ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこだ・・?? 

イーバンクより【入金がありました】

このメールが届くとテンションがあがります、ぷぅです(*´ω`*)
今日メールチェックしてたら1通届いてたのでチェックすると

株式会社 インテ-ジ・インタラクティブ

・・・?どこじゃ?検索かけてみたけど分からず。
何の報酬なのか・・見当もつかず(人*´∀`)

ご存じの方がいましたら教えてくださいー。
だーーーー昨日も寝オチしたーーーー!!
しかも今朝は寝坊したーーーーー!!!
お天気も悪くて朝からいやーーなスタート(;ωノ|柱|。。。

ちょっとこれからお出かけするためお返事は午後以降にお邪魔
しますねー。こんなんばっかですいません(汗)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
帰宅後追記。
わざわざ調べてくださったおともだち、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
何人かの方から【ヤフーリサーチじゃない?】とのコメントが。
でもヤフーリサーチからは【ヤフーリサーチ】の名前でいつも入金があるよ?
・・んーーー外部委託のアンケートにでも当たったのかな?あんまり記憶がないの(人*´∀`)

とりあえずアンケートの謝礼っぽい、ということで(笑)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/22 09:52 ] 日記等 | TB(0) | CM(20)
あるあるー。
私も未だにどこからきたのか不明の図書カードとか・・・クオカード・・・。
あれはいったいどこから届いたのか調べず終わってます~。
もらえるモノはもらっておこう精神でっ。
(*З*)σ
[ 2009/01/23 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 01:56 ] [ 編集 ]
イーバンクから振込みあるとテンション上がりますよね

インテージ・・・って、わたしは知らないなぁ~

アンケートはマクロミルぐらいしかやってないです

割り得なアンケートがあれば、また教えてください



応援ポチッ☆


[ 2009/01/23 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

キューモニターですよ☆
わかりにくいですよね!
あたしのサイトでわかりづらい入金先を表にしているのでもしよかったら参考にしてください♪

http://sukaipengin.blog105.fc2.com/blog-entry-162.html

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/01/23 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

インテ-ジ・インタラクティブ?
わかんないっす^^;まぁ振り込まれたなら良しとしましょう。
高額ではないですよね?

僕は東野圭吾がお気に入りで殆どの作品読んでます^^
昔のガリレオは短編小説なので読みやすくて良いですよ。
時間があったらどーぞ♪
[ 2009/01/22 23:48 ] [ 編集 ]
う~ん。。。どこなんだろうね~?
あんまり聞かない名前だね。。。
でもさえも どこからかよくわかんない時あるなぁ。。。

ぷぅちゃんの方でも流行ってるのね。。。インフル~
家ではマスクしてるんだけど 家にいてる時は始終何か食べてるから マスクはずしてばっかりなのよ~ん
これじゃ意味ないよねぇ。。。

(*・・)σ
[ 2009/01/22 20:51 ] [ 編集 ]
う~ん。どこの会社でしょうね。
ヤフーリサーチの場合「ヤフーリサーチ〇ガツブンシャレイ」って記帳されると思いましたし。。。
少額だったら気にしなくてもオッケーだと思いますが、大きな額だったら気持ち悪いですよね(^^;

応援☆^^
[ 2009/01/22 19:51 ] [ 編集 ]
なんか気になってチョコも検索しちゃった。
ヤフーリサーチは
いつもヤフーリサーチで入るもんね。
なんか委託だったのかね?

気になるね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/22 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
寝坊しちゃう時あるよね~☆
私も冬は寒いから特に(^▽^;)

振込元、初めて聞く名前だ。
どこのだろうね~??

ランキングバナー、
ほめてもらってありがと~っ(〃^▽^〃)
今朝、バグりながらも
なんとか正常に表示されるようになったの~☆
「あし」から遊びに行ったブログに
クリックすると画像が変わるランキングバナーが
貼ってあってマネしちゃった♪

応援ポチっ♪
[ 2009/01/22 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
インテージっていうと「キューモニター」とか?
先月換金申請してれば今月の20日以降に振り込まれると思うけど、どうだろ?
あーでもインタラクティブって名前についてると
違うかなぁ;
違ってたらごめんね~´∀`;
応援☆
[ 2009/01/22 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 16:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どこだか分からない振込名って結構多いよね^^;
無事に解決したみたいで良かった♪

イーバンクからの入金メールはテンションあがるよね!
私もダッシュで確認に行っちゃいます(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/22 14:42 ] [ 編集 ]
聞いたことないです。
検索にかけても出てこないっていうのも気になります( ´艸`)

で、今、グーグルの検索かけたら、
ぷぅさんのこの記事が出てきた~!
さすが!!

結局わかりません(笑

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/22 13:01 ] [ 編集 ]
私も知らないなあ・・・
たまにありますよね。
「ここどこやねん」的な社名のところ。
その度にグーグル検索する訳ですが(´艸`)

お財布かなり人気ですねえ。
ここまで人気サイトとは思っていなかった
ので正直びびってます。
でも有難い話ですが(^ー^* )

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/22 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

初めて見る振込み名です~!どこからの
報酬か分からないと凄く気になりますね。

寝坊&天気悪いのは気分ダウンですよね!
応援4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/22 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

私、最近毎日寝坊だよ~。日がのぼらないから真っ暗だもんね~(←と、お日様のせいにしてみた・・・^^;)。旦那は本当に起きないといってあきれてます(苦笑)

そうそう、リンクさせてくださいね~。日記でも紹介させてくださーい。これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/01/22 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
