ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース料理を食べたいなぁ。 

子供がちいさいため、外食となると行くところは
毎回似たようなところになりがちです。

結婚1周年のとき、披露宴をしたホテルからディナーチケットが
届き、長女を両親に預け主人と出かけました。
洋食のコースで、私はこういうの好きなんですが
がっつり食べたい主人には物足りなかったみたい。
テーブルマナーそっちのけで出てきた料理をすぐに食べてしまうので、
私とペースが違いすぎて恥ずかしかった思い出が(人*´∀`)

将来ムスメたちがおおきくなって、またこういうところに行くときに
恥ずかしくないようテーブルマナー講座で予習するといいかも。
洋食編:誰もがつまずく洋食マナーあれこれには、一見NGかと
思われることが正しいマナーだったりすることが書かれていて参考になりますよ。
アフィリエイト
イベント好評開催中☆
ちょっと補足。3.リ○クス○ッフですが、H○売上UP○ットコムとも言うようです。
アクセスアップに役立つというサイトらしいのですが。
追加エントリーする方はお知らせくださいね。

らぶの体調は波があって、機嫌いいときと悪いときがあって苦労してます^^
昨夜も何度か起こされて寝不足ーー・・。
今日も曇り空で寒いお天気なので、おうちで静養です。

お返事は合間をみて、のんびりになるかと思いますー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/07 11:02 ] ブログミ | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

トラバできたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつも、上手く出来なくってっていうより
やり方がイマイチわからずに、あたふたしてたけど
今回の企画でばっちり、理解する事ができました
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/08 11:22 ] [ 編集 ]
テーブルマナーってきくと、高校卒業の頃に学校の家庭科の授業で習ったのを思い出します

正式には友達の結婚式でコース料理を食べたのが始めてかな?


家族では行ったことないなぁ~


応援ポチッ☆
[ 2009/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりでース&明けましておめでとうございまーす☆

マナーは大切ですよね~。
私はテーブルマナーが全然分かってないので、恥をかかないようにしないと(^^;

応援☆^^
[ 2009/01/07 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
体調が悪いと大人の私でもしんどくて機嫌が悪くなるから、らぶちゃんもつらいだろうね(;´Д`A ```
ボチボチ、マイペースでいいですよ^^
お互いに早く良くなるといいな!

らぶちゃん、早く良くなるように頑張ろうね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/07 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ウチも子供と私が風邪気味なので
この寒さの中、外出も買い物程度にしてます~
PCのキーボード打つ指先も冷たくなってる><

企画盛況ですね~´∀`
集計大変と思いますががんばってくださいね
応援☆
[ 2009/01/07 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

お子様、体調どうですか?
僕も風邪気味なんですが、病院行ってません(笑)
前に貰ってた薬があるのでそれ飲んでます。

きっと良くなるはずだと~。
薬も賞味期限あるんですかね?(笑)
[ 2009/01/07 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
