ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアで貼るだけ300円が2つ!!ジャネットもね。 

あっちこっちで最近話題の【貼るだけ広告】
リンクシェアの貼るだけ300円は富士通さんの広告。
富士通富士通
1/13~25 WEB MARTダイレクトシリーズの広告掲載&クリック実績で300円
1/19~2/8 PRIMERGYシリーズの広告掲載&クリック実績で300円

2つを貼って、クリックされれば600円いただけます!
WEB MARTダイレクトシリーズのほうはもうすぐ終わりなのでお早めに。
審査おりるのは早かったから今から提携申請しても間に合うと思いますよ☆
アフィリエイトならリンクシェアリンクシェア・詳細はコチラ。
ジャネットにも500円の貼るだけありまーす(*´ω`*)

コレカラ定期購読 1月中に提携(自動)し、1日に1PV、もしくは1クリック以上
の表示を2か月で500円。広告予算あるっぽいのでお早めにねー。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXTジャネット・詳細はコチラ。
昨日のちょびメール。
ちょび
リニュしてはじめて10P(*´ω`*) いつもは宇宙人ばっかだけど(人*´∀`)

昨日の自己紹介記事でちょっとはぷぅのこと分かってもらえたみたいで
うれしいです。追記では色々好き放題書いてますので、はじめてこの
ブログにきてくれた人にも内容がはいっていきやすいように、と思いまして。

今日は雨・・ぱぱもお休みなんですが自宅でのんびりと過ごしています。
ちなみに昨日は寝オチしてしまいました・・あーぁ(人*´∀`)

追記。
おともだちのまろすけ母さんに教えてもらって、リンクを更新順に
表示されるものに変えました。
で、ちょっと確認してみたら更新しているのに反映されてない方が
いるみたい。Pingがされてないのが原因みたいなので、

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

お手数ですが↑をPing送信先に追加していただければ反映されると思います。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/21 10:35 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
富士通の貼るだけ、私もさっそく申請してきました♪
通るといいなぁ~。

ちょびおみくじおめでとうございます☆
私もこの間始めてあたりが出ました♪
ちょびリーナちゃんかわいいですよね(*>∀<)
3平くんよりこっちの方が好きです…笑

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/21 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 22:10 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
貼るだけ案件!
私も昨日、貼りましたよ^^
貼るだけで600円は嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

10ちょび!?
うらやましいデス!
私はいつも宇宙人ばっかり
・゜・(PД`q。)・゜・
早く、ちょびん君とちょびリーナをゲットしたいな♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/21 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

リンクシェア参加しないとですね・・・。
情報どうもです~。
ASPはほとんどチェックしてないので^^;

ちょびのおみくじおめでとうございますぅ。

週末雪になりそうです・・・。
(中国地方)
[ 2009/01/21 20:33 ] [ 編集 ]
さえも まだちょびん君とちょびりーなちゃんゲットしたことないなぁ。。。
初めてみたよ~~

貼るだけはいいよね~~
こういうのが いっぱい出るといいんだけどなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/01/21 20:11 ] [ 編集 ]
最近、貼るだけ案件が増えてきてますよね~。
これからもこういったものが増えてくるのか、注目ですね☆^^

今日は旦那さんとゆっくりしていたみたいですね。
そういう日ってのも重要ですよね♪^^

応援☆^^
[ 2009/01/21 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 19:42 ] [ 編集 ]
私もコーラ好き!! (*^_^*)
最近はるだけ多いね~。
なかなか、全部処理できないょ。
富士通2件は気づいてなかった・・・。
1個しか貼ってないや。
やっぱ、適当にしか見てないんだなぁ。
(*З*)σ
[ 2009/01/21 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!

リンクシェア2件あったんですね!
メールが来てるな~とか思ってたんですが、同じだと思って速攻消してた(爆爆)

今から貼りつけてきます~☆

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/01/21 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちょびくんGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うちは最近宇宙人ばっかりです
でも、PEX山ワケのため、必死にクリック♪
今日はアンケもきてた.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/21 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付け案件多くていいですねぇ~
本当に嬉しい限りですよ(´∀`*)ポッ

ちょびくじおめでとう~!
私は、宇宙人ばかり(笑)
明るい画面が見てみたいわぁ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/21 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 13:47 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
ちょびの10ポイントヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
嬉しいですよね!

リンクシャア、私も貼ってますよ!
今、貼るだけって多いですよね。
簡単だから、どんどん出てきてほしいな♪

昨日も寝オチしたんですねっ。
私も、最近いつも眠たくて(´Д`A;)

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/21 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
