ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真写りが。。 

むかしっから写真写りが悪いです。
なんでだかいっつも目をつぶっちゃって、完全に閉じてたり半目だったり。。

高校のときに、付き合っていた人がいました。
同じ部活で、あるとき合宿があったんですね。
当時まだデジカメは主流じゃなくて、みんな使い捨てカメラで
写真を撮ってました。

彼とのツーショット写真がほしい。。

でも恥ずかしくてそんなこと言えなくて、どうしよーどうしよーーーって
なってたら友達が彼に頼んでくれて。

めっちゃ緊張しながら撮った1枚。

後日、現像してみると。



半目の私(;ωノ|柱|。。。
部屋に飾ることもできず、机の引き出しにしまって時々
ながめてはため息。。ここ!ってときにキメられない自分に
へこみましたねーー。。

デジカメが当たり前の今。変な写りのショットは簡単に削除
できちゃうので無駄なプリントはなくなりましたね。
いい顔で撮れるまでリトライできるので、私にとってデジカメ様様ですw
プリントはKitamura.jpでどうぞ(*´ω`*)
アフィリエイト 初心者
ブログミさん、最近先着少ない案件ばっかー。。
ちょっと油断するとすぐに抽選ですがな(;ωノ|柱|。。。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/09 23:00 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
