ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイになりたい貴方へ。 

ビューティーポータルサイト「美市美座」をご存じですか?
コスメにヘア、ネイルなど、美容情報に関心のある女性必見の
サイトなんですが、ここにある美容室検索サイト「かみまど」
便利なんです。

美容院へ行ってから、置いてあるヘアカタログで【えーと、今日はどんな感じに
しようかな・・】と考える人は多いと思います。
かみまどでは、まず気になったヘアスタイルを検索!その画像を添付して
オンライン予約が可能!しかもそのヘアスタイルを作った人の指名も。

フリーダイヤルも記載されているので、電話での予約も可能で
臨機応変に使えます。

近日中にはリラクゼーションサロン検索「リラパーク」もオープンするそうで、
ますます便利になりますね(*´ω`*)
昨日も案の定・・寝オチしたわけですが(人*´∀`)
今朝は4時に目が覚めてしまいました。

というのも・・。
ぱぱと離婚しそうになる夢をみまして。
なんか異常にリアルで・・目が覚めてしまいました。。
夢なのに、すっごい悲しくてつらかったので。。

夢だってわかったので、安心してもっかい寝ましたけどね。
正夢にならないように(笑)仲良くすごしたいと思います(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは~(^▽^)ノ
わー、悲しい夢だったね~(^▽^;)
よくない夢は話しちゃうといいって言うから
ブログで公開してよかったね(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/01/28 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

アクトレ初ゲットで嬉しかったです^^

イヤな夢ですね・・・。
でも、人が死ぬ夢見たらその人長生きするって聞いたことあるので、逆にずっと仲良しでいられますよ^^
ほんと正夢にならないように(笑)
[ 2009/01/28 21:18 ] [ 編集 ]
うわ~
なんか嫌な夢だね。
絶対正夢にならない様に
末永く仲良しでいてね♪

チョコは4時は熟睡だったわ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/28 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。便利なサイトですね!
しばらく髪型変えてないんですが、ちょっと検索してみようかな・・・?

それにしてもすごい夢見ましたね(;^_^A
夢でよかった。

応援☆
[ 2009/01/28 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
