ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと着れるように体型維持っっ。。 

大学のときに、友人の彼氏がジェットスキーに乗っけてくれる
ということで、めっちゃ久しぶりに水着を購入しました。
が、一度着たっきり出番はなく。。

その後結婚・出産と続き、ますます出番はなく・・(人*´∀`)

おととし次女を出産後にがんばって、産前よりもダイエットに成功!!!

去年は家族で、海だプールだと毎週のように泳ぎに行きました。
浮かれて水着も新調しちゃったv

水着・ファッション・ガイドは、水着の選びかた
目的別の水着など、水着選びに参考になりそうな記事があります。

今年の夏も、いっぱい泳ぎに行きたいなーー。
アフィリエイト 初心者
祝日ですねー。
行き先が決まらない我が家は家族会議中です。。(人*´∀`)

多分、いつものショッピングモールになると思われw

お返事は夕方~夜にお伺いしまっす。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/11 11:21 ] ブログミ | TB(0) | CM(13)
こんちわー! 応援凸
我が家は家族会議中です←ってかわいいな~幸せ満開って感じ★ちょっとうらやましいぞ~です。2月ももう まんなかですね~
[ 2009/02/12 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
二人産んで産前よりダイエットに成功って羨ましい´ρ`*
私は一人目ですでにやばい産後太り・・・orz
水着を目標にすれば頑張れるかな!?
応援☆
[ 2009/02/11 23:43 ] [ 編集 ]
次女を産んで産前より痩せたってうらやまし~い@@;

わたしは下の子を産んでから戻れず、そのあと、悲惨なマッシグラです><

水着、子供が低学年のころまでいっしょに入ってから着てましたが・・・
お金に余裕があればアクアビクス、行きたいんだけどなぁ~

ま、ムリです><


応援ポチッ☆
[ 2009/02/11 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

二人目を出産すると中々体型が元に戻らないって
いいますが、凄いですねぇ。

休みの時って、結局、いつも行ってる所にいきますよね~。
我が家も大抵そうですよ。
早めに予定はたてないとですね^^
[ 2009/02/11 23:14 ] [ 編集 ]
スロママも第2の人生があるかもしれないからね。
ダイエットしたいんだけど(´・ω・`)ショボーン
根性がないから続かないのよ~

まぁ妄想だけは膨らむんだけどね。
痩せた後の・・・
水の中を歩くと痩せるって言うけどさ
水着が着たいから痩せるのに、痩せる前に着ないといけないって・・・
[ 2009/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は我が家もモールに行ってきました!
結局、私は何も買えずだったんですけどね(・ω・;A)アセアセ…

買ったのは旦那のネクタイだけ。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/11 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
お久しぶりです!
ようやく体調も戻り、今日からコメント回り復活しました~。
コメント返しに来れない時も、遊びにきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

今日はコメント回りいっぱ~いなので
復活のご挨拶&応援のみで失礼します。
[ 2009/02/11 15:37 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
水着かぁー。
長いこときてないな;;

出産後…きれるかしら?

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/11 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
