ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事+手軽に栄養補給! 

毎日の食事だけで1日に必要な栄養を摂取することは
なかなか難しいのが現状です。主婦の立場から言えば、どうしても
栄養<特売品、となってしまうのも事実で(人*´∀`)

2度の妊娠・出産を経験していますが、妊娠中はひどい貧血で
検診のたびに注意されていました。
うす味の食事がいい、ということも言われていたものの、主人の両親との
同居のためなかなか自分都合で献立を考えるわけにもいかず。

そこで利用していたのがサプリメント。でも鉄分だと便秘になると
聞いたので葉酸のサプリメントを飲んでいました。

食事では補い切れない栄養素が手軽に摂れるので効率がいいし、
いろんな種類があって体調に合わせて選べるのもいいですね。
腸溶性 ラクトフェリン
アフィリエイト 初心者
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
ブログミに1名さま登録ありましたvコメントいただけると喜びます(*´ω`*)

昨日はですねー。。今月のあたまにブログ広告.comで
スペシャルライターってやつの募集を運良くみつけてとびついたんだけど、
昨日が記事の納期で。
書いていいのかなー。。4テーマで500文字以上の記事を20記事( -ω-)
おとといの時点でまだ4つしか書けてなかってね(人*´∀`)
おとといの夜と昨日で必死に書きました。めっちゃ疲れた。。
ブログ広告ならブログ広告.com
>>ブログ広告.com・詳細
合間に気分転換?でほかのライターも書きつつやったのでお返事が遅れてます。
夜はオチちゃったので、今日はお返事に!!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/18 10:15 ] ブログミ | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 19:06 ] [ 編集 ]
500文字以上で20記事Σ('◇'*)

ていうか最近、いっこも書いてないや・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/18 23:17 ] [ 編集 ]
わぁ。。。
500文字以上で20記事??
すごいね~さえにはゼッタイムリムリ。。。

さえも毎日サプリ飲んでるよ~
今は5種類かな。。。
飲まないと不安になっちゃう。。。

(*・・)σ
[ 2009/02/18 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

500文字?すっげー。
僕だったら1記事書いたらおなかいっぱいな感じです^^;
本物のライターさんですねぇ お疲れ様でした。

少なくなったブログミをこなして満足してます~。
[ 2009/02/18 22:11 ] [ 編集 ]
スロママもパソコンなおして
ライターも頑張りたいけど・・・
記事書いてる間、4回も5回もフリーズするんだよね。
何やっててもそうなんだけど・・・
間違って消しちゃったりしたら、怒り爆発。
まぁ間違ったのは自分だけど(●´艸`)

それにしても500文字って結構つらくないですか?
得意分野だと良いけど・・・
[ 2009/02/18 21:02 ] [ 編集 ]
私もどうしても安いものに飛びついてしまいます(笑)
あ!鉄分は便秘になりやすいんですね。
メモメモ♪^^

スペシャル案件はかなりきついみたいですね。
私は取れなかったのですが、あまりに大変そうなので取れなくて正解!?なんて思い始めています(笑)

応援☆^^
[ 2009/02/18 20:19 ] [ 編集 ]
◎ご訪問コメントありがとうございました♪

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
応援してます(∀)
[ 2009/02/18 19:29 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4つのテーマで20記事Σ(・ω・ノ)ノ
私には無理だわ~しかも500文字って><
お疲れ様でしたー
確かにスペシャルな感じだ・・・

しぶしぶ買い物に行ってきたよ~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/02/18 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おおぉ!!スペシャルライター!!
私それ間に合わなかったので、どんなやつか気になってたのよ~。
500文字以上で20記事とは!
すごいね!お疲れ様でした。
しかしテーマ4つで20本も書かせるとは
ブログルポみたいだねw
応援☆
[ 2009/02/18 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ご無沙汰してしまっていてごめんなさい!
大変なライターをこなされてたんですね。
500文字以上の記事を20記事ですかー。
お疲れ様でした(`・ω・´)

応援♪(*・ω・)ノ凸

[ 2009/02/18 13:55 ] [ 編集 ]
500文字以上を20記事!!
すごい大変な作業だね
スペシャルなんて知らなかった~
でも書いた分だけ報酬もスペシャルなのかな?

お疲れさま~

応援凸凸凸
[ 2009/02/18 13:30 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ブログ広告のライター、これ大変そうですよね~!
私にはできないと思って諦めました(´Д`A;)
頑張ってくださいね~!
500文字って聞いただけで疲れが・・・・。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/18 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ライターご苦労さまです┏oペコッ
大変な分、報酬も(●´艸`)みたいだよね
ウチはパスしちゃったんだ・・・
報告が楽しみです♪

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/02/18 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
