ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.2の収入報告。 

honeybee3.gif2月・合計¥28,635-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
2/2ブログルポ¥1,250-ブログライター
2/4あゆっちさんイベント¥100-企画
2/10ヤフーリサーチ¥175-アンケートサイト
2/10オレンジトラフィック¥60-トラフィック
2/16ブログミ¥10,570-ブログライター
2/20ブロモーション¥1,200-
ブログライター
2/20リンクシェア¥5,355-ASP
2/23ブログルポ
(今月2回目)
¥1,575-ブログライター
2/22ビブースライ¥4,000-ブログライター
2/27ポトラ¥2,000-ポイントサイト
2/27ブログ広告.com¥2,350-ブログライター
*その他
ribon.gif文庫【容疑者Xの献身】を楽天ポイントで購入v(実質タダ)

月間収入の自己ベスト更新ですヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
貯めてたブログミとリンクシェアがおおきかったですね。あとはビブースライが
かなりおいしい臨時収入となりました(*´ω`*)
アフィリエイト ブログアフィリエイトならリンクシェア
帰ってきましたーー!お休み中にもコメントありがとうございます(*´ω`*)
駅までぱぱが迎えに来てくれたのですが、風邪ひいちゃって発熱(-ω-;
今日は休日出勤だったんだけど無理して行ったらしく、お迎え→そのまま早退に。

とりあえず更新だけ。お返事は今日~明日にかけてお邪魔しますね。
あ、ぷぅとムスメたちは元気ですv


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/03/01 17:05 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(9)
こんばんわ。

ブログミ頑張ってますねー。
私は最近はライター系は休業中です ^^;
ところで、ブログミの「おすすめリンク」は
最近では案件ありました?
ここ数ヶ月まったく無いような気が・・・。
記事を書いていないからですかね ^^;
ぷぅさんには案件の連絡はありますか?

応援ポチ!!
[ 2009/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
集金お疲れ様でした!
「容疑者Xの献身」読みました?
おもしろいですよね♪
今、友達に貸してます^^

応援♪
[ 2009/03/02 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様^^
入金総額更新おめでとう~!

インフルはおさまってきたようですけど
まだまだ寒いので、気をつけないとダメですねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/02 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 10:10 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
おかえりなさーい!
あらら、旦那さん発熱ですか。
お大事にしてくださいね。

リンクシェアは貼るだけとかもあって稼げましたね!
今月も期待したいですよね!

3月も仲良くしてくださーい♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/02 09:24 ] [ 編集 ]
おはよ~!
お帰りなさい^0^
&集計もお疲れさま~!
私もやらねば・・・A´・ω・`;アセアセ

ビブースライの報酬はウマーだったよね♪
ブログミも大きいね^^
もうすぐ3万届く勢いは凄い!

パパさん風邪大丈夫?お大事にネ。
今月もよろしくです~´∀`ノ
応援☆
[ 2009/03/02 08:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。お久しぶりです(^_^;)
入金おめでとー☆
風邪のほうは大丈夫ですか?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/03/02 00:47 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
お疲れ様です。

すごい金額ですね@@;

うらやましいです

ブログミがすごい!!

やっぱりコツコツがんばるのが大切なんですね


応援ポチッ☆
[ 2009/03/01 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計お疲れさまです♪♪
3万近い金額で安定してて素敵です☆

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
