ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月度のライターはルポさまさま(*´ω`*)  

apple.gif2009.1・合計100本apple.gif
サイト名記事数サイト名記事数
ブログルポ46レビューブログ
ブロモーション10リンクシェア
ブログミログスターBuzz
プレスブログTGレビュー
ブログ広告.comパブログ
A8Buzzブログマイル
バジンププレス
*自分で【書いた】合計です。ブログ広告はライター案件もカウントしてます。
きらーーーんコピペ案件
ribon.gifアクセストレードレビュー・11
ribon.gifブログルポ・3
ribon.gifドリームニュース・1

新年の目標、いきなり不達成・・という結果はなんとか回避できました。。
実は月末の時点で70ちょっとしか書けてなかったんですが、ブログルポの
案件に救われましたー。

>>ブログルポ・詳細はコチラ。
今月もお世話になりますよーー(*´ω`*)

注目なのはブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告
案件数も増えてきているし、ぷぅはまだゲットできてませんが
サイドバーに貼るだけの【かんたんリンク】もはじまりました。
>>ブログ広告.com・詳細はコチラ。

2月は稼働日少ない上に、月末に泊まりで出かける予定があって。
なかなか厳しいですが、がんばっていこうと思います。
ブログミの案件がもっと増えますよーに。。
昨日は朝から温泉へ(*´ω`*) 露天風呂につかって幸せ~
施設内でお昼も食べてきましたv
それからぱぱがレンタルコミック借りたい、って行きつけのお店に。
そしたらたまたま半額デーやってて、いっぱい借りちゃいましたv
前からベルばらをちゃんと読みたいと思ってたの(*´ω`*)

で帰宅後はまっちゃって(人*´∀`)
読みふけってて、夜も続き読んで、ムスメたちを寝かすのに
一旦やめてお布団はいった、ら。

朝でした(人*´∀`)←いつものこと。。

今日はお返事に行きまーーーーす。。。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/02 11:24 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(19)
ライター目標達成オメデトウです~(●^o^●)
100件ってスゴイです!!お疲れ様でした~♪

温泉いいですね~☆
息子が生まれてからは全然行けてないなぁ((( T_T)
応援☆

[ 2009/02/03 06:30 ] [ 編集 ]
ライター100本ですか。
最近、案件が減ってる気がするけど
ちゃんと書けば100本にもなるんですね。
すごいです。

応援!
[ 2009/02/03 01:52 ] [ 編集 ]
レンタルコミックかー(・0・*)
ボクは漫画喫茶にいっちゃうなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/02 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

温泉いいっすねぇ。
コミックもいいっすねぇ。
最近はワンピース位しか読んでませんが・・・。
ワンピース最高^^

ライター集計お疲れです。
目標の50記事いったら僕も集計出したいと思います。(笑)
って、今月まだ一本も書いてない(笑)
今日も眠いので書きそうにない^^;
明日からがんばりまっす~。
[ 2009/02/02 22:24 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ライターの集計、お疲れ様です^^
先月はライター案件が少なくなっている中、目標どおり100本!とはスバラシイです*:.。☆..。.(´∀`人)

今月は案件が増えるといいですよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/02 22:09 ] [ 編集 ]
ルポ 今日も案件出てたね。。。
ちょこちょこ書いてるけど 今日は書ききれなかったよ~
この調子で案件が出てくれたらうれしいなぁ。。。

ブログミがなぁ。。。
もうちょっとがんばってほしいよなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/02/02 21:32 ] [ 編集 ]
露天風呂!!!!いいな~。うらやましい!二月になりました!今月もよろしく仲良くしてくださ-い!ぼちっと。
[ 2009/02/02 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 19:30 ] [ 編集 ]
(>▽・)/こんにちわ♪

100本書いたんだねー!
私は最近失速気味だよ・・・(+o+)

温泉いいな~私も温まりたい・・・!
この時期お布団の魅力には負けちゃうよね^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/02/02 19:11 ] [ 編集 ]
100件!!すごーい!!
ブログルポは多いですね~。
私は全くついていけてないですが(;^_^A

レンタルコミックっていいですよね~。
うちの周りにはないですが、なんか誰かのブログで
見てかなりうらやましくなったんです。
ぷぅさんのとこにもあるんですね~!いいなー!

私も息子を寝かしつけるとそのまま寝ちゃいます(~_~;)
寝た後にいろいろ活動したいんですけどね~。

応援☆
[ 2009/02/02 17:49 ] [ 編集 ]
ルポめちゃめちゃ書いてるねー。
なんだか・・・同じネタに何度も投稿することに疲れちゃったょ。
ボチボチと頑張ることにします~。
この時期の温泉いいねぇ。 ゆっくりしたいなぁ~。
(〃^∇^)σ
[ 2009/02/02 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
レビュー100件、達成おめでと~*.゜(´▽`)*゜.
頑張ったね~☆ホントにすごいっΣ(゜ロ゜)
私は1月、どのくらい書いたかな。。。
多分ぜんぜん書いてないだろうな(^▽^;)

温泉、行ってきてよかったね~♪
たまにはまったりしないとね(^o^)v

応援ポチっ♪
[ 2009/02/02 15:05 ] [ 編集 ]
レンタルコミックなんてあるんですかっ
私の周辺にはないので羨ましい~
漫画喫茶ならあるんですけどね・・・
ってか漫画喫茶も独身時代のとき以来
行ってないので実は行きたいと思って
いたりするのですが・・・
子供見て貰って行こうかな( ´∀`)

うちも今のところは一つの部屋で
ダンナと長男がそれぞれベッドで
私と次男が空いてるスペースに布団敷いて
寝ているって感じです。
長男のベッドもともと私のなんですけどね~
いつ返して貰えることになるやら、です。
結構気に入ってるだけに早くそこで寝たい!(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/02 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 13:31 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
100件達成おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
私も100件書けたみたい!
今集計中・・(´Д`A;)
ルポには、ほんと助けられました~!
案件数の王者ですよね!

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/02 13:30 ] [ 編集 ]
すごっ!!
ブログルポだけで、46ってすごいですね!!
私は1月は全然だめでした~。
2月はもう少しがんばります☆

応援♪
[ 2009/02/02 13:24 ] [ 編集 ]
ただいま~
休み中コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

集計お疲れさま~
1月は少なかったね
100件目標にしてたけど
達成できなかったよ(A;´・ω・)

今月は増えてくれるといいなぁ

応援凸凸凸
[ 2009/02/02 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様^^
ルポは、私もお世話になりました~!
正直ちょっときつかったけど(笑)
今となってみれば、(´∀`*)ポッですね~

温泉も行けてよかったねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/02 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
