬が履歴に加算されました!

実は私、メールに記載されてた1記事あたりにもらえる報酬が20記事書いてもらえる
金額だと思って書いてて。えーーーこんなに苦労してこれしかもらえないの?って
思ってたのね。それでモチベーションあがらずぎりぎりまでかかったんだけど。。
昨日ポイント履歴みてびっくり!私が思ってた額×20の報酬が加算されてましたv

実は実は、書いた記事を納品するときに【こんなに苦労したのに安すぎる!(怒)】
みたいなことを一言添えてしまったのよねー。。
あわてて丁寧に感謝のメールしときました(人*´∀`)アセアセ。。
たしかに大変だったけど、また募集かかったらやってみたいなー(調子のいいヤツw)
ブログ広告ならブログ広告.com
今日は午後からお天気崩れるらしいので、昼までに買出しとか済ませて
午後からはうちで過ごしたいと思いますv
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/19 08:00 ] おともだちイベント | TB(0) | CM(11)
( ´ー`)ノ コンチャ
SP案件お疲れー^^
大変だったね^^

紹介記事ありがとね^^
抽選お楽しみにー♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/20 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
実際には予想以上の収入になったんだね♪
やったね~っ(^o^)v
ぷぅちゃん頑張ってよかったねっ(〃^▽^〃)

応援ポチっ♪
[ 2009/02/19 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

SPお疲れ様でした~^^
ちょっと、早とちりしちゃったみたいですね(笑)
でも、後から気づくのはよくあるよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/19 12:45 ] [ 編集 ]
ブログ広告は登録しているけど一件も書いた
ことないんですよね~
文字カウンタ目当てで登録しただけなので。
今度ちゃんと案件とか見てみようかな・・・
ライター書くたびにサイト訪問してるんですけどね~

花粉症回避できないから困り者ですね。
ある日突然なってるんですもん。
私も最初は実家の家族の事を大変だなあって他人事に
思っている状態だったんですけどね。
今では笑えない立場にあります。
いや昔も笑ってた訳ではありませんが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/19 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私も参加しました^^
ブログ広告SPライターお疲れ様。
思ってたより報酬多いとうれしいよね♪
イロイロ応援p~☆
[ 2009/02/19 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

良かったね^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ライターさんは、ちゃんとがんばった分だけ
報酬に繋がるんだよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/02/19 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)V

ブログ広告SPライターお疲れ様!
頑張った分だけ報酬があってよかったね。
かなり大変だったと思うので
ゆっくり休んでね。

応援♪
[ 2009/02/19 11:49 ] [ 編集 ]
ひとりで勘違いしてサポートにメール送信したこと何度かあります~。
めっちゃ恥ずかしぃ。
(= ̄▽ ̄=)
でも対応がいいところと悪いところ・・・全然違うから。
判断の基準になってたりするよ~。
(´∀`)σ
[ 2009/02/19 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ広告のSPライターは、すごく苦労を
した分が報酬としてかなりの額加算されて
いたのですね!安すぎるとモチベーション
上がらないので高かったのはイイですね。

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/19 11:07 ] [ 編集 ]
こんちわーぽち。上地くんいいよね~ ヘキサゴンみてると かわいいっておもう! あれ?上地くんっていくつくらいなんだろ?
[ 2009/02/19 10:47 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お友達アップ企画やってるんですね~♪
今回は登録サイトがある~!!
最近はほとんど未登録で参加できなかったけど
今回は参加してみまーす♪

>こんなに苦労したのに安すぎる!(怒)
↑笑っちゃいました~(笑´∀`)

応援☆
[ 2009/02/19 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
