ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モビルに貼るだけが出たよ!! 

昨年、貼ってるだけで結構稼がせてもらったモビル。
2009年になってどうかなーと思っていましたが、4つの
新しい貼るだけ募集が出ました!!待ってましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
【第19弾】貼るだけで300円差し上げます
【第20弾】貼るだけで300円差し上げます
【第21弾】貼るだけで300円差し上げます
【第22弾】貼るだけで350円差し上げます


モビルは掲載条件が厳しくなったし、リンクもばらけて掲載しないと
いけなくなったんだけど、それでも貼ってるだけで収入になるので
今年もがんばってもらいたいサイト。

モビル・詳細はコチラ。←より詳しく修正済み☆

2008年はモビルで¥20,300-頂きましたよ。
貼るだけ収入とモビルのアフィリエイトのみです(*´ω`*)
条件厳しくなった、って登録を様子見してた方も、この機会に
はじめてみませんか?

今日も寒い1日です・・。
イベントも終わったので、今月めっちゃ失速しているライターを
がんばらなきゃー。なのに昨日は寝オチ(人*´∀`)
今日はがんばるぞ。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/14 14:47 ] 追記等 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 10:20 ] [ 編集 ]
こんちはーぁ  今年はガンガンお邪魔させて頂きますよーぉ 応援凸”モビル私一度も審査通ったことないんですよ~(涙)!しかーし めげません!がんばるぞ~。
[ 2009/01/15 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

モビル、未登録だぁ・・・。
登録してないASP沢山あります。
今年はなんとかしたいって思ってます。

ライター「一日一記事」が目標ですが、
すでに昨日はしてないです^^;
頑張らないとデス。
[ 2009/01/15 09:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
まろすけ母です。

企画参加しようと他の方のブログを見て
思っていたのですが・・・
参加表明出すのを忘れちゃってました(ノД`)

ライターサイト、今失速してますよねえ。
このまま失速を続けることなく復活を遂げて
くれると有難いのですが(´ー`A;)

今年も宜しくお願いします~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/15 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
モビル何度もおちちゃってるから、最近ほったらかしだったけど、久々にチャレンジしてみよかなぁ(^_^;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/01/14 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 20:42 ] [ 編集 ]
モビル教えてくれてありがとう♪

登録したまんま放置していたので覗いてみます

ライター案件、お正月でずっとお休みが続いてたけど、

いろんなところがボツボツ出始めてますよ


実はわたし、ぷぅさんの「目標!ライター記事100件」の今年の抱負にシゲキを受けてがんばってるんですよ(*^-^*)

応援ポチッ☆
[ 2009/01/14 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

モビルは承認されたことがないんです(>_<)
やり方もよくわからないし。。このまま
退会しようかなー↓って感じです。。

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/01/14 19:58 ] [ 編集 ]
モビルって確か携帯から広告が確認できないとダメでしたよね~。
なかなか厳しいサイトです(^^;

なんだか予想通りと申しかすか、今月はライターが低調ですよね。
ゆっくりできるのも良いかな。。。なんて思い始めちゃってます(笑)

応援☆^^
[ 2009/01/14 18:21 ] [ 編集 ]
モビルきてたね。
チョコも申請したけどどうかなぁ
全滅だけは避けたいところだけど・・・

ほんとに寒いね。
チョコもライター頑張ろうと思いつつ
今月はなんか全然かけてない!
リリース数も少ないよね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/14 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

無事、イベントは終了したみたいですね~。
お疲れ様でした!!

モビルだけで2万円とはすご~い!
私は退会したはずなんだけど…メールが来る(笑)

応援☆
[ 2009/01/14 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
