ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春イベント・途中経過報告です。 

apple.gif20名さまご参加済み(敬称略)apple.gif
HNゲッ○マネ○ラ○フ○イルリ○クス○ッフメルマネ
やっちゃん!
ありんこ
みーま☆
mkss
ふみちょろ
ちゃっちゃ♪
みかっち
sheep
ゆみぼん
ちょっぷ
シシィ
yuka
jun1
小町
こはくママ
ASAKO
U
あゆっち
UEKO
本日・11時現在での集計です。
コメント欄に公開コメでエントリー頂いた分の集計です。もしも間違いや変更が
あれば締切日までにお知らせください。
*メルマネに△マークのある方は、エントリーの申し出があったのにトラバが
確認できてない方です。トラバは即時承認にしてありますので、ちゃんととばせていれば
右サイドの一覧で確認できます。

*鍵コメでエントリーいただいている方がいらっしゃいます。
最初の説明で紹介記事に公開コメントで、と記載させていただいてますので
お手数ですが再度コメントいただければ幸いです。
公平性を保つため、ご協力・ご理解お願いします。


*はじめましてのおともだちで、ぷぅのリンクをもらっていってくれた方へ。
イベント終了後に落ち着いたら、リンクの整理をするつもりです。
そのときにリンクさせていただこうと思ってますのでもうちょっとお待ちくださいませ。


たくさんの方に参加いただき感謝です(*´ω`*) 締切までもうちょっとですが、
最後までよろしくお願いします。まだまだ募集中☆はじめましての方も
おひさしぶりの方もお待ちしてます(*´ω`*)
今日はぱぱが休みです。
いつもならちょこの保育園もお休みさせちゃうんですけど、
今日は正月番組のたまったやつを観たいそうなので(人*´∀`)
保育園に行かせました。まー明日からまた2連休だしね。

さーー、お昼の用意しなきゃね。
お返事は合間をみておうかがいしますねー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/10 11:00 ] ぷぅのイベント | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!名前確認しました。
ゲッ○マネ○は人気ですね!

結果発表も楽しみにしています。
あたるといいな♪

応援♪
[ 2009/01/11 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
名前確認しました~!!

集計お疲れ様でした!
お正月番組はゆっくり観れましたか??
子供がいると、ゆっくり観れないですもんね(^▽^;)

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/11 17:16 ] [ 編集 ]
おーさすが たくさんいらっしゃいますね~!
私もいつかイベントやってみたいです★  一番上に名前がのっていて すごいうれしいな♪
では ぽち凹っ!
[ 2009/01/11 14:55 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
名前確認しましたー^^
集計お疲れ様♪
イベント大盛況だねー♪

雄ちゃんかっこいいというか
かわいいよねー^^
大好きだよ♪

また夢に出てきてくれー^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/11 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

沢山の方が参加されてますね^^
あのぉ 名前がmkissになってます・・・。
多分僕ですよね?

正月はほぼ家にいたのでTVほぼ見てます。
ほとんど頭にはいってないですけど^^;
[ 2009/01/11 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
昨日はコメントありがとうございました~(〃^▽^〃)

集計お疲れ様でした☆大盛況ですね~(^ ^)
私のぶん、ちゃんとあってましたよ~(^o^)v
当選発表もしなくちゃだし大変だと思うけど
頑張って下さいねb(゜ー´)

応援ポチっ♪
[ 2009/01/11 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 05:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 23:59 ] [ 編集 ]
わお!
いっぱい参加されますね~^^
それだけお友達が多いという事ですね☆
素晴らしいな~♪

応援☆^^
[ 2009/01/10 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 17:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす♪
今日はパパとまったりですかぁ~。
ごゆっくりぃ~。

お正月番組は見たいものが多くて・・・見るのタイヘンなんだよねぇ。
未だに見てないやつあるしねっ。 (*^_^*)
(・∀・)σ
[ 2009/01/10 15:54 ] [ 編集 ]
いろいろご苦労さまです!

名前確認しました♪
楽しみ( ´艸`)ムフ

楽しい連休を~

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/10 15:29 ] [ 編集 ]
テレビはね。
録画したらすぐ観る。
たまるとなかなか観るのも大変だよね・・・

スロママは正月番組ではなく、アニメですけどね。
ちょっとたまってきたから
順番に観ないと(≧△≦)
あっ、明日の予約もしておかないと(●´艸`)
[ 2009/01/10 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様^^
綺麗で観やすいですね~(´∀`*)ポッ

私は、お正月に貯まってたやつは
観ちゃいました~!
色々あったので、頭に入りきってないです(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/10 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

イベント集計お疲れ様です!
参加人数もおおくて、スゴク
盛り上がっていますよね~!

自分も正月番組がたまっている
のでドンドン見ていってます!
応援凸凸凸!
[ 2009/01/10 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
