ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春イベント・結果発表~~~ 

apple.gif新春イベント・最終エントリー(敬称略)apple.gif
HNゲッ○マネ○ラ○フ○イルリ○クス○ッフメルマネ
やっちゃん!
ありんこ
みーま☆
mkss
ふみちょろ
ちゃっちゃ♪
みかっち
sheep
ゆみぼん
ちょっぷ
シシィ
yuka
jun1
小町
こはくママ
ASAKO
U
あゆっち
UEKO
すかいぺんぎん
maribe
ぴょんきっち
スロママ
最終的なエントリー結果がコチラ。
はじめましての方にもたくさん参加いただきました(*´ω`*)
毎回ちょっと変わったことがしたい人間なので(人*´∀`)メルマネの
トラバにもたくさんご協力していただき感謝しております★
参加人数の少なかった順に、
リ○クス○ッフ→ラ○フ○イル→ゲッ○マネ○→メルマネ
ちょこがくじ引きしました。
IMG_2264.jpg



←HNを書いた紙を紙袋に入れて抽選。

気になる結果は・・


追記(*´ω`*) にひっぱってみたりする(/ω\*)
厳正な抽選の結果、こちらの皆様が当選ですv

リ○クス○ッフ=UEKOさん

ラ○フ○イル=あゆっちさん

ゲッ○マネ○=小町さん

メルマネ5名さま
=スロママさん・みかっちさん・yukaさん・すかいぺんぎんさん・こはくママさん

以上8名さま、おめでとうございまーーーす(*´ω`*)
げとまねのみ、昨日すでに登録しちゃいましたv残りも順次登録します。
メルマネの5名さまは鍵コメにてアドレスを教えてくださいねー。

外れてしまった方はごめんなさい。懲りずにこれからも仲良くしてくださいね。

ということで新年1発目の大仕事をやり遂げた感じ。こんな調子で
今年も楽しくマイペースにやっていきます。改めてよろしくです!!

おまけ☆昨日のワッフルレポ。
IMG_2236.jpgIMG_2239.jpg

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/13 09:00 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(37)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
昨日は室内履きほめてもらって
ありがとでした~(〃^▽^〃)
外れちゃったのは気にしないでね~b(゜▽´)
お友達がいっぱい当選してるし
よかった~(^o^)v

応援ポチっ♪
[ 2009/01/14 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

温かい地方でも、やっぱり寒かったんですか
風とかが強いと体感温度も
全然違ってきますよねぇ><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/14 12:32 ] [ 編集 ]
ワッフルのバイキング、あまりにおいしそうだったので
その後、グーグルで検索してみたら
家から行けるところでもやっているのを発見( ´艸`)ムフ
ダイエット中なのに何をやっているのか~

行きたいなぁ…
[ 2009/01/14 12:06 ] [ 編集 ]
ブロモーションでも 同じのありましたよね~。最近ブログライター案件も 会社同士なんか結構かぶっているなって思います。 なんとか 書きこなしています(汗”)リ○クス○ッフってなんか アクセスアップの奴ですよね~?今度記事アップしてくださね。 勉強したいです。ぼち!っと。
[ 2009/01/14 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

添い寝も大人しい寝相ならいいんだけど、
蹴るし殴るしパンツに足いれらるのよね(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/14 11:08 ] [ 編集 ]
結果見に来ました^^
ハズレてる・・。
でも、お友達がたくさん当選してる~。
これからもよろしくお願いします。

応援!
[ 2009/01/14 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

おぉ外れた(笑)
でも、楽しかったです。
トラバのやり方もわかったし~。

これからも楽しい企画待ってます!

ワッフル美味しそう^^色んなのがあるんですね!
[ 2009/01/13 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 21:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
・゜・(PД`q。)・゜・
企画に外れちゃった…
残念☆
でも、待っている間は楽しかったです^^
集計、お疲れ様でした!

ワッフル、おいしそう☆
最近のワッフルは甘いだけじゃなく、生ハムとかものせるんですねΣΣ(゚д゚lll)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/13 21:49 ] [ 編集 ]
(b・д・b) コンバンワ★

企画お疲れ様ぁ(●^▽^●)
そして当選された方おめでとう♪

久々の企画参加に、ちょっとワクワクさせてもらったよぉ


そうそう、「ワカチコ、ワカチコ」って言う芸人さん、
レッドカーペットにたまに出てるよ(ノ∀`)ンププ(笑)
「ゆってぃ」って名前だと思ったなぁ確か…

(σ゚∀゚σ)⌒♪
[ 2009/01/13 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 19:04 ] [ 編集 ]
凄い美味しそうなワッフルだね。
サーモンがのってるの食べてみたい。

企画お疲れ様でした。
いっぱいの参加者で大変だったでしょう。
ゆっくりしてね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/13 18:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。 & 残念~。

美味しそうなワッフル見たし~。 ok!

なんだかワッフルだけってあんまりたくさん食べれないぃ~・・・って思ってたけど~こんな感じならいくらでも食べちゃいそうだね~。
(*З*)σ
[ 2009/01/13 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 17:14 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様~´∀`
自分はハズレちゃったけど、
お友達がいっぱい当選してるのでなんか嬉しいわ♪

ワッフル美味しそう…´ρ`*
甘いのだけじゃなかったのね。
こういうのいいかも♪
てか別ブログの記事も読んできちゃった!
サーモンのやつ本当美味しそうだわぁ

応援☆
[ 2009/01/13 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 13:27 ] [ 編集 ]
企画お疲れさま~
当選した方おめでとぅぅ★
たくさんの応募でわくわくしたよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ワッフル美味しそう♪
サーモン&オニオン&クリームチーズって変わってるね
一番美味しかったんだ~
オードブルっぽい??

応援凸凸凸
[ 2009/01/13 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
企画、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
ハズレちゃったけど、エントリーできてよかった♪
有難うございました。これからも宜しくお願いします~!

ホテルでワッフルの食べ放題ですか。
とっても美味しそう!サラダ系もあるんですね~。

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/13 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

企画ご苦労様でした┏oペコッ
たくさんの応募で大変だったでしょ??

はずれちゃったのは、残念だけど
ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク させてもらいました!
ありがとう^^

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/13 11:54 ] [ 編集 ]
残念、ハズレだ~
おみくじ大吉だったのに…( *´艸`)

でも、ぷぅさんとお友達になれたのは
とっても大吉でした♪
それに企画参加楽しかったし。
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ワッフル記事見てきました。
めちゃくちゃおいしそう~!!
思わずホテルのHPで交通アクセスみちゃった( ´艸`)
遠すぎて行かれない…
悲しいような、ほっとしたような。

今日もダイエット♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/13 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
アップ企画お疲れ様です~!

外れてしまいましたが、凄く
楽しかったです!こらからも
ヨロシクお願いします。

色々なワッフル美味しそう~
応援凸凸凸!
[ 2009/01/13 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

企画お疲れ様です~^^

美味しそうなワッフルですねぇ…。
こんなお洒落なワッフルは
食べたことないなぁ~(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/13 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

あ~、はずれちゃいました。残念。
でも、楽しかったです。
こういう企画やるのって楽しそうですよね~。
集計等、お疲れ様でした♪

ワッフル、おいしそう~。
そういえば、私、ワッフル食べたの1回しかないかも・・。
おなかすいてきたー(笑)。

応援☆
[ 2009/01/13 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
イベントお疲れ様でした~っ(〃^▽^〃)
当選した方おめでと~っ(^o^)v
外れちゃったけど、これからも
よろしくお願いいたします~(^人^)

左のワッフルはもしやサーモン乗せっ!?
でもどっちも美味しそ~っ♪

応援ポチっ♪
[ 2009/01/13 11:00 ] [ 編集 ]
残念~。
でも、楽しかったです♪
どきどきしちゃった^^
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2009/01/13 10:35 ] [ 編集 ]
おーぅ! 仕事が早いです(^v^)/ 残-念!
しか-し、是非とも今年もよろしくお願いしますね!凸”
 
[ 2009/01/13 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 10:24 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様です[岩陰]・ω・` )ノ

全然関係ない土地で
原宿ワッフルなどという
怪しげなワッフルを食べたことを
ふと思い出しました(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸今年もよろしく
[ 2009/01/13 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
