ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリーブオイル100%のやさしさ 

もともとお肌のお手入れはシンプルで楽ちん、なものが好きだったのですが、
年を重ねるにつれて美白だ保湿だ毛穴ケアだと、あれこれ必要になってしまい
毎日忙しい私です。。

結局どんなに高い美容液を使っても、基本は洗顔だと思うんですね。
昔は持ち運びにも便利だし、衛生的かなってチューブタイプの洗顔ばかり使って
いましたが、最近は固形石けんの気持ちよさにはまっていますv

泡立てネットを使って、たっぷりの泡でやさしく洗う至福の時間。
お手入れの基本だからこそ、いいものを長く使いたいもの。
ベルトメウ・オーガニックさんのモニターキャンペーンはまさに私の願いを
叶えてくれるキャンペーンです。
たっぷり95gシンプリー・ナチュラルソープの長期モニター募集なのですが、
オリーブオイル100%をはじめ、お肌によい天然成分ばかりが配合されています。

プロの美容家さんの中には、メイク落としにスーパーで売られている
無添加のオリーブオイルを使う方もいるそうです。それだけお肌にやさしい成分だと
いうことですよね。

体に良いものだから、私も魚介にかけてカルパッチョで頂いたり、バゲットにつけて
食べています。内と外から摂取すれば美肌効果もUPです。

そんなオリーブオイルで作られた石けん、ぜひお試ししたいです(*´ω`*)
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!
モニプラもいろいろ気になりつつ。。ライター優先にしちゃってて
追いつきません。。
週末のあったかさはどこへやら、今日はぐっと冷え込むとの予報。

。。どーしても今日中に書かなきゃいけないライターもあるし、
引きこもろうかな(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/17 08:00 ] モニプラ | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 02:00 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私はもともと乾燥肌なので保湿はしても足りないぐらい!!
オリーブオイルも一時期、使ってましたね^^
乾燥の季節は過ぎたというものの、まだ油断はできないので保湿は大事ですね!

今週に入って急に寒くなりましたね(;´Д`A ```
外に出るのがつらいです!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/17 22:15 ] [ 編集 ]
オリーブオイル石鹸よさそうですね♪
私も応募してみようかな^^

アップ企画参加ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪

イロイロ応援p~☆
[ 2009/02/17 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
オリーブオイルの石鹸はすごくいいよね(^ ^)
肌がとってもしっとりして☆
ウチは自分の家で作って、カラダ用で使ってるの♪

きょうはぷぅちゃんちのほうも
寒かったんだね~(・ω・`)
そういう日はお外にも出たくないし
ライターに専念したら
はかどりそうだね~(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/02/17 19:07 ] [ 編集 ]
オリーブオイルって肌にいいらしいですもんね♪
効果がありそうです☆^^

やっと普段通りの寒さに戻りましたね。
先週末の温かさは以上でした(^^;

応援☆^^
[ 2009/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
最近出かけたりが多かったりなので
メールとサイト訪問でいっぱい×2です(爆)

ライター頑張っててすごいですー!
洗顔は大事ですよね!!

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/02/17 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

ライター頑張ってますね^^
僕の目標50記事は無理そうです(笑)
どうもライターは後回しに・・・

また寒くなりましたね(ノω・、) ウゥ・・・
朝方、雪がちらほらしてましたよ。
[ 2009/02/17 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

オリーブオイルで作られた石鹸、
1度使ってみたいわ~。

私もライター優先よ~。
モニプラ気になるけど、余裕のあるときだけがんばる。

応援♪
[ 2009/02/17 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今は、本当に色々な商品があるので
自分に合った物を探すのは
大変ですが楽しいですよねぇ~^^

天気も崩れたので、ライターやるには
最適かもねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/17 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モニプラさん超きになるんだよね
1回参加してみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/02/17 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター案件がたくさん出ているので
優先させていると、なかなか他の事が
出来なくなりますよね~!

暖かかったのに、また寒さが…
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/17 11:34 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
私も、最近固形せっけんにハマってる~!
フワフワの泡って気持ちがいいですよね~。

モニプラ私も追いつかない(^口^;)
ライターもどんどん出てくるよね。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/17 11:33 ] [ 編集 ]
確かに洗顔は大事ですよね。
怠ったら肌がボロボロになっちゃうし~
って今まさに看病で自分のことを手抜きした
ツケが顔の肌に来ている訳ですが(っД`)

モラタメ、駄目で元々の精神を忘れかけて
ましたよ・・・
やってもやっても外れるとモチベーションも
下がりっぱなしで。
でもこれからはどうしても欲しいものは記事
にしてでもチャレンジしたいと思いましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/17 11:02 ] [ 編集 ]
ぼちっと!DHCのクレンジングオイルは私も もう10年ちかくつかっているんですよ~!ブログ広告コム 確かに案件増えていますよね~!
[ 2009/02/17 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
