ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでアフィリエイトデビュー☆ 

アフィリエイト、という言葉自体は結構前から知っていた私。
でも『そう簡単に売上なんて出るわけないでしょ』って思っていたので
ずっと敬遠していました。
今思えば、もっと早くからやっていればなぁーと思いますね。
初心者さんでも簡単に売上を出せる方法や、自力で稼げる方法
ちゃーんとあるんですよ(*´ω`*)

girl.gifアフィリエイトとは?
提携という意味があり、ウェブサイトやブログ・メルマガに広告を貼り
そこから商品が売れたりサービスへの申し込みがあると報酬が得られる

というものです。私はブログを使ったアフィリエイトをやっています。
ブログを持ってない方は>>ブログを作ってみよう!

といっても広告主と直接契約をするわけではありません。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれる仲介してくれるところに
無料会員登録をします。ASPによって取扱いのある広告やサービス内容も
異なりますので、複数登録すればいろんな企業の広告を利用できるわけです。
登録必至☆なASP
2名さま登録☆
まずはここから始めるべし。
自己アフィリで100%還元も(*´ω`*) A8net・詳細
アフィリエイトならリンクシェア2名さま登録☆
報酬は1円から手数料無料で支払い!
高額レビュー案件あり。リンクシェア・詳細
アクセストレード3名さま登録☆
レビューが豊富!高額なものから
貼るだけ案件も山盛り!!アクセストレード・詳細
ブログライターと同様、ASPもおすすめが多くてここ!ってなかなか決めづらい
とこがあったりするんですが・・。レビューアフィリのある所を選びました。
よかったらメニュー→アフィリエイト一覧も参考にしてくださいねv

chick.gifアフィリエイトの賢い利用方法

heart.gif自分で買ってお得
本人利用が可能な広告は結構多いです。たとえば○というブランドの
コスメを買いたいと思ったときに、自分のブログに貼った広告経由で購入すれば
代金の何%かが戻ってくる=安く購入できる、というわけです。
こういうのを自己アフィリと言いますが、利用したいサービスがあるときには
お得です(*´ω`*)

heart.gif貼るだけでOK
バナーやテキスト広告を記事やサイドバーに貼っておくだけで報酬がもらえる
ものや、購入などの成果がなくてもその広告がクリックされるだけで報酬がもらえる
ものがあります。購入や登録などよりも成果をあげやすいのでおすすめ。

heart.gif書いて稼ぐ
レビューアフィリエイトという、ブログライターのサービスが付帯したもの。
商品やサービスの紹介記事を書くことで報酬が得られます。
こっちも参考に>>ブログライターって?

アフィリエイトの可能性は無限大!まずはやってみること。
どうせ私には・・難しそう・・という先入観を捨てて、飛び込んでみましょうっ
サーカスへ行ってきましたよー(*´ω`*)
朝一番、10時から観に行ったのですが、思いのほか人がいっぱい。
ぱぱは【もっとトラとかライオンとか見たかったーー】とちょっと
迫力不足だったみたいですが、私は楽しく観ました。
休憩はさんで2時間くらいあったので、ちょこは途中で飽きちゃったし
らぶも眠たくなってたけど。まーこんなもんでしょう。

そんなわけでネットがほとんどできませんでしたー。
お返事遅れ気味ですが、のんびり訪問になると思います・・ごめんねぇ。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

こんにちは

アフィリエイトサイトは、役立つ広告や
サービスが豊富にあるので色々と利用が
できると嬉しいですよね~!

楽しいサーカスで良かったですよね。
応援4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/27 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

サーカスか~!
小さな頃に見た記憶がありますね。
空中ブランコに乗りたくて…
親を困らせちゃったかな~(笑)
小学校の頃ね……。

らぶちゃんも、ちょこちゃんも、
サーカスの凄さが、
分からなかったのかもしれませんね。
2時間っていうのも長かったのかな~?!
子供の集中力って、
どのくらい、持続するのかな~??

応援☆
[ 2009/01/27 02:45 ] [ 編集 ]
この三つはスッゴイ優れてるんですよねー(* ̄∇ ̄*)

でも、A8はどうしても紹介バナーが取得できず使ってません・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/27 01:07 ] [ 編集 ]
二時間は小さな子供にはきついかもですね。
しかもサーカスって子供の頃に行った時の記憶
しかないのですが結構薄暗いですよね。
下手したら眠たくなりそう(;^ω^A
でも私ももう一回サーカス行って見たいかな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/27 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 22:41 ] [ 編集 ]
小学生くらいになると分かるのかな
サーカスって1回くらいしか行ったことないなぁ・・
[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/26 22:17 ] [ 編集 ]
サーカスですか!
イイですね~♪^^
パパはトラとかライオンが見たかったんですね。
お子さんたちも途中で寝ちゃったみたいだし、そうだったのかな~。

>ネットマイルのランダムマイルになる前は5マイルだったんですか!?
夢のような話です♪
そのころに戻らないかな~^^

応援☆^^
[ 2009/01/26 22:07 ] [ 編集 ]
サーカス見たことないよ~
迫力あるんだろうなぁ~一度見てみたいなぁ。。。

唐揚げ さえはかろうじて2個食べれたのよ~
奇跡??
病み上がりでどんだけ~ってカンジよ。。。
ちっとは遠慮してくれえ~~

(*・・)σ
[ 2009/01/26 19:40 ] [ 編集 ]
サーカスを見て来たなんてすご~い(≧△≦)
スロママは今まで三十数年生きてきて
一度もないですよ。

でも、ちっちゃいおこちゃまとかだと
飽きちゃうかもね~

キャラクターとかなら少しは間も持つけどね(●´艸`)
[ 2009/01/26 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
サーカス行って来れたんだね~♪
まずまず楽しめたみたいで
よかったね~っ(〃^▽^〃)

ちょこちゃんプリン、好きなんだね(^ ^)
プリンはいいよね~☆
やさしい味だし、添加物とか少なそうだし♪
小さな子に安心して食べてもらえるよね(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/01/26 18:45 ] [ 編集 ]
わたしも本人利用OKのサイトとよく提携しています

楽天なんか、アフィリからと自分購入でポイントがはいるから、
倍おいしいですよね


でも最近、案件減りましたよねv-393

サーカス行かれたんですね

サーカスって結構おもしろいですよね



応援ポチッ☆
[ 2009/01/26 16:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アフィリってやりながら覚えていった気がします!
実際に登録したほうが覚えるしね^^

サーカス楽しめたみたいで良かったね♪
我が家の近所にも来ないかな~
雪は久々に積もったからびっくりだったよ~!
昨日作った雪だるまがまだ生きてました(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/26 15:52 ] [ 編集 ]
ちわーっ。応援!モビルの件。もう、じゃ メールがこないってことは またしてもだめだった(涙)ってことなーのーねー。 ☆ぷぅさん☆うらやましいっす!
げん玉・・うけるよね~。 やるよね~ってかんじです★
[ 2009/01/26 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
サーカス行けてよかったね´∀`
そっか、子供は飽きてきちゃったりするのね。
自分も子供の頃サーカス見に行った記憶があるけど
すっごい人が多くて
人気あるんだー!って思ったよ。
お疲れ様でした^^
応援☆
[ 2009/01/26 14:36 ] [ 編集 ]
サーカス行けたんだね。
楽しかったようでよかった~

宮崎にも何十年ぶりかで
サーカス公演してるのね。
今月いっぱいまで見れるみたいなので
いけるといいなぁ~って感じだけど
どうかなぁ?

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/26 12:51 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ASPのライターとかって、単価が高いですし、
貼るだけ案件があったりとお得情報ばかりですよね!

サーカス楽しんできたみたいですね!
いいな~☆
サーカスって一度も行ったことがないです!
機会があれば私も行ってみたいな~。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/26 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

アフィリってけっこう難しいですよねー。
全部登録してるけど、クリックしたらもらえるとか、ライターしかやってないよー。
成果報酬はなかなか・・・^^;

自分で貼って購入はいいですね~。
チャレンジしてみまーす。

応援☆
[ 2009/01/26 10:42 ] [ 編集 ]
私もアフィリエイト初心者なので、
スゴイ励みになりました~☆
頑張ります!!
サーカス見てきたんですね~♪
私もサーカスっていうとパパさんと同じ
虎とかライオンのイメージかもw
火の輪っこをくぐりぬけたりする感じヘ(*~▼~)ノ

応援☆



[ 2009/01/26 01:40 ] [ 編集 ]
いろんな情報を
時々見させてもらってます

今日は応援して帰ります
[ 2009/01/26 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
