ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はライターの追い込み! 

今日で1月もおしまいです。早いなぁ。。
1月はブログライターのリリースが少なくって、
特にブログミの元気がなかったですね。
来月は復活することを期待したいものです。

そんな中でも唯一絶好調なのがブログルポ!

昨日の夕方、また新しい案件きてたからせっせと書いてたら
夜にもまた増えてた!昨日ルポだけで20くらい書いたかも?
この調子で頑張ってほしいです(*´ω`*)

ルポはざっくりしたテーマで書けるものが多いので初心者さんでも
トライしやすいと思います。
時々コピペ案件も出るし。今月は3本出ててぷぅは全部取れました★
>>ブログルポ・詳細はコチラ。
ほんとはライターの追い込みをかけたいところですが。
今日はぱぱとちょこがお休みなので、ちょっと出かける予定です。
お返事も遅れると思いますー。

明日からは2月!今月もお世話になりました(*´ω`*)

来月もよろしくお願いしまーす、よい週末をヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/31 09:56 ] 日記等 | TB(0) | CM(19)
ルポ案件増えてるんですかっ。
私、まだ登録してから一度も書いてないので
今晩ちょっと夜更かししてやってみようかな。
夜更かしなんて早々出来ないですからね~
今回は良い感じに出来そうなので(´艸`)

上の子はどうしても我慢を強いられますよね。
やっぱり大きいのでね。
でも下はどんどんずるがしこくなってく気も。
今次男は何かあるとすぐに私に訴えてくる様に
なりつつありますよ~
気をつけねばっ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/01 01:10 ] [ 編集 ]
20件ってすごい!!@@;

わたしはせいぜい毎日2件ぐらいかな?

最近はA8とリンクシェアが中心で書いてます


応援ポチッ☆
[ 2009/02/01 00:13 ] [ 編集 ]
俺も今月はA8が換金まで届かなそう(´・ω・`;A) アセアセ

明日からがんばろ(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/31 23:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ルポはすごいよねー!
全然追いつけないよ・・・
1月は失速したので2月は頑張りたいな~

こちらこそ2月もよろしくね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/31 23:04 ] [ 編集 ]
昨日はルポのおかげで疲れました(笑)
もう少しバランスよく出してもらいたいですよね~。。。
って、ぜいたくかな(^^;

お出かけ。楽しんできてくださ~い♪^^

応援☆^^
[ 2009/01/31 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
なかなかこれなくてごめんねー;;

ルポ案件みたけど
ぜんぜんかけてないよー。
たくさんでてるうちにかかなきゃねぇ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/31 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ルポいっぱい出てたんだ!?
昨日は早めにPCタイム終了しちゃって
色々回れずじまいだったので
気付かなかった~
まだ残ってるかな・・・見てこよう´ω`*
2月もよろしくね~♪
応援☆
[ 2009/01/31 21:51 ] [ 編集 ]
ブログルポ 昨日はすごかったね~
これでもか~ってくらい案件出てたね。。。
全部は書けそうにないかも。。。

さえもたまにはケーキ屋のケーキ食べてみたいなぁ。。。
いつもワンパターンのケーキだもんね~
フルーツがいっぱいのってるケーキが食べたぁい^^

(*・・)σ
[ 2009/01/31 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございました。
ルポさんは、案件多いですよね。
私も抱えてる案件がなくなったら、
ルポさんのぞいています。

アップ企画への参加ありがとうございます。
初めての企画なので、ドキドキしています。
リンク&紹介記事確認させていただきました☆

私もリンク頂いてかえりますね~♪
これからもよろしくお願いします。

応援☆
[ 2009/01/31 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
今月ももう終わりだね☆
来月もよろしく~っ(〃^▽^〃)~♪

ブログルポ、20くらいも書いたんだね!
すごいね~Σ(゜ロ゜)
私も頑張らなきゃ~(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/01/31 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お疲れ様です^^
あの案件全部やったんですかぁ…
すごいです
私は、量が多くて気力が(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/31 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 16:56 ] [ 編集 ]
こちらこそ色々とお世話になりました。
また来月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ライター頑張ったね。
チョコも頑張って書かないと!
今月はかなり少なめでヤバいです。
気分を変えて2月は頑張るよ!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/31 16:52 ] [ 編集 ]
わたしも昨日は頑張りましたv-221
でもブログルポは書かなかったなぁ。
いつも後回しになっちゃって…
今日はトライしてみようかな♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/31 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 14:13 ] [ 編集 ]
最近、ゲームにハマってライターをサボってます(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/31 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
