ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年最初の収入報告。 

honeybee3.gif1月・合計¥19,930-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
1/13ヤフーリサーチ¥110-アンケートサイト
1/13ブログルポ¥2,450-ブログライター
1/20レビューブログ¥1,000-ブログライター
1/20ブロモーション¥850-ブログライター
1/20リンクシェア¥1,890-ASP
1/20プレスブログ¥7,380-
ブログライター
1/22キューモニター¥500-アンケートサイト
1/22マイボイス¥2,000-
(VISAギフトカード)
アンケートサイト
1/22ネットマイル¥3,750-ポイントサイト
*サンプル・当選品など
ribon.gifモニタープラザよりメンズ化粧水UL・OS
ribon.gifモニタープラザよりダイエットサプリのサンプル
ribon.gifプレスブログよりEおかあさん(ポタージュスープ)3種
ribon.gifサニーヘルスより美容ドリンクサンプル6本
ribon.gifやずやより発芽十六雑穀レギュラーサイズ(¥1,890-相当)
ribon.gif花王よりビオレUボディシャンプーミニボトル(90ml)

おしいー、2万までもうちょっとでした。
一番高いのはプレスブログ。手数料節約のため、5,000円を目安に
換金しています。毎月1つは高額入金が入らないと不安になる性格です(笑)

美容ドリンクのサンプルは、ブログマイルの案件がらみで申し込み。
記事応募の抽選にも当たってので、近いうちに記事を書かなきゃ(*´ω`*)
ビオレのボディシャンプーは昨日届いたんですが、いつ応募
したのかなー?・・思い出せませんが、ありがたく頂きます(人*´∀`)
今日は午前中から出かけてきますので、お返事は
夕方~夜になると思いますー。

*おともだちのイベントに参加中v↓記事もみてねー。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/02/01 09:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(15)
報告ありがとうございます

1月は案件少なかったですよね

お正月で使った分、稼ぎたかったのですが・・・


プレスブログは承認されるのが早いのでわたしも好きなんですが、

案件減ったし、気がつけば先着が終わってたりで、
あまり手をつけなかったです




応援ポチッ☆
[ 2009/02/02 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんの換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
もう少しで2万超え!だね^^
年末年始とライターが少なかったのに
すごい!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/02/02 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 07:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

集計お疲れ様です♪
あと少しで2万!!でも十分すごいです!
頑張りの成果ですね(= '艸')

紹介記事ありがとうございます☆
結果をお楽しみに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/02/02 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
美容ドリンク私もブログマイルで記事書いたよ~´∀`

収入集計おつかれさま♪
もうほぼ2万だね!
2月もお互いがんばりましょう~
応援☆
[ 2009/02/01 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
おぉ!2万円まであと少しでしたね!
私もプレスブログ今月から、貯めることにしました!
やっぱ手数料がもったいないですもんね(´Д`A;)
あ、ブログミも♪

集計お疲れ様でした~!
今月もよろしくお願いしまーす!

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/01 20:57 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
収入報告、お疲れ様でした~!
相変わらず、ライター系がスバラシイですね^^
あともう少しで2万越え!?
私も頑張ろうっと!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/01 19:21 ] [ 編集 ]
おぉ~っ。。。
さすがぷぅちゃん がんばってるぅ~

ライターすごいねぇ~^^
プレスブログも最近あんまし案件ないねぇ。。。
さみし~

(*・・)σ
[ 2009/02/01 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

もう少しで2万円~~すごっ。
おめでとう御座います^^

着実に収入のびてて羨ましいです。

ライター、今月は50本行きたいなぁって思ってます。
[ 2009/02/01 18:05 ] [ 編集 ]
1月沢山換金ですね~♪
お疲れ様でした☆
今日から2月(=´∇`=)
今月も仲良くしてくださいねっ☆

応援☆
[ 2009/02/01 15:54 ] [ 編集 ]
おー、しっかりとネットマイルの1.5倍キャンペーンをゲットしてますねー(・0・*)
ボクもしました!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/01 15:46 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
美容ドリンク、記事応募の抽選にあたってたけど
ドリンク届いた記憶が…。

どうしようかと…。
絶対届いてないのよね…(´・ω・`;A) アセアセ

問い合わせしてみようかな?

スマステうつらないんだ!
あたしもこの前まで富山だったんだけど
うつらなかったー。

引っ越してよかったvv

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/01 13:54 ] [ 編集 ]
集計お疲れさま♪

美容ドリンク、同じです( ´艸`)ムフ
わたしは別ブログですが、
抱えてると落ち着かないので、
投稿してアンケートも完了しました。
もう飲みほしてます(笑

これ商品完成したら、10本くれるんだよね!
楽しみ~♪

+:。(´・ω・)ノ*凸


[ 2009/02/01 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
