fc2ブログ

ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

自分のブログがあると幅が広がる! 

ネットでお小遣いを稼いでみたい!と思ったときに、
まずはポイントサイトをはじめる方が多いと思います。
ポイントサイトって何?>>コチラを参照。

でもこれだけでは月にがんばっても収入としては少なめ。
はじめたばっかでダウンもさんもいないと、換金までの道のりは遠いのです・・。
やっぱり換金の喜びを味わうとモチベーションもあがるし、金額がおおきく
なればもっと頑張ろう!という気持ちになるものです。

では初心者さんでも自力で稼ぐには?自分でブログを作ることをおすすめします。
girl.gifブログを作るメリット
私なりに考える良さは
heart.gifブログライターで自力で稼ぐことができる
→ポイントサイトより格段に高い原稿料で月10,000円以上も可能!
ブログライターって何?>>コチラを参照。
heart.gif同じようなブログを持った人との交流ができる
→最新情報・お得情報の共有ができることはもちろん、交流自体が楽しいですよ☆

ポイントサイトと同じく、ブログも無料で作れるサービスがあります。
たくさんある中でもおすすめはFC2ブログ

管理画面の使いやすさや便利機能も満載。テンプレートの数が多いことや
カスタマイズのしやすさで初心者さんからある程度のスキルがある方まで
ユーザー数もダントツ。ぷぅも別ブログからFC2へ引っ越してきた人です(*´ω`*)
すっかり気に入って、現在このブログのほかにライター用と育児ブログの
3つをFC2でお世話になっております。
このブログもそうですが、お小遣い系ブログをやっている方はFC2ユーザーが多いです。

ネットでのお小遣いに幅を持たせたいなら、ブログを作ってみましょう。
そしてよかったらぷぅにコメントをください(*´ω`*) おともだちは随時募集しています
ので、コメントにお邪魔しますよヽ(*・ω・)ノ 昨日も寝オチーーー(人*´∀`)

ムスメふたりがなかなか寝付かなくて苦戦し、やっと寝たーと思ったら
自分もそのままダウン(笑)
イベントでのサイト登録とメルマネは完了しましたので、紹介記事も
書いていきたいと思います。
やりたいことはあるのに追いついていかないなぁーーー・・
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

FC2ブログ、使いやすいですよね


最近、案件のサイト開いたときにはもう終わってたりして、

なかなか大変ですね


応援ポチッ☆
[ 2009/01/16 00:51 ] [ 編集 ]
ブログ初めてよかったって思うね~
毎日お友達のところ行くの楽しいし♪
ライターが今の収入源だし(= '艸')ムプ

やりたいこと毎日あるのになかなかね・・・
時間がほしいよ~

応援凸凸凸
[ 2009/01/15 14:32 ] [ 編集 ]
ほーんとやりたいことたくさんあるのに手が回らないっ。
皆同じなんだなぁ~って他の方のコメントも含め思っちゃいました。
だけど~そこを頑張りぬくかどうかだよねっ!!


ボチボチでもがんばろーって思えるのはブロ友が頑張ってるから・・・ってのも大きいよね。
皆でがんばろーっ!! (*З*)σ
[ 2009/01/15 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
寝オチしちゃったんだ~。
ちゃんとお布団で寝てた?
カセひかないでね~(・ω・`)

スレイプニル使ってないんだね~。
それじゃあメガキャッシュバックの
メールの処理は大変だね~(・ω・`)
きょうはメガキャッシュバックの
メールで2.5円分貯まったの。
地道にやってれば換金できるかもだよ~?

応援ポチっ♪
[ 2009/01/15 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
寝落ち。ウチもよくしてる。そのまま寝て、パパが帰った事気がつかず、よくむくれてたけどね(●´艸`)
こっちも疲れちゃってるからしょうがないさ!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/15 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログがあると稼ぐために利用できる
サービスの幅が広がって、メリットが
多いのですごくイイですよね~!

色々としたいけど追いつかないです。
応援凸凸凸!
[ 2009/01/15 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログは、本当に幅がでますよね
特に面倒な事もないですし
ライターだけでもいいですもんね^^

寝おちしちゃいましたか(笑)
私も、やりたい事あるけど
全然追いついていないです><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト